

ZWって・・・・・

おうおう
元気かい???(ノ*°▽°)ノ



ZWやってる方ぁぁぁぁ(^_^;)

出ないよ・・・・出ない・・・・・・
出る時出るけど出ないとき出ない(当たり前wwwww(;_;)






いま私はハードダンジョンでまれに出るお宝を探しています。コソコソ|゚Д゚)))

まれに???
またこれか・・・・・・・(;´д`)

周回が苦手で、なかなか効率よくできてないです・・・・・( ̄▽ ̄;)



でねでね

最近うちのFCメンのれいたんとはっちがハードダンジョン行ける感じになったのです♪
おめでとおおおおおおおおおおお
(・∀・)ニヤニヤ



んで、

それにかこつけて、

手伝うよという名目で、

タンクだすからとお誘いして、

他のフレには、初見お手伝いしてくれない?とかこつけて

練習たくさん行った方がいいよと、かこつけて


結構フレンドと行ってるのはワタシデス!!!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


い、いいよね???(;´д`)

(いいと思う←だれ???







20150209070249737.jpg

20150209070254430.jpg
はっちとれいたんのブレフロハード♪
DPSには、りゅーさんに来てもらいました
ヾ(〃^∇^)ノ

なんか懐かしい!
でも、こーいうとき本当にタンク出せるようになってて
よかったと実感してます♪

まぁぶっちゃけなんちゃってタンクです。。。。

バフとかも結構適当・・・
タゲも飛ぶ・・・・ごめんね これがわたしには限界なん。。。。。。www

許してwwww(´;ω;`)







20150209070259338.jpg

20150209070303000.jpg
あ!!!!!!!!!!!!
そうだ!!(`・ω・´)
週末にブレフロHにCFで行ったんだけど
PTメンバーに知ってる名前が・・・・・・・
チクワさん!!(わたしじゃないよwwwwww

ロドストで出会って、フレになってるちくわさんの名前がwww(∩´∀`)∩ワーイ

聞くと、3人フレで初見にお付き合いしていたみたいなのです♪

いやーー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
CFなのに楽しかった♪

途中から何故かゴリラ語しかしゃべっちゃだめだしwwwww(*´ェ`*)ウホッ❤


こういうの良いですね♪
CFだとやっぱり作業感がでてしまいますもんね。。。。

久々に新鮮で楽しかった(❁´ω`❁)










20150209070311485.jpg

20150209070316279.jpg
ふふふ(;´д`)
わかります???またまたブレフロハードwwww
確かこれはれいたんの初見だった気がする・・・・・(^(ェ)^*)うんw

あんちゃんとねぎまんにお手伝いしてもらったん
(あくまでも初見のおてつだいでわたしのZWの課題だからじゃないからね!!!!
  ↑自爆wwwwwwwww(^_^;)

ねぎまんは背中合わせになってくれた♪
なでなでしたいのにwww

ララ3人・・・・・・

(*´Д`)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ









20150209070320920.jpg
これは、あんちゃんのカルンハードのお手伝い♪

ね!!ちゃんとお手伝いもしてるのよ♪汗汗(´・ω・`;)
20150209070605972.jpg
エレゼンふたりもいるねwww
シオさん コスプレいいねぇぇぇっぇえええ♪








つぎつぎー
20150209070437009.jpg

20150209070442352.jpg
これはシリウスなり♪
ここは、タンクのわたしが無知なので結構大変。・゚(´pωq`)゚・。


でも、
FCメンバーと共に無事クリアぁぁぁぁ

結構ゴリ押ししたwwwwヾ(〃^∇^)ノ



てな感じで結構フレと行っちゃってますwww
でも、ブレフロのお宝が出ない・・・・・あと、ハルブレ・・・・
どっちもきらいなIDじゃないから良いけど。。。。。(>︿<。)

アクセ分解とニンキナンカのミニオンでテンション上げるしかないか・・・・(A;´・ω・)



いま、ハードいかなきゃな状況ですので
不慣れですがタンクだします♪
ヽ(´Д`;)ノ

CFは無理・・・・いければ楽なんだろうけど。。。。

是非声かけてね♪



ZW頑張ります♪
ちょっとアートマの時の悪夢が出てきそうで挫折しそうだけど。。
ストーヴィジルは一回目で出たりで、飴と鞭に、はまっているんでしょうか。。。(o´Д`)=зフゥ…











20150209070307348.jpg
捕まっちゃったwwwwwwwwww






でわ
ばいばいきーん
バイバイ(ヾ(´・ω・`)



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ













Comment

れいん #-

おかげさまでw

わたし失敗しないと覚えないから
ハード連れてってもらって助かったよ♪
みんな上手だからあんま回復しなくても
大丈夫だし!ww
戦記欲しいからまた拉致ってちょ~

2015/02/09 (Mon) 16:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたんへ

あれ、これ公開になってる????

予約投稿でブログを下見したかったんだが・・・・・・・


むむむw

戦記あつめよぉぉ また拉致るねwww

2015/02/09 (Mon) 16:57 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

おー復活だ!こうして見るとブレフロH多いねw。ZWのアイテムなかなか出ないんだね。

私も文書進めないとな。しかしやる事が多くてそこまで手がまわらないんだよね。


レインさんとはハード行ったけど、はっちんさんとはまだ行ってないな。いつでも誘ってくれて、大丈夫だからね(*´∇`*)

2015/02/10 (Tue) 11:25 | URL | 編集 | 返信
あんちゃん #-

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ってか
ブレフロまだでないんだけどwww
もーいかない(笑)(笑)
お誘いするね(;´д`)
なかなかハードダンジョンは誘いづらいのよねぇ
ありがとうね!
あんちゃんのも行くから言ってね♪♪

2015/02/10 (Tue) 11:45 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

ZW・・・

私の周りでもチョコチョコZW勢が誕生してるんですが
お宝が出ない!!と嘆いていますw

おぉーFCメンの方もHダンジョン行けるようになったんですね!!
おめでとうございます(*´ω`*)
お手伝いという名の周回ですね、わかりm(ry

いいですねー
フレさん達と行くIDはいつ見てもホッコリします(*´ω`*)

シリウスもギミックがわからなかったら結構しんどいですからね・・・
無事にFCメンとの攻略、おめでとうございます!!

ZW完成したら教えて下さいね(*´ω`*)
報告心待ちにしておりますッッ!!

2015/02/10 (Tue) 18:15 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

完成したら・・・報告します!
ってか、いつになるんだwwww
いやーほんとでません(>︿<。)
4個目ぐらいまではスイスイでたのですが、そのあとがかなり厳しいです!
正直昔アートマ出なくて挫折したので、今回もそこまでにならないといいなと……
(o´Д`)=зフゥ…
フレンドといってるので楽しんではいますが、早く出て欲しいです!
あと早く課題でアムダ市街とハラタリいきたいのです!
スカリータブレット取れてないので!!
頑張ります。来訪ありがとう(^ω^)

2015/02/10 (Tue) 18:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

