

あたらしいこと

こんちゃ

まず最初に、このブログのタイトルって難しいね・・・・

いままではロドストに昨日の出来事とか適当に書けたけど
ある程度SSまとめるから、なんか良いタイトルつけないと。。。。

先輩方を見習って頑張ります。


今回は「あたらしいこと」について書いてみます。







えーとっ

まず!うちのFCマスターが新しく始めました。

ん?なにをって?


FFを!!

理由? 直接きいてぇぇぇwwwww


20150109093206500.jpg
ほほう。なかなか良いじゃない・・・

ま、まぁ中身がね・・・・・

オートランまじで面白いwww カベ通り抜ける気なの???wwww









あとねー

FCメンのれいたんがメインクリアしたので、最近ハードIDに新しくチャレンジしてます!

まずはハウケタ!!!

20150109093211598.jpg

難なくクリアだね


・・・・

嘘です。結構カオスだったwww

まずわたしがタンクで来るのが初めてで 汗汗汗

助っ人はりゅーさんに来てもらいました。うん拉致ってないよw

えいくたんの装備がなんだかエロイね・・・・・


れいたんもハードは初めてだからかなり緊張してましたw

ストスキ待ってたら、プロテス来るしちょっと面白かった(ごめんw

でも、みんなで行くとやっぱり楽しいね♪^3^


次はどこ行こうかねぇぇ!こういう時タンク出せるから良かったよ♪









わたしの、新しい事といえば
極シヴァクリアしました。
20150109093216641.jpg
いやー簡単だったわ。
初見でクリアですわ・・・・・ってうそw  最初は良く死んだなw


フレに連れてってもらいましたw 

こちさん、ふろさん、なっちゃん ありがとぉ^3^

最初は苦労したけど、みんなうまいから簡単に思うねw


なんとかペロしないようにはなったけど、DPSでてるかは謎w



でも、一回クリアした後、結構CFで行ってますが
楽しいって言ってることが分かりましたw

他の極とはちょっと違いますよね。報酬もね。タンクは大変そう・・・・


今後のパッチでもこういうの増えるのかなー!

とりあえず斧と白魔導師の武器を取るまでは通おうかなと。


い、いつか、タンクで来ます。。。。。。










20150109093638445.jpg
あ、かわいいの載せちゃったwww






あ、そだそだ
あたらしい事っていうか、わたしにとっては初めてのバグがついこないだ
極シヴァでありました。

みんなも経験あるのかな?


まず普通に戦ってたんだけど、結構最初の方で
シヴァ姉さんが消えてしまったんです。


でもねー

みんな、なんかと戦ってるの。


い、いや、シヴァとなんだけどwwww

20150110015130832.jpg

20150110015124035.jpg

20150110015119028.jpg

20150110015112997.jpg

SSわかる???
私には見えていない敵と、みんな戦ってるんん・・;;


どうやってもタゲれないのよ。マウスもチャレンジしたりしたけど。

チャットでも言ったんだけど、無視というか戦いの最中だったし、
こんな症状わたしも初めてでしたので、普通に戦いは進むという・・・

まぁこんなんで仕切り直ししてくれるわけないよね・・・
でも、シヴァ姉さんまだ85%とかだったんだけど・・・・(愚痴



ぶっちゃけ、ヒマで。。。。

フレイミングアローと歌を歌うだけの極蛮神戦・・・・
(あ、凍っちゃった人は見えたから、全力で攻撃しましたwぷ)

攻撃みえないから、結構ペロるしw



ほんとすいません。

結構いいとこまで行ったんだけど、全滅して、ギブアップされちゃいました。

うーん。私のせいかね?

でも、またタゲれなかったら怖いから、しょうがないね><



PS4でやってるので、PCの方とは色々状況も違うんでしょうね。
通信速度や鯖の状況とかもあるしね。。。

カクカクは今でもあるけど、消えちゃうのは初めてでした。

Sモブでも、おでんでもなんとか敵は見えるんだけど、
今回は完全にずっと消えてるんだもんw

ご一緒した方がここを見ることはないけど、御迷惑をおかけしました 汗





20150109093701590.jpg
お詫びにこの画像を・・・・
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!




20150109093643812.jpg
こ、これならwww
(/∀\*)キャハ♪








20150109093624254.jpg
クラフターの新しいことも、やらないとなぁぁぁ

最近御無沙汰です・・・・







20150109093653292.jpg
バハか・・・・・・・
侵攻4層すこし頑張ってみようかな・・・・・










あ、忘れてた。
らぷーの新ダンジョンも行きました。らぷーってだれだっけ?
アチーブ毎回出て面白かったwwwww



まずサスタシャだったんだけど、サスタシャ村ばりのナンパをらぷぅーがしたようで
ベルたんが参加www

(トライアル中だったみたいだけど課金してくれそう♪こういう出会いっていいですね)

わたしは、練習中のヒラで参加。
20150110015145906.jpg


なんなくクリアでしたねぇぇ  べるたんも初心者とは思えないほど安定していたし、
チャットでも、どんどん会話していた。
(最初にキーボードなかった私とは大違いよ・・・・)
20150110015141620.jpg

