

みんなこうなるときある?

あ!



そうそう。ちょっと思ったことがあったんだった。

いまブログ書いてるけど、以前ロドストではもっと更新していたよね?

ブログ書いてる人で尊敬する方もたくさんできたけど、やっぱり更新が早い!と思うの。

でもPC無い私には無理・・・・・

んで、SSは少ないけどできるだけ更新を増やそうと思います。
なんで、SS少ないの?って思う?
PS4からSS取り出すのが、そりゃあ面倒さwwww

メールで別アカウントに送って(しかも1枚づつ
それを携帯に保存して。。。
そんでそれをブログにアップロードして。。。。。

手間かかりすぎ!!!!!

まぁふと思っただけなので、どうなるかはわかりましぇんけどね


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ






そうそう
本題!い、いや、本題って程の事ではないけど




これみて!

20150212064149690.jpg

20150212064143811.jpg
わかります???
これ、革で作業してます。

んでね、作業台がめっちゃしょぼいの!!!!!!!!!!!!!

これ、バグよね?こんな作業台でAFつくれねーよ(実際は作れるけどw

ふと気づくとこんな作業台になってる時があります。


ってお話しwww

ふふ  短いブログでしたwwwwwwwww



















20150212064200235.jpg
くりすちゃん ガーロンド釣竿おめでとおおおおおおおおおおおお




20150212064139062.jpg
祈っても出ないもんは出ない・・・・・いや、出てくれ・・・・





20150212063916184.jpg
いつも荒んだ私の気持ちをいやしてくれてます♪
斧がんばって!!







Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

