スポンサーサイト


トナカイとスライムのエタバン(*´艸`*)(ふくちん&くろえっち)

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

エタバン招待Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ふくちん、くろえっち、本当におめでと♪
開始の時、かなりわちゃわちゃだったけど
すごい良い式でしたねぇ♪♪wwww

ふたりの仲良し感がすごい良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))あ、あ、愛か??\( *´ω`* )/




SS撮ったぞぉぉぉ♪ヽ(´▽`)ノ



セット、ゴー!!!!


ゴンドラ♪撮るタイミングむずいwwww





ここは撮りやすい(笑)




この歩いてるシーンは初めて激写!
なかなかでしょ??




ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク






わぁぁっぁーーーー♪





たぶんヴぇろちゃんw 浮いてるww  ぱ、ぱんt。。。。。


チョコボの格好は気にしないでwwww
あ!!同じ格好のリスちゃんが下にwwwwwwwwwww気付かなかったw



みんなで、お祝いしたあとは……………
(*´Д`)ハァハァ







ナイスショット!




か、かわえーな(;^ω^)
おめでとうo(^▽^)o





このSSも、好きぃ♪
よくないですか???むふふヽ(´▽`)ノ




(*´ェ`*)ポッ




このあと、ι(´Д`υ)アツィーくちづけを..
してましたなwwww




本当におめでとう(o∀n)




ハウスが近所でその後ペヤングやって、結構付き合い長いよね??
お二人とも冒険御一緒してるもんねぇ♪


末永くお幸せに!
と、ともにわたしとも末永く仲良くしてね♪












新郎新婦が帰るぞぉ-------------

ふぁーーーいヾ(●´∇`●)ノ













∑( ̄Д ̄;)


∑( ̄Д ̄;)


これ、好き(笑)(笑)


閉めて閉めてwwww


これ見てたら
ブログの題名にしちゃったよ(笑)(笑)

良いSS取れました♪

笑ったなぁwww
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ





お幸せにね(((o(*゚▽゚*)o)))



ばくはつしろぉぉぉぉワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
(ヴぇろちゃん風w)













あ!!
今回もくー先輩いたから、頼むわ♪
ってか、くーちゃんSS溢れてるんじゃ(;´д`)



んでね。

今回はチョコボファッションで来てみたんだけど、待合室で踊ってたん!

み、みられてる?
くー先輩よね??か、顔だせやwwww












踊ってくれたwwww





この時、くーちゃんの雪だるまの頭がなんか少しタイムラグがあるみたいに、すこし遅い感じだったんです!!
それが、なんかツボで一人で笑ってました( *´艸`)
重いんだろうねwwww 遠心力に負けるくー先輩。。。。ぷぷ

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



先輩!ネタあざっす(*´∀`*)







ほんと、おめでとう(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

Anne Bonney #-

またまたSSありがとう!

また仕事と重なり出席出来なかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
SS、ありがとう!本当、楽しい雰囲気が伝わってきたよ!


 ゆきんこさん、クロエさん、この場を借りて、おめでとう!


しかし楽しみにしてたのに、こうも仕事と重なるとね (´・ω・`)

2015/01/24 (Sat) 09:32 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

なんだかめっちゃ仕事とかぶっちゃってるね?(>︿<。)
仕方ないけど...( ̄▽ ̄;)

タイミング会うときは一緒にお祝いしようね(∩´∀`)∩ワーイ

2015/01/25 (Sun) 14:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

