スポンサーサイト


メインクリアおめでとうo(^▽^)o

朝さむ!!!

(。・ω・)ノ゙ こんちは

新年に登山にいって、筋肉痛がヤバイです(;;゚;3;゚;;)

今日から仕事の方も多いのでは??
うん。わたしも・・・
起きれてよかった( ̄▽ ̄;)





さてさて
うちのFCメンバーがメインクエをクリアしました!!!


おめでとう(*`∀´*)
今回も戦場カメラマンです!!



今回ご協力いただいたのは、
らっぷんがおそらく拉致ったのでないかとおもいますが( ̄▽ ̄;)

ゆきりん
ろーくん
あんちゃん

特にゆきりん!タンク一人でお疲れ様……………
わたし、まじで何もしてない
(*´’Д’):;*.’:;カハッ
ご、ごめんwwww


あと、今回はSSかなりあります!
またラストクエのSSがあるので、まだの方は
注意してご覧下さい!!


ちょっと順番とかはおかしいかも(;´д`)
ごめん(笑)

少しは臨場感でてるかなぁ??





こ、ここからだ!!
みんなが写ってるねぇ(o∀n)






あ、いや、ついかわいくて……………
(゚Д゚≡゚Д゚)?






みんながんばってたなぁぁ(遠い目)
え!?いや、わたしも大変よ!!
まじで!!!
(゚д゚lll)







これ、SSめっちゃ撮るの大変だったん(;´д`)
黒い塊がうごきすぎで( ̄▽ ̄;)
もちゃもちゃしてるん(^_^;)







みんなが写ってるのいいね!
仮面ライダー╰(*´︶`*)╯







あんちゃん、れいたんが見てる
(*´д`*)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ

(`ω´)グフフ










いよいよ!ボス連戦へ!!!
※これがいちばんみんなちゃんと写ってますwwww(*`∀´*)

もっと撮っとけば良かったヽ(´▽`)ノ









でっかいなぁ(笑)
この目線だと、攻撃はまったくよけれません( *´艸`)









ガル姉さん!!!
(*`ω´)ぐぬぬ・・・
もっと、美しいお姿を……………
(;`皿´)グヌヌ









あ、熱そうっすね(;;゚;3;゚;;)
ι(´Д`υ)アツィー









はっちとえいくたんが!!
逃げて!
ララが走るの見てるの楽しい♪\( 'ω')/









はっちがんばってます!
うん!ちいちゃい(>︿<。)
なんか、攻撃してると思われます(*´艸`*)









タンクっす!!!
どこでもいくよ!!!!








い、いや、またかわいくて、つい・・・
(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…








……………(´-ω-`)

(๑´ڡ`๑)テヘ










みんな、本当にがんばってます!
見てたよ♪
戦場で見てたよ♪
ちょ、眠くて(;;゚;3;゚;;)








た、倒した?
え?爆発???
きゅピーーーーんヾ(〃^∇^)ノ







ずどーん(ノ*°▽°)ノ

い、いや、あん中にいたら
巻き込まれるっしょ(´・ω・`)ww









アシエンさんが、桜の花びらを出したとこですwwwwwwww
ろーくんナイス(*`∀´*)









ムービーの関係で全員はいなかったけど、
無事クリアですね!!!
おめでとうね!!!

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ








(`・ω・´)キリッ









あんちゃん!





ちゃこ(らっぷん)





ちびれいん(れいたん)





は!は!はっち(o∀n)
(`ω´)グフフ





みんな本当にありがとうございました!
これからハードダンジョンなど
たくさん行くとこも増えたのでまた
d(ゝ∀・*)よろ☆しくぅぅ!


メンバーのみんな!
おめでとう(*`∀´*)

まぁ、これからがスタートよ╰(*´︶`*)╯
ふふふ



SS大特集になってしまいました(笑)
でも思い出にね\( 'ω')/


おめでとう。
ここからがスタートだぁ~~~(^-^)/








今年も色々頑張りましょう(*´∀`*)


皆様(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
スポンサーサイト

Comment

れいん #-

ありがとう!

SSいっぱいありがとねん♪
カメラマン死んだら撮影に支障出るから
ちゃんと回復しといたよwww
富士山きれいだね!
今年も変わらずよろしく(σ≧▽≦)σ

2015/01/05 (Mon) 09:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

れいたんへ

おー早速ありがとう
SSは撮りすぎてなにがなんだかだったよwwww
でもなかなかいいのも撮れました(*`∀´*)

富士山綺麗だったよ~~~
まぁ空気冷たすぎてやばかったけど…

今年もこちらこそよろしくよー!!!!

2015/01/05 (Mon) 10:00 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

おめでとう!

FCメンバーでのメインクリアーおめでとう!

チャコさんに拉致されました (*´∇`*)
でも参加出来て、嬉しかったよ。

流石、戦場カメラマン!私は戦闘中は余裕がなくてSS撮れなかった。

SSいっぱいありがとう。また、MinDのみんなとダンジョン行けたらいいな。

2015/01/05 (Mon) 11:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃんへ

拉致だったのか(笑)
でも楽しかったねぇ♪
今回はSS撮りすぎて大変だったさwwww
またお誘いするから是非いきましょ!!

ムービーをSS撮るのは初めてだったけど楽しかったヾ(〃^∇^)ノ
ハードもお供してね♪

2015/01/05 (Mon) 12:37 | URL | 編集 | 返信
はっち #-

お疲れ様でした^^

SSばっちりでしたねー!! さっすがー!
どうもありがとうございます^^

皆様のお陰で、私もメインクリアできました。
そして今行けるハードダンジョンは全て開放しましたので、是非ともまた皆で一緒に行きましょうね^^よろしくお願いしまーす。

2015/01/06 (Tue) 14:49 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はっちへ

(*´∇`*)オツカレサマー
ラストクエ楽しかったね(*`∀´*)
無事にクリアおめでとう!
ハード解放したのね♪れいたんも
行きたがってたから一緒にいきましょ!!
これから、もっと楽しくなるね♪
がんばろーね!SSもたくさんとるぞい!!!ヽ(´▽`)ノ

2015/01/06 (Tue) 15:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

