スポンサーサイト


髪型のおはなしヾ(〃^∇^)ノ

おーーすっ!



パッチで髪型きたじゃない?
みんな変えてたよねぇ!

ララやミコッテはかわゆすが多かったなぁァ~
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ







|ω・)ジー

|ω・)ジー

|ω・)ジー







か、かえてみよ!



( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

言われなくても、わかってるよ!!

似合ってないってwwwwwwww







∑( ̄Д ̄;)

ま、まぁちょっとやってみたかっただけなの!!

そーなの!!










でもね、でもね、






いつもの詩人装備にしたらね...
















ん?
ん?
な、なんか良くない???
(これでも、似合ってないって言われると流石に凹む(笑)(笑))








後ろも結構好きなんだが……………





気に入った!、!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ










とかいって、出掛ける前にショートヘアにしたけどねwwww
SSは忘れました!!












う、うんw





う、う、うんw





なんか、すごいことにΣ(゚∀゚ノ)ノ

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ










事件屋さんと、社長さんかな???








髪型もどそうかな……………
スポンサーサイト

Comment

スイ #-

No title

こんにちはぁ。
お邪魔するのが遅くなってスイマセン(;´Д`)
さっそく記事を読ませていただいたのですが、
SSが多くてしかも綺麗なSSで素敵ですね!
仲間の方々がたくさんいて羨ましいです(*´Д`*)
私は人気どころかぼっちみたいなものなので、
こういう記事は書けないのでいいなあと思いますw
これからも頑張ってください~!

2015/02/03 (Tue) 21:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

わー!!!!!

わー!!!!!スイさんありがとうございます\( 'ω')/
なんか催促したみたいになってしまった。・゚(´pωq`)゚・。ほんとm(。・ε・。)mスイマセン

仲間に恵まれてるのでこれからも頑張ります!!ブログのレベルはダメダメですけどねwwww
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))わざわざすいません(A;´・ω・)アセアセ

2015/02/04 (Wed) 06:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

