

はじめてのエタバン♪(たまつん&あんこちゃん)

(。・ω・)ノ゙ こんちは


先週、お誘いいただいて
たまつん&あんこちゃんのエタバンに出席してきたよぉぉ~(∩´∀`)∩ワーイ


初めてだったのでSSのタイミングがががが( ̄▽ ̄;)
なかなかうまく撮れてなくてごめーん!

でも、ララ同士で、ほっこりする良い式でした(*´∀`*)

本当におめでとうo(^▽^)o


お誘いありがとうね。
嬉しかったです!!!(´∀`*)





SS折角だから紹介するなりぃぃ!!
ワァイヾ(゚д゚*

20150110015227602.jpg

20150110015222099.jpg

20150110015213492.jpg

20150110015257887.jpg

ムービーは見入っちゃってSS忘れてました(^_^;)ううう

すごい可愛かったのになぁぁ(ノ°▽°)ノ



こんな感じのしか無かったの((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
でも、なんとなく伝わると嬉しいです!!





20150110015253618.jpg

最後はみんなで大砲だぁぁぁあ!!!







20150110015244084.jpg
入り口で激写!
な、なんでここに皆座ってるんwwww
\( *´ω`* )/
キメてきたのね!みんな!!




20150110015239809.jpg

控え室!!!
しゅあたん(*´σЗ`)σいいね!

くーちゃん……………ヒゲが似合いすぎなんですけど???wwww




※こんな感じです(^_^;)

もっとシャッターチャンスあったのに!

(´・~・`)むむむ!

い式でした!p(^^)q






たまつん
あんこちゃん

本当におめでとうございます\( 'ω')/

末永く仲良くねヾ(^v^*)ノ*+





























日々の記事!!!



20150111131012238.jpg

20150111131007174.jpg

20150111131003198.jpg

はっちが、初めてクラフタカンストしたので
裁縫のAFをプレゼントしちゃった!!

か、かわいい!!(ΦωΦ)フフフ…

これなら、色々つくれるかな?

頑張りんしゃい!!!!∩^ω^∩






20150110015249435.jpg
こたっちゃんがエタバンの報告にきてくれました!!
いやー楽しみだな( *ˆ﹀ˆ* )

シャッターチャンスがんばるよ!!!!







20150111130954329.jpg

20150111130950164.jpg


ちょ!この斧こわいって
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ









20150111130959022.jpg


面白いメンバー多かったので
CFだけど激写!ヾ(^v^*)ノ*+








エタバンいいですね。
こっちも幸せになりました!

おめでとう。

そして、ありがとうね。




ではでは、より良いエオルゼアライフを!!!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

