スポンサーサイト


深夜のエタバン♪(めるちゃん&ヴェロちゃん)

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


深夜だよ
夜中だよ!

でも、やっぱ楽しかったぁ♪





めるちゃん
ヴェロちゃん

本当におめでと(*´∇`)

あんまり会話出来なかったけどちゃんと見てたしお祝いしたよヾ(^v^*)ノ*+

幸せな時間をありがとうね!



と、いーうことで
SSたくさん撮ったどぉぉぁ~~~(*´∀`*)



言葉は必要ないね!
SSご覧あれ!!!!!









ご、ごめwwww
めるちゃん目つぶってた(笑)(笑


20150111130857364.jpg

ヴェロちゃんは可愛く撮れた♪


お!


Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア(笑)
これ、結構好きなSS♪





















SSたくさん!!
面白い内容は、くー先輩が書くから割愛します
(た、たのむwwww)


改めて見ると
また、幸せになるね∩^ω^∩



本当におめでとう。

少しは幸せを分けてもらおうかな( *ˆ﹀ˆ* )


末永くお幸せにヽ(´▽`)ノ







※最後の最後で寝落ちしちゃった!
ごめんね!
魔道アーマー出したのまでは、覚えてます( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

メル #-

ちくちゃん、ありがとう!!

人の結婚式出て散々ちゅーをあおりまくってたけど、いざ自分の番やとやっぱ照れるわあwwww

なんぼでも幸せお裾分けするから報告待ってるぜぃw

2015/01/12 (Mon) 18:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: めるちゃんへ

あはは!なんか照れてたね(笑)
最初始まらないしwwww
でも、二人らしい良い式だったよ!!
こちらも幸せになったよぉぉ
おめでとうね∩^ω^∩

SS少しだけど記念にどーぞぉ!!

2015/01/13 (Tue) 07:00 | URL | 編集 | 返信
モモコ・ペヤ・モコ #-

No title

ホントわちゃわちゃで楽しい挙式だったね!!(*´∀`*)
つぎは。。。わたしの番だぉwww

2015/01/13 (Tue) 08:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ももへ

ベジモモねwwww
おめでと(*´∇`)びっくりしたけど、ちょっと予想通りだったわ(笑)

2015/01/13 (Tue) 09:11 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

私も参列させてもらった両方のエタバン、SS流石だね!

私も撮ったけど、タイミングを逸した妙なSSしか...
1枚目撮ってから、2枚目撮るまでのタイムラグがね。その間にいいシーンが...

PS4、SSの連写機能が欲しい。連写機能ないよね? (あんまりトリセツは読まない直感派だから)

最後魔道アーマーが出たのか。ちょうど仕事に行く時間だったから最後までは居られなかった (´・ω・`)

2015/01/13 (Tue) 16:12 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃんへ

連写機能あるのかな?
私もないから辛いのよねぇ!
でも連写したらSS載せるのがすげー大変になるのでは…
くーちゃんは100枚とか言ってたし( ̄▽ ̄;)
今回はまぁまぁいいSS撮れてて安心したよwwww
またエタバン行きたいね╰(*´︶`*)╯

2015/01/13 (Tue) 17:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

