

ゴンドラ乗ってたエタバンw(こたっちゃん&ちぃちゃん) 

こんちゃあああヽ(´Д`;)ノ


最近ブログもロドストもサボってますwww

え?だって、PS4から画像出すのがガガががっががああああ (^_^;)


エタバンいってきたよっぉ


こたっちゃん、ちぃちゃん おめでとぉぉおおおおおおおおお*\(^o^)/*

ちぃちゃんとはあまり話したことないけど、こーやって呼ぶことにしたw

出席したしいいよね?もう、フレンド同然よね?


今回は、SSあまり撮らないつもりだったけど撮っちゃったw

でも、ムービーとか綺麗なやつは、くー先輩がいたからお任せしました。
(無許可www)
毎度のことだが、頼みます。せんぱぁぁぁい♪100枚撮ってるっしょ? くひひ(*`∀´*)


でも、色々撮ったよ♪
二人の幸せをわけてくれええええええええええw


ではでは、請謁では御座いますが・・・・・あ、まちがえた




でわでわ、SSご覧あれぇぇぇ\( 'ω')/




20150122083001343.jpg
あ!!そだ!!!!!
今回ゴンドラ入場初めて見たのよ♪
んでね、見入っちゃったの・・・・・ムービーをじーーーっと見てたん・・・

自分で (゚Д゚≡゚Д゚)?ハッ!!ってなって最後に何とか撮ったSSですw(;・∀・)・・


20150122083007361.jpg
始まる前に、なんか踊ってた・・・・(;´д`)


20150122082956370.jpg


20150122082950558.jpg


20150122082945314.jpg
お祝いしまくり♪d(^ω^)ウ-!! 


20150122084452061.jpg
先輩、準備万端すか????
はっちも楽しんだかな??(*^^*)


20150122082939418.jpg



20150122082933928.jpg


20150122082925923.jpg


20150122084530027.jpg


20150122084523509.jpg


20150122084518006.jpg
ふぁぁぁ キレイ・・・・・(´∀`*)ポッ
こたっちゃんのSSは保存されてなかったww

でも、新婦さん撮れたから許してwwww
(((o(*゚▽゚*)o)))


20150122084511373.jpg

20150122084707586.jpg

ほんとにおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

SSで少しは喜んでくれるかな???
今回はちょっと趣向を変えて撮ってみました♪
もっと出席者のアップ撮ったんだけど、お祝いでわちゃわちゃすぎて
全然うまく撮れてなかったwww


末永くお幸せにねぇ~o(`o´)o
















おわり・・・・・ではないwwwww
























①通報しました。皆様ご安心くださいw
(でっちん、どどどどっどこみてるん??)
(A;´・ω・)アセアセ
20150122085142125.jpg

20150122084445332.jpg
激写だぜ!!!!!!!!!!
(ΦωΦ)フフフ…







②バルさん?
20150122084702946.jpg
バルログがハウスに着ました・・・・
え????????
新郎???????????????

招待状もってたw( ̄▽ ̄)ニヤリッ












③まるーい♪
20150122082808895.jpg
中に入れさせてもらいました(無許可)
(´∀`)











④リテイナー帰ってきたw
20150122084507418.jpg
これ、大事なムービーの時出てきたらマジで怖いって思ったの!!!
神父さんの時だから良かった・・・wwww

いい顔してますね・・・・(*´・∀・)ホォホォ♪








終わりです♪ お幸せにね♪
おめでとうございますo(^▽^)o
20150122084457385.jpg



Comment

Anne Bonney #-

SSありがとう!

本当楽しみにしてたのに、直前に仕事の呼び出しを食らうとは (´・ω・`)
SSありがとう!楽しそうな雰囲気が伝わってきました。でもこんなのを見ると、行きたかったな...


この場を借りて、こたっちゃん、ちぃちゃん、おめでとう!!

2015/01/23 (Fri) 08:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

あらぁぁぁ
仕事の呼び出しだったのね。。。いないからどうしたのかと思ってたよ・・・


雰囲気伝わったけど、これなくて残念><
ちゃんとしたのは、くーちゃん書くと思うよwww

良い式でした♪  う、うらやましくなんてないもんwwww

2015/01/23 (Fri) 09:43 | URL | 編集 | 返信
コツツ #-

じょじょーーーー

ありがとう(*´ω`*)

まさかじょーちゃんの髪形がめんこくなっててびっくりしてたよ♪


再度来てくれてありがとうございます!

2015/01/24 (Sat) 16:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

こつつへ

まさか、あの髪型をそこまで
いじられるとはwwww

いやー
良い式だったよ♪おめでとうね!!

ちゃんとちぃちゃんを守ってあげてねヾ(〃^∇^)ノ

2015/01/25 (Sun) 14:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

