

フレンドとの冒険♪やっぱ楽しいね

ちょっちゅぅぅぅ


なんかねー 色々行ったね♪



行った行ったヾ(●´∇`●)ノ



あ、シヴァ斧強化したよ♪
落ち着いたらタンク練習するから声かけてちょ!
うぉぉあぁぁいっ!!

20150122084712726.jpg




まずわぁーーーーー*\(^o^)/*



ビキちゃん救済企画(自分で救済って言ってるのねwwww)
古代クリタワ24人での挑戦!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

※まひちゃんがメンバーから溢れてしまいましたwww
面白すぎました・・・・まひちゃんwww

20150122082828496.jpg
わたしはCアラ!!!!
でも、攻撃はあんまりしてませんwwwwwww
ごめ(笑)


20150122084656833.jpg
けっぱれけっぱれぇぇ~!がぉ〜(((ノ`O´)ノ



20150122082822495.jpg
あ、これさー
良くない?(゚ー゚)(。_。)ウンウン
確か2戦目で横一列になった時、ジャンプしてSS撮ったの!!
頑張ったよ  うん えらいね、わたし(´∀`*)



※攻略情報は、フォックスさんとおんじーが説明してました。
えらいえらい(*'ω'*)

わたしより、少しだけエライ(嘘ですw 感謝感激でした♪)Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




20150122084652035.jpg

20150122084646473.jpg

20150122084640757.jpg

無事クリアぁぁぁっぁw♪やほほほーーーい♪

余裕だったね(ウソ
簡単しょ?(ウソ
全滅なかったしね(骨テロw
タンクかっこよかったよ(めるちゃん グガァァァw
フレア(アヴェさぁぁんwww

楽しかったなぁァヾ(●´∇`●)ノ



全員が知り合いでは無かったので初見さんがわかんないけど

びきちゃん、あんちゃん クリアおめでとうね

楽しめたかい????(メ・ん・)?




そ、そして、びきちゃん・・・・・・
多分冒険一緒したの初めてだったねwwwwww

色々絡んでるのにビビったわw

今度は一緒のPTしましょ♪(b´∀`)ネッ!





20150122084635107.jpg

で、でれねーーーよwwwwwwwwww
ハッ!!Σ(゜Д゜;#)



20150122084535915.jpg

まひちゃん。次は行こうねwwww
」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





















新ダンジョンも行きました♪
すこしネタバレかな?閲覧注意w ボスとかは写ってないですw




これ、アムダ?ワンパレ???
ちょっとこーいうの分かんなくなるのよね・・・・・(;^ω^)

20150122082833223.jpg
ヴぇろちゃん回線落ち①
いたずら し放題   (*`∀´*)ぷひっ♪


20150122082837944.jpg
この8人PTで極シヴァを計画してます。
トンベリさんは近接よね???LBたのむね(*^^*)
なんちて(*´艸`*)



20150122082841544.jpg
回線落ち②  光ってて撮りづらいw



20150122082845450.jpg
これ、なんかお気に入り♪
いまはまだ余裕無いけどダンジョンの中もSSとりたいなぁぁって思いました。

今度とろっと♪新しい場所はわくわくがとまりませんね^3^







20150122082916429.jpg
ふろさん、れいざーさん、ろーくんと再挑戦。
3人が話し合ってるのを聞いて、言いたくて言いたくて仕方なかったけど
ヒントだして黙ってた・・・・・wwww
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ってか、そもそも合ってるか謎っていうwwww
(*´□`*)



20150122082920574.jpg
ってか、みんな何も言わずにここに座るのが実は面白かったwww

2回目だったけど、まったく同じなんだもんwww_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

またみんなと行きたいですね♪


















おまけ

20150122084724422.jpg
ヴぇろちゃんから引き出物を頂きました。

20150122084718730.jpg
魚肉にならんよ???wwwwww

でも、ありがとうね♪
新妻は心遣いが大事だからね←だれやねん!











おまけ2


20150122084503404.jpg
シルクスで凍ってた姿をSS撮ろうとしたら、寸前で溶けちゃって焦ってる図www












みんなたのしんでねぇぇぇ♪


Comment

Anne Bonney #-

楽しかったね!

ビキさんの救済に便乗して、私も救済してもらいました (*´∇`*)

楽しかったね!また戻ってきたら、お願いね!

今は漁師のハルシオンロッド・ルキス獲得に走り廻ってるから、それまでにダンジョン開放しとかないとな (´・ω・`)

2015/01/24 (Sat) 09:46 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

あんちゃんも救済されたね♪♪
たのしかった??

また戻ったら声掛けてねヾ(〃^∇^)ノ

ルキスか……………
漁師極めそうだね♪♪
あんちゃんに教えてもらった装備だけ休む前にゲットしたよ!!!

ありがとうね(∩´∀`)∩ワーイ

2015/01/25 (Sun) 14:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

