

2015 真ギルちゃん&???討伐戦 ツアー(ネタバレ有り)

わーーーヾ(●´∇`●)ノ

コホン|ω・)ジー


えーっと
この度ロドストで呼びかけてパッチ後のボス戦ツアーに行きました♪


ん?いまさら?
え?
い、いや、、、、出遅れて・・・・
CFじゃもったいないじゃん。。。。
フレンドと行きたいじゃん(ビビってるわけじゃないぞw(;;゚;3;゚;;)


※ネタバレ含みます。
これから行く人や先に見たくない人は見ないでね♪









まずはぁぁぁ(。-`ω´-)ぅぃ

新ギルガメッシュ♪

20150209070556237.jpg

くひひ(真似w)



20150209070354978.jpg

ほほう・・・
かかってこいや!!!
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ


20150209070329517.jpg

ワロタw
でも、すげードキドキした♪
やっぱ、初見はたのしいよねぇぇぇ 
ヾ(〃^∇^)ノ

しかもフレンドの皆さんとわちゃわちゃしながらだし(*`∀´*)





でわ!!( 'ω')

れいざーさん
ヴぇろちゃん

セット    ゴー *\(^o^)/*

 (真似w







20150209070325387.jpg

コケコッコーーwww

ごめん これぐらいしか。。。。www





いやー簡単だった。
動画はみなかったけど、すこしだけ予習しました。
全然強くないね

うんうん( ̄▽ ̄;)






SS無いけど一回全滅しましたwwwww
orz……………






でも、PSの高い私なら。。。(完全にウソwwwwwwwwww


20150209070551926.jpg

いえい♪
こんぷりいいいいいいいとぉぉおおおおおおお
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






記念撮影なり♪(ニワトリはヴぇろちゃんが盗んでいきました・・・・・


20150209070408877.jpg
みんな、りりしい♪



20150209070418257.jpg
ちょっとアップにしてみた♪
画質どうかな???



20150209070405810.jpg
みんなほんとうにありがとう♪
楽しめたし、すごい面白かった!!!
やっぱ、フレは最高♪

れいざーさん、エロマス、あんちゃん、ふくちん、べじべじ
あさりん、くりすちゃん。

本当にありがと♪ また行きたいね♪ 

コケコッコーーーを!!!













んでんで
つぎはああああああああああああああああああ

???討滅戦!!!
※ここから名前出すので本当に見たくない人はみちゃだめよーd・・・・



























20150209070544709.jpg
き、きたか。。。。。
すこし予習したよ。。。。なんかムズイって・・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



一回目全滅
二回目全滅
三回目なぜかすげー手前で全滅w

ここで、ようやくSSをwwwwwwwwwww

20150209070413074.jpg

あはw(^_^;)
タンク2人のみwwww


でも、4回目の挑戦!!!!!!!!!



余裕ね♪
無事にクリアああああああああああ♪
いうほど難しくなかったよ♪(←今だから言えるwwww(;;゚;3;゚;;)


闘い中はさすがにSSは無理ぽw


いいさいいさヾ(〃^∇^)ノ
記念撮影するどぉぉ~((((っ・ω・)っ





ここで、先程とったばっかりの事件屋ポーズが
盛んになりましたwwww
わたしもめっちゃしてたwwww
(`・ω・´)キリッ

20150209070426720.jpg
ピカーーーーン♪

20150209070432345.jpg
グイッと♪

20150209070422631.jpg
アップにしたよん(*`∀´*)

3方向からの完璧なSS!!ふふふ


いやーありがとぉぉおおおおおおおお
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


アシエンから参加してくれた
こちさん、ありべえ(のろべえっていうと怒る

ありがとう♪
そしてみんなありがとうね(´。・v・。`)

感謝なりヾ(〃^∇^)ノ

























んで、勢いでそのあと
ある程度メンバーあつまったんで行ってきたよ・・・
(あんちゃんは寝ちゃった・・・・ ごめんね。。・゚(´pωq`)゚・。
20150209070534443.jpg

20150209070540376.jpg

クリアできませんでした。。。。
でも、DPS出すっていう意味が分かりました。
初見で未予習だったしいい経験できました♪
来てくれた方遅くまでごめんね;;

避けるのはなんとかなりそうだから、攻撃力上げないとね・・・・・
これ、CFでみんな普通にクリアできるレベルなの??

まぁ、また挑戦するよ。











20150209070601293.jpg
なでなで♪
かわいいなぁぁぁ


これ、ザハラクで出会ったんだけど
ちょうど蛮族オールカンストしました。

その後のクエもすげー楽しかった。これはネタバレすぎるので割愛します♪


これからは何しようかな・・・・(イクサルやるんだけどねwww









日々、フレに感謝です♪
じぁあまたにーーー!!!|・x・)ノシ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Comment

アイゼルネ #-

討滅戦

おぉー早速蛮神戦に行かれたんですね( ´∀`)

初見&フレさんたちで行くとすごい楽しいですよね!w
私はフレさんと時間が合わず、一人でひっそりクリアしたので
フレさん達と遊んでる記事を読むとホッコリします(*´ω`*)

アシエンとオーディン戦は
まだ行ってもないので早く行かなくては・・・w

2015/02/10 (Tue) 03:03 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ひっそりとwwww

アイゼルネさん
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも最初CFでいっちゃおうと思ったんだけど、やっぱりもったいなくてみんなを誘いました♪♪
やっぱり楽しいですねヾ(〃^∇^)ノ

行く時は頑張ってくださいね♪♪

2015/02/10 (Tue) 06:50 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

真ギル楽しかったね!1回目、CFでは出来ない戦闘中のSSをと思って、立ち止まって構図を選んでたら、避けそびれてすぐ死んじゃった... やっぱり戦闘中のSSは難しい(´・ω・`)

???討伐おめでとう!開放したので、オデンとともにお手伝いお願いします!

2015/02/10 (Tue) 07:00 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

記事消した?

再コメごめんね。

おかしいな、昨日チェックしたとき、確かレインさんと一緒に行ったブレフロハードの記事あったと思ったんだけど、消しちゃった?

2015/02/10 (Tue) 07:16 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

SS撮ろうとしてぺろっちゃったの??
あははw
たしかに撮りたいよね♪
わたしも今度挑戦するかwwww

??はいいけど、おでんは結構ムズイよ・・・がんばろうね


あ、ブログごめん
昨日予約投稿して内容確認してたら、れいたんからコメントきてびっくりしたのよw
あとで、すぐ上げますwwww
普通に公開になっちゃってたみたい・・・・・テヘペロ

2015/02/10 (Tue) 08:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