でも、最後のボスでギミックを説明なしで突入し、
わたしは動かずケアルしてたんだけど
雑魚が沸く沸くwwwww

最後の方は私の周りに雑魚が5匹ぐらいいたけど、みんなボス叩いてるしw

まぁクリアできたし笑えたからイイね♪SSこういう時に撮るのね・・・・むむむ
20150110015057070.jpg








カッパーも行ってきたよ!はっちが夜中にインしてちょうど4人だったから
GO!!!!!れいたん、はっち、らぷぅー
でもね、わたしもう就寝時間だったのよ・・・・
眠くて眠くて。。。 歯磨き途中でしたけど(ケアルしながら)それでも眠くて眠くて・・・・

コントローラーの電池きれて、れいたんペロさせまくりだったw

20150110015102195.jpg

20150110015108394.jpg

でも、楽しかったね^3^








な、なんかブログ長くない??ごめんねw

思い付きでダダダダッと書くとこうなるのよww








あとー めるちゃんに拉致されて(拉致よね?)エキスパ行きました。
あたらしい事ではないけど、エキスパタンクはまだ5回目ぐらい・・・・



わたし:タンク!!
めるちゃん:ヒラ! ※※カオスだろw

DPSは、くーちゃんと、ろーくんが来てくれました♪
安心だ!ん?安心よね???


チャキィーーン!!カルン!!!
わたし二回目wwwwww


サボテンでめるちゃんがミスして
めるちゃんがミスして
めr・・・・もう止めとくwww

全滅(^O^)

でも、わたしもギミックとかスタンとか全然わかってないから
良い勉強になりました。

20150110015135882.jpg

めるちゃんから「タンク出来てるじゃん」と言われて、
顔が真っ赤になりました(嘘
褒められた。。。こ、これは告白というながr・・・・・・
ぷw エタバンおめでとうwwwww

手放すんじゃないよ??ヴぇろちゃんを!
泣かしたらわたしのタンクでバハ邂逅5層だぞ(いつかよろしくw)



まだまだタンクは慣れておらず、結構全滅したりタゲ飛んだリ
御迷惑かけています。

でもねー、楽しいのw


だからお付き合いください。。。。

でも、ティンも稼がないとだからねwwwwww



ブログはなんか文字多くなっちゃった・・・・難しい・・・
余白の開け方とかも色々考えなくちゃだなぁぁ。
読みづらいでしょ?ごめんねw 


14195648730.jpeg

Comment

Anne Bonney #-

No title

以前PS3の時(別鯖で別キャラの時)、弱タコ戦で、処理落ちで攻撃が全然見えず、よく落ちた思い出が。弱タコ以外でも初期のころPS3は処理落ちが酷くてね、CFで行くとまず機種を聞かれて、PS3お断りみたいな風潮が一時あってね... それからかな、私がCF苦手になったの。あーごめん、愚痴になっちゃったね。

あたらしいこと、いいね。私もクラフター再始動したよ。

ダンジョンもちょっとずつでも進めようと思うから、タンクさんお願いね
(*`・ω・´)ノ゙


2015/01/10 (Sat) 17:01 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

今年の目標!

今年はいっぱいダンジョンに戦いに行く!
ってここ目標書くとこじゃない??ww

ハード緊張したけど楽しかった!!
いっぱい押し間違えて全然白の仕事して
なかったわ…ごめんよぉ(;つД`)
ってかハードだとどう動いたらいんだろ?

言われてみれば文字たくさんなブログ
だけど、たくあんらしくていんじゃない?
ごめんが多いとことかねw

2015/01/10 (Sat) 17:36 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃんへ

そーなんだー
わたしは4からだから、最初はそんなことがあったのね!
それはちょっとトラウマになるねぇ~~~

クラフタ進めるのね??さすが!!
かなり厳しそうだから、私がやるときにまた教えてね╰(*´︶`*)╯

2015/01/10 (Sat) 18:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

ここに、目標書くとはwwww
でもダンジョンいいね♪最近がんばってるもんね!ハードいこいこ!

なんだかんだ文字が多くなるっていうね(笑)むずかしいなぁぁ
まぁロドストも同じ感じかね(笑)
謝っちゃっうのよね。気付いた時にwwwwブログもうちょいうまく書きたいなぁ(^_^;)

2015/01/10 (Sat) 18:10 | URL | 編集 | 返信
らぷちー #-

のんたいとる!!!

ついにらぷぅがお披露目されちゃったああぁぁぁああ(´///ω///`)♡

なんかね、新鮮でいいお?w
何回目?って自分でも思うけど最初からやり直すのも悪くないかもーっっ

まだアコライト装備全然取れてないからまた付き合ってねえええええ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒♡

2015/01/10 (Sat) 19:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

らっぷんへ

ほんとなんかいめ?wwww

でも、わたしも戦士だせるしいいね(*`∀´*)楽しんでいこう!!

早くカンストしてハードいこうねぇ(*`∀´*)

2015/01/11 (Sun) 20:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

