

ラックス イナックス ラオックス レクサス サクセス セナップ 完成♪

恵方巻買った??



セナップって飛行機の中で言うとき緊張しない???

セブンアップ!!!!って昔言ったら
体格のいいスッチーにハァァァァン???って言われたことがあります。



そのあと、ウウウウウウウ!ウォーターって言い直したのはわたしです。


こえー・・・・・・



今はビアー!!!!!!!!ですけどもね♪

あと、ホワイトワインかな……









んとんと
本題です。



とーとー
とーとー



完成したよ♪
ネクサスがぁぁあああ!!ヾ(●´∇`●)ノ
(題名で落ちたから普通に言うわwwww




いやーめんどくさかったw
最初は色んなID行ってりゃ輝き貯まるしいいやって思ってたけど
いあやーーー全然貯まらないのね(>︿<。)


最後は追いこんだよ!(°Д°)クワッ!!


くーちゃんも同じ時期だったので周回したり。。。
ガル姉さんシバキにいったり。。。。
ふろさんとシヴァ周回したり。。。
無心でシルクス周回したり。。。
もーねー 無心よねw(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)




ちょうど休止期間があったからその前に完成させるぞ!っていう意気込みで頑張ったサ!
土曜日は廃人レベルだったサ(¬_¬)
そうサ!!!!(¬_¬)






20150125130638768.jpg
最後に行ったシルクスだったけかな?
定着したああああああああああ!!!!!!!!
叫んだら何人かにお祝いいただけました♪

ほぉいほぉい\(・o・)/!





20150125130636613.jpg
ぐふふ(`・ω・´)キリッ










20150125130631802.jpg

きたあああああああああああああああああああああああ
なんか、久々にうれしかったよw

ちょっと無理してたからかね。。。どっと疲れたけどさwww
緩和Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪www








20150125130627248.jpg

いや、おまえもっと考えろよ♪

ってか、家どこだよ???







20150125130622200.jpg

・・・・
まぁちょーしにのるわなそりゃ。。。。

クルザスにとばしてやろーかぁ(さむいぞぉぉぉおおおおおおおお( *´艸`)







そして

20150125130614724.jpg

また苦行の旅のはじまりはじまりぃぃいいいいいいいい((・д・)チッ

がんばるよ!!!




20150125130618855.jpg

携帯いじってたらこんなことになったwww
この加工どうやって活用するん???????














おまけ

20150124233805915.jpg

このビーム好き♪
あ、あ、当たらないけどね♪






20150124233802436.jpg

お。お。おまちどうさま・・・・・・・


こえーって。。。






20150124124125929.jpg

バージンロードですか?????











おまけ2

20150124233818307.jpg
ロドストで出会った ちくわさん
下の名前もちょっと似てるので、私たちが会って sayで会話すると
tikuwaのログがすごくなるwww

名前のみのつながりだけど、会うと結構おしゃべりしますwww



食べ物シリーズか・・・・・・・・






今回ちょっと画像切り取りしたけど、これ少し周り切り取ったらSSもうすこし大きく見えて
見やすくなるかもね!

今度試してみます♪
そんぐらいなら携帯でも簡単だしねェぇぇ



はな!ばいなら!

Comment

Anne Bonney #-

おめでとう!

おめでとう! 次はZWだね。頑張ってね!!

遅ればせながらレリクエ、アートマ集めが終わり文書を開始しました。また暇な時、ダンジョン、一緒に行ってね!

2015/02/06 (Fri) 10:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんも進んでるね♪

文書やってるのね??
いいねいいねヾ(〃^∇^)ノ
がんばってるね!声かけてくれればいくよヾ(●´∇`●)ノタンクだしますね!

ねー
あんちゃんなんでブログ更新すぐわかるの?なんか登録とかするとわかるの??
そこが良く分からん(>︿<。)

2015/02/06 (Fri) 10:59 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

それはね、ちくわんさん・ウォッチャーだから d(*´∀`)b うそです


たまたまだよ。朝一から仕事で、お昼がちょっと早くなったから覗いたらUPしてたから。
ちなみにロドスト、ちくわんさん、クーさんブログとチェックしました(*´∇`*)

2015/02/06 (Fri) 13:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あは!!!

いつも、ありがとぉぉねヾ(●´∇`●)ノ

最近は予約投稿なるものでやってるからさ、あんちゃんがコメント早くて嬉しいのよ♪♪
わたしも色んなブログみてる(*`∀´*)
最近はリンクもさせてもらえて幸せです!鯖違うけどこーいう出会いもいいよね♪

これからもよろしくねヽ(´▽`)ノ

2015/02/06 (Fri) 13:44 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

おめでとうございます!

ネクサスおめでとうございます!

私はまだアニムスになったばかりで
ネクサスどころかノウスになるのは何時になるやら・・・w

再創造頑張ってください!!

2015/02/06 (Fri) 20:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

ゾディアックは本当に苦行です(^_^;)

三本とかやってるひとは、なんなんだろwwww
がんばりまーす!でも次もちょっと苦行ですわ(;;゚;3;゚;;)アイゼルネさんも気負わずがんばってくらはいな!!

2015/02/07 (Sat) 13:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

