

育てる♪

あ、ちょっとねー

予約投稿ってのしてみた。

この日時でNewになるのかな???







本題ですwwww

んとー

くーちゃんに、ミニオンの種を、譲ってもらったの(A;´・ω・)アセアセ
ありがとねぇぇぇ  さすがっす。せんぱい♪

ブログみてかわいいと思ってたから、嬉しすぎる・・・・ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ





でも、ここで問題が。

うちにも畑はもちろんあるけど、私はソイル担当です(勝手にそうしてるwww)

なので、育てたことが一度もありませんww

交雑?なんて、わけわからんさ(>︿<。)


前にソイルとかで植える?のはやらしてもらったんだけど、
育てるのは初めてで実はびくびくしてました。

もし枯らしてしまったら・・・・・
いえねーよそんなこと。。。。んねw

ヽ(´▽`)ノ








いつもの日常。。。


インして、最初にリテイナー確認。ほりだし・・・・クリームとサカナね・・・・・

そのあとデイリー・・・・・その間にCFとか申請中・・・・・


ふあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
∑( ̄Д ̄;)


はっったけぇぇぇぇっぇ   って感じの日々でしたw(笑)


※最近はちゃんと日課に出来てます♪ ふふ


でも、育ててるとなんか和みますね♪
水やりもなんか楽しかった♪

他の畑は、お任せしちゃって申し訳ない・・・・




こつこつ



こつこつ










20150122082851745.jpg

ふぁ!!!
なんか出てきてるぅぅうううううううううう

おぽおぽも興奮している模様です♪





























20150122082818643.jpg

ミッフィー????
かわいいいいいいいいい♪


20150124123817474.jpg
なでなでしたぁい!
あ!ニワトリwwwwまだ、やってないわ!

20150124123811845.jpg
うふふ♪

20150124123800387.jpg
こっち、おいでぇ(((o(*゚▽゚*)o)))













んでんで、も一個もらったん。
































20150122082814230.jpg

どあっぷ♪
かわいすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお


20150124123806221.jpg
み、みてる!!(〃ω〃)
\(//∇//)\





20150124123754702.jpg
エサもあげれるのね♪♪




















ほんとありがとう♪

くーちゃんには、ギャザクラの良い装備をお送りしました♪
えっへん(ここだけ急に上目線www)

こ、こ、今後もよろしくですwww







結構エオルにいるけど、まだまだ新しい発見があって楽しめてます♪

Comment

はっち #-

あー!
あの畑の隅に植わっていたのはこれだったのねw
かわいい^^

2015/01/27 (Tue) 22:04 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あらぁ。はっち!

はっち、ちょくちょくブログきてくれるのね(;_;)

ありがとぉぉヾ(●´∇`●)ノ

かわいいっしょ??

(´∀`*)ウフフ

2015/02/02 (Mon) 17:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

