スポンサーサイト


感動のエタバンヽ(´▽`)ノ(ねぎまん&かなんさん)

おいーーーす!!

いま、成田空港へむかってます!
って、これがいつ公開になるんだろwwww


またまたエタバンお呼ばれしましたぁ

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ



私の時も来てね??

ん?
...



まぁ、いいか( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


今回は、ねぎまんとかなんさんのエタバンでぇす♪
最初になれそめ?のようなお話があったり
スピーチが感動したり、
ねぎまんがノロケたりでしたwwww


ねぎまんらしく、お色直しがたくさんで
楽しいエタバンでした♪

かなんさんとは、はじめましてだったけど
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


また、くーちゃんいたしちゃんとしてるのはそっちでね( *´艸`)
ってか、結構かぶってるかもwwww


ではでは
SSご覧あぁ~~~れっ(∩´∀`)∩ワーイ



イエロー似合いすぎ♪
お二人ともかわいいワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




いいねいいね(*´σЗ`)σ





みんなでお祝いのところは、
顔が見えるようにアップにしてみた!
みんな写ってるかな???











て、手前が( *´艸`)




そ、そしていよいよ
ちゅーのお時間(*´ェ`*)ポッ


りりしい*\(^o^)/*




かわゆすヽ(´▽`)ノ




ちゅーの瞬間狙ったのにぃwwww

このあと、口づけしてたな( *´艸`)


うふふ(*´艸`*)

お似合いのお二人でした♪



エタバンおめでとうございますo(^▽^)o
これからも仲良くしていってね♪



ねきまんが幸せそうで、わたしも嬉しいよ*\(^o^)/*








退場の時!
わー、またお色直し♪♪
かっこいいなぁぁワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

こーいうとこ、さすがよね♪





い、いや
あの
そのwwww






最後会場の外での記念撮影♪

ちょっと眠気がやばくてあんまり撮れてなかった(A;´・ω・)アセアセ

おめでとう(^ω^)






新郎はしりだした!!
新婦飛んでるwwww



ほんとにおめでとう
お幸せにヾ(●´∇`●)ノ




ヾ(〃^∇^)ノ













いつもの、おまけ



待合室にも天使が♪



お、おもちかえr……………
無粋なことは言わないのこと!!!!









エレゼンに囲まれる姫wwww




あ!!
りょうはじのエレゼン♂は
わたしの召使ですよヾ(●´∇`●)ノ









シルクスでようやく飛んで凍れたよん
ヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノヾ(●´∇`●)ノ
スポンサーサイト

Comment

deathtakuya #-

No title

え、たくあんもしかして…。
楽しみにしてる…。

てかスクショいいのいっぱい撮ってるじゃん!
ハートマークのやつ、私も撮りたかったよ…、立ち位置的に無理だった
ほんとにおめでとうございます。

旅、がんばってねー!楽しい報告期待してます

2015/01/25 (Sun) 19:45 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

SSありがとう!

SSありがとう!

シロネギさんの式も招待されていたのに、仕事で出席できず。3夜連続で出席出来ないとは...

シロネギさんから、フォーマル、派手(変態)、エターナル衣装で来てねと言われて、いろいろ考えてたのにね。ヴェロさんから引き出物に貰った魚肉衣装とか。(つωi。)ザンネン...


プライベートか仕事か分からないけど、海外楽しんできてね!お土産話、期待してます!!

2015/01/26 (Mon) 07:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

でっちん

SSはたくさん撮ってるつもりだけど、あとで見るとなかなかねぇ( ̄▽ ̄;)

タイミングがむずかしい...
いい式でしたなヾ(●´∇`●)ノ

ん?
ん?

う、うん。い、いつかねwwww

2015/02/02 (Mon) 17:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

また来れなかったよね(;^ω^)
ざんねぇん(;_;)

でも少しはこのSSで雰囲気感じてもらえたら嬉しいよ♪
洋服はなかなか着てゆっくり撮れなくて大変だったよwwww

またいつか御一緒しよーね*\(^o^)/*

2015/02/02 (Mon) 17:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

