

エタバンという名のお祭り♪(ここにゃん&ろびんちゃん

いやーいい式だったヽ(´▽`)ノ

ここにゃんとろびんちゃんのエタバンに行ってきました!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

今回はSS撮りそうな人が結構いたので通常とは変わって
来賓の皆様をなるべくとりました。

ええ。勝手にねw\( *´ω`* )/


(ここにゃんがムービー撮れてないって言ってた・・・
 普通にやっときゃよかったかね・・・ ごめんねw(´・ω・`;)


でも、あとで見返して来賓のみんなが楽しそうにしてるのもいいかなって思いましてね
( 'ω')



改めておめでとぉぉぉおおおおおおおお
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ヘンタi、い、いや素敵な人たちがたくさんで、
ろびんちゃんのプロポーズみたいな言葉も聞けちゃったしね (∀\*))キャハ♪"



末永くお幸せにね♪


※筋肉は後日アップしますw  とりあえずここにゃんの為にこっちを先に!!
(;´・ω・)










ち、ちなみに変態がおおい。。。。。



20150212063905117.jpg
入場前に既にシャンパンシャワー・・・
脱いでる人はまだ少なかった・・・・ヽ(´Д`;)ノ



20150212063910954.jpg
メガネ♪( 'ω')




そして控室へ・・・・

20150212063900739.jpg
おがさんwwwwww
真っ先に撮ってしまった(笑)



20150212100934490.jpg
ねぎまん そこ、マジで危ないよ・・・・wwww( ̄▽ ̄;)



20150212063855079.jpg
いいタイミングで撮れたなり♪




20150212063817229.jpg
めるめるめーるめ♪




20150212063813250.jpg
こんちゃ!!!




20150212063808526.jpg
こんちゃちゃちゃwww




20150212063850569.jpg
くー先輩 眼帯してる♪
このSSの間に入れてしまった(笑)




20150212063803597.jpg
並んでみた!
キラーン(☆∀☆)




20150212063759488.jpg
変態が横に・・・・・・
はっち、みちゃだめ!!(・_・;)





とうとう入場♪
あまりSSは撮らない気でいたんだけど・・・・・・







20150212063749363.jpg
これ見ちゃったらwwwwwww
(∩´∀`)∩ワーイ



20150212063754816.jpg
うひひ(*`∀´*)



20150212063743393.jpg
シャンパンすげえええええええええええええええwww
後の掃除が大変ね(*´艸`*)





20150212063737112.jpg
おしりペンペン♪



からの


20150212063731978.jpg
なんかオーラでてるwwwwwwwwwww
まぁまぁうまくとれたなりヽ(´▽`)ノ





こっからムービーだったんだけどまじであんま撮って無いん・・・
ごめんよ・・・・(>︿<。)


20150212063922777.jpg
いいねいいね♪ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


20150212063928494.jpg
あと、コンマ4秒ぐらいおそければああああああああああああああああ(;_;)
ムズイwwwwwwwwww

でも、いいSSよね???ここにゃん♪
(❁´ω`❁)








あとは集合写真やら騒いでるとことったよん
ご覧あれヽ(´▽`)ノ

20150212063932947.jpg

20150212063939587.jpg

20150212064022194.jpg

20150212064028325.jpg

20150212064033308.jpg

20150212064039515.jpg
真上からwwwwwww

20150212064045532.jpg
すげえってwwww

20150212064051714.jpg
真横からww

20150212064057592.jpg
やっぱララかわいいな



あんまりムービーSS無いけど、いいかな???
違う感じにしたくてさ!!
すこし趣向を凝らしてみましたぁぁ

ってか、みんな騒ぎ過ぎてSS撮れなかったよwwwwwww



20150212064103467.jpg
改めてお幸せにね。
いい式に呼んでくれてありがとぉ


20150212064109461.jpg
バク

20150212064114859.jpg
ハツ♪





おしあわせにいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪


゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

Comment

らぷーとるんが♡ #-

こんだけ馬鹿騒ぎしててちゃんと感動させるんだからすごい2人だよねっ(*ノ-;*)♡
遅れちゃって見れなかったとこ見れたあああ!!!!ありがとぉぉぉ◡̈♥︎

そしてここにゃ♡ろびんたん♡
改めておめめとぉおおおおお.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

2015/02/12 (Thu) 22:34 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

おめでとぉ!

わたしもSS撮ってたけど失敗作ばっかでw
雰囲気すごい出てるね!
あの入場はすごかったwww
ロビンさん、ここにゃんお幸せに~♪

2015/02/12 (Thu) 22:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

らっぷんへ

だねだね!
笑わせてしかも感動まで与えるなんてさすがお二人だよね(❁´ω`❁)

みんながはしゃぎすぎてSS大変でしたwwww
末永い幸せを願おう(^ω^)

2015/02/13 (Fri) 06:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたんへ

今回はいろんなひといるから、ムービーよりみんなを撮ろうとしたけどなかなかに難しかった!!

でもいいSSも撮れてよかったなり!!!

ちゅーはムズイわwwww

2015/02/13 (Fri) 06:58 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

SSさすがだね!

最初のシャンパンシャワーの時、ムービー撮ってるって言ってたし、クーさんやちくわんさんがいたので、安心してSSはあまり撮らず任せてたけど、やっぱり二人とも流石だね!


ちくわんさんとは反対サイドにいたから、別サイドの様子が分かってよかったよ。オープニングから本当楽しかったね。


この場を借りて、ロビンさん、ココさん、お幸せにね!!

2015/02/13 (Fri) 09:41 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

エタバン

最初っからいきなり変態さんがwww
中々濃ゆーいエタバンですね(*゚∀゚)
今まで色々な方のエタバン記事読んだのですがここまで濃ゆいのは初めてですwww

新郎新婦の登場で我慢出来ず吹き出しました(*´ω`*)←
あの登場はズルいwww

ちゅーのSS撮るの難しいですよねー・・・
私が撮ったらタイミングを見誤って超遠距離になりました・・w

エタバン・・・どこかにいい人いないかな(ボソッ

2015/02/13 (Fri) 11:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

SSは、今回はあんまりとらなかったんだけど、なかなかいいのも撮れて良かったよ♪♪
でもみんな騒ぎすぎwwww
名前消さないともー人が多すぎて大変だったよ(・_・;)

楽しい式だったねぇぇぇ

2015/02/13 (Fri) 12:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさんへ

いやー登場はびびりました(笑)
吹くよねw私も声出ましたw
撮るきなかったのに、ボタンを自然に押してましたわwwww
確かに、濃ゆいですな♪♪
なかなか騒ぎまくりて楽しかったでふ!

アイゼルネさんはエタバンしてないのてすね!というか、私もしてないwwww
だれかいないかな((ボソッ)

幸せをわけてもらいましよう(笑)

2015/02/13 (Fri) 12:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

