

エレゼンイベントに参加!(ひさびさの更新w

こんちくわ

久々の更新過ぎて、何をどうやったら覚えていないちくわんです。

来たる7/30にエレゼンLSでイベントがありました。
【LSイベント】夏だ!水着だ!エレゼンだらけの水泳大会inコスタ & 水着で撮影会

実はエレゼンLSのマスターをやっておりましたが、かなりゆるいLSというのと
幻想薬使い放題+わたしがインする時間が不定期だったりするので
余り活動できていません;;

そんな中フレが新たに立ち上げて盛り上げていきたいというお話があったので
賛同しました。

昔は24人でダンジョンとか行けてたので、そういう風に盛り上がるよう
協力できればと思います。
なかなかリーダーを継続するのは難しいですね;;

そんなこんなで
エレゼンだらけの水泳大会に参加しました

20170731124355539.jpg

20170731124438401.jpg

みんなぞろぞろと集合してきたぞおおお
ひさびさにエレゼンたくさんみると、テンションあがるねww


今回はコスタの島を一周するイベントということで
マスターが色々説明してくれました。

そんなこんなでスタート地点に着いたのですが
その風景がかなり異様でおもしろかったです!!!

20170731124454243.jpg
ゲロルトさん?

20170731124445099.jpg

20170731124442963.jpg

なんかシュールですよね??wwwwwww
いやー雰囲気が面白かった♪

20170731124346949.jpg



レース中はさすがにSS撮れなくてスプリントしてました。
多分誰かがSS上げてくれるはずw


1位の方には着物がプレゼント!!!!!
金♪

20170731124447287.jpg

踊ってんねw なかなかいいタイミングw


20170731124449929.jpg
ぱちぱちぱちぱちぃぃいいいい

20170731124440751.jpg
おめでとおおおお

いいないいな♪


その後エキビシションマッチで見学の方も含めて今度は2周!!

ちょっとゴール地点に人がいすぎてww

20170731124456360.jpg

ミニオンもらったみたいだね♪ いいなあああああ


そんなこんなでイベントは終了です。
マスターお疲れ様!名前だして良いのかとかわからなかったw


その後は恒例の撮影会!!!恒例??

女性人⇒男性陣⇒みんな っていう順序だったんだけど
みんなのときに私はもう眠くて寝ちゃいました。。。

なので順不同で載せますね♪

20170731124534253.jpg

20170731124536809.jpg

20170731124452277.jpg

20170731124538781.jpg

20170731124434588.jpg

20170731124402205.jpg

20170731124404626.jpg

20170731124406745.jpg

20170731124357794.jpg

20170731124353357.jpg

20170731124351206.jpg

20170731124349205.jpg

いやああああ
楽しかったw

こういうイベントに出る事さえ久々で楽しく堪能させて頂きました。
かんしゃかんしゃ


PS ちなみにグループポーズが全然わからなくてSSがちょっとイマイチかもしれません。
   申し訳ない>< 
   でも、たくさん撮ったので載せますw

Comment

れいん #-

ほぼ1年ぶりのブログ更新ですな!!
この1年の間に何があったのか…w
エレゼンみんな大きいから迫力あるわw
企画は大変だけど、たくあんのLSでもまた何かイベント出来たらいいね〜
きっとみなさん待ってるに違いない!٩( 'ω' )و

2017/07/31 (Mon) 15:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

