

2月2日はサラダ記念日(だってさw

ふぁぁぁぁ\(~o~)/ファ

眠い 眠い 眠すぎる。。。でも寝れない・・・・wwwww


ん?今何時?何曜日???
あ、ブッフェの時間が終わっちゃう!!!!
フラフラしてまふ(`;ω;´)







・・・・・
エタバンにまた行ってきたよぉぉぉぉ♪

サラダ記念日???
2/2はサラダ記念日♪
(ちくわもこの日だけはサラダの分類に入ります 謎)


もも、べじべじ おめでとおおおおおおおおおおおお
まさかいきなりのお誘いだったから、行けてよかった・・・・_(^∞^」∠)_≡≡≡

ぎりぎりの戦いでしたけどね・・・・・


SSは・・・ごめん(^_^;)

かなり眠気ギリギリで色々用意もしないといけなかったので
あんまり撮れなかった・・・
悔しい。。。(>︿<。)


でも、お祝いの気持ちはすごいあるからね♪
ペヤング総帥としてお祝いだぁぁぁあああああああああ♪ヾ(●´∇`●)ノ



もも ベジベジ  セット!!




ゴーーー((((っ・ω・)っ



20150203132153859.jpg

これ、まじぎりぎりでSS撮ったん・・・
これ撮れてなかったら泣いてたわwwww
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

えーと、どっちがどっち??








20150203132200702.jpg

いいねぇぇぇ(・∀・) 
ちょっとボーズとってかっこいいよね♪
ふたりともドレスが似合う(^(ェ)^*)うん!










20150203132206717.jpg

そんでいきなりココwwwwwwwww
ごめんwwww
。・゚(´pωq`)゚・。

しかもまたまたタイミングががががががが(;_;)
でもよくとれてるよね?|ω・)ジー








20150203132211478.jpg

集合写真・・・・
ベジちゃん後ろ向いてる・・・・逆にレアだから許してね・・・・
ってかなんでうしろを...∥・ω・`)コソ

この時ほぼ目が開いておらず。。。。









20150203132222466.jpg

20150203132216932.jpg

ダンスパーティー始まったけどSSのクオリティが低いね・・・・
くーちゃんとあんちゃんもいたし大丈夫よね???

でも、躍動感あるし良いSSよね?(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

ここまで上から撮ると圧巻wwwwww
人数たくさんでしたね♪さすがっっ










20150203132238267.jpg

ここで、事件が!!!!!!!!
この後のムービーでなんか落とされたのよね・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
システムエラー?みたいな。
初めて画面が動かなくなっておかしくなったのさ。。。Σ(゚д゚lll)

SSボタンも効いてるんだかわけわからず・・・・












20150203132233297.jpg

これは撮れてた・・・・
知らない間に、アモンになったままだったのね・・・・( *´艸`)


あとは最後の爆撃まで落ちちゃってました・・・・(இдஇ`。)
精神力が持たずにわたしも落ちていたけど。。。。。(;´・ω・)






サラダ記念日おめでとうねぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ!!

末永く仲良くね(^ω^)
なんかあったら、助けてあげるから相談しなさい♪\( 'ω')/

たまにはわたしの相談も聞くんだぞ!!!


ね(*´艸`*)


Comment

モモコ・クポ #-

わんわんありがとだよぉぉ(≧∇≦)

そんなギリギリ状態で参加してくれてたのね。。うっうっ(ノ_・,)

写メもいっぱいでちょー嬉しいっ☆
もうすぐエオもリアルも少し落ち着く(はず。。)だから、またペイントやろーね!(*^^*)

ちな、うちの地元にはちくわサラダってのがホントにあるょ♪(/ω\*)

2015/02/04 (Wed) 08:27 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

ロドストで「ただいま報告」を見て、成田だからちょっと間に合わないねと思っていたら、夜INしてきて、どれだけFFの虜なんだ、すごいなと思ったよ(*´∇`*)

SSはね、クーさんがいたから、クーさんがまた素敵なSS, UPするなと思って撮らなかった。実はそれほど動かず、睡魔と戦って、半分寝てたのは秘密 (´・ω・`)

2015/02/04 (Wed) 10:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

もも!ちくわサラダ??

ちくわサラダ(笑)なんじゃそれwwww

ギリギリだったけど参加できてよかったよ♪♪SSもも少し撮りたかったけど画面に酔ったりしてて無理だった!
でも押さえるとこ押さえたな(笑)

落ち着く??なら、またあそぼーね!!
ペイントもかんがえなくっちゃ♪

本当におめでとうねヽ(´▽`)ノ

2015/02/04 (Wed) 11:58 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんwwww

わたしと同じで睡魔と戦ってたか(笑)

くーちゃんいるときはある意味安心よねヾ(●´∇`●)ノうんうん
素敵なブログにしてくれるでしょ!

今回は参加良かったね!!
またありそうだから一緒にいきましょ(∩´∀`)∩ワーイ

2015/02/04 (Wed) 12:00 | URL | 編集 | 返信
モモコ・クポ #-

ちくわんサラダ☆

やっぱ気になるよね!?ww
ちくわの揚げたのに、ポテサラが入ってるんだよぉぉ♪
めっちゃおいしぃの^^

ここのホムペに画像のってる!!ww
http://www.hirai-wa.com/NEWS/2009chikuwasarada.html

って、これなんて県民ショー?www

2015/02/04 (Wed) 12:18 | URL | 編集 | 返信
ちくわ #-

あはは!いいね♪

なんだこれ!うまそうじゃん!

ポテサラ普通に好きだから美味そう♪
ヾ(●´∇`●)ノ
こんなのあるのねw
ちくわとして、まだまだ未熟だったわ!!

って、なんの紹介をwwww

2015/02/04 (Wed) 14:04 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

初コメ失礼します。

お二人共しあわせそうですね(*´ω`*)
幸せそうにしてるお二人を見てると私もエタバンしたくなっちゃいましたw
早く相手を見つけなければ・・・w

早速リンクに追加していただきありがとうございます!!

お互い一緒に頑張っていきましょー!( ・`ω・´)

2015/02/05 (Thu) 09:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

どもどもー
早速の御訪問ありがとうです。

そうですよねぇ 幸せそうで♪

わ、わたしも相手を見つけないとwwwww


お互い頑張りましょう^3^
だれかの元気になればうれしいですね♪

2015/02/05 (Thu) 10:26 | URL | 編集 | 返信
Ange Bague #-

これでいいの?

コメント書けるか不安w
大丈夫???できてる???( ´艸`)
ここなら…負日記書ける(๑✧∀✧๑)
私も秘密ブログやろうかなw

2015/02/06 (Fri) 08:26 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

おー!あん!ようこそ!

来てくれたのね♪
コメントばっちりよ!!!
なんかパスワード設定もできるみたいだから、負日記も書けるよwwww
あんまりネガティブやめなさいよ(笑)
少しはブログで元気出してね♪

2015/02/06 (Fri) 09:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

