

与一の弓 完成(^ω^) ん?与一?和風???

こんちゃヾ(*´∀`*)ノ

もう花粉が飛び始めてるってさ(・_・;)

やだねぇ。・゚(´pωq`)゚・。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへぽちっとして見てください♪










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやく!与一の弓が完成しましたぁぁヽ(´▽`)ノ

ZW完成・・・・・いやー長かった。
一番つらかったのは、緩和前のアートマかなwwwww



最後の課題は一番楽だった気がします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)








弓は 与一・・・・(*'ω'*)
い、いきなり和風だねw
わたしは歴史とかちょっと疎いです。
与一で思い浮かぶのは、これぐらい(´・ω・`;)

20150215090347367.jpg
知ってる人は知っているwww*\(^o^)/*
まぁこの人の弓だと思えばちょっと嬉しくなりました(間違いw( ̄▽ ̄;)!!



20150215090342994.jpg
セクシー♪(๑¯ω¯๑)





20150216071147312.jpg
き、きさま、いつも待ってるだけで・・・・・
仕事が早い?(* ̄□ ̄*;
あー頑張ったんだもん!。゚(^ω^;)゚。



あ、そうそう
どこのダンジョンを何回行ったかとかは。。。。
すいません。数えてなかった。

でも、なんとなく覚えてるとこ発表~~

ブレフロH 30回以上(>︿<。)
ハルブレ  15回以上(>︿<。)
古アムダ市街 6回(´・ω・`;)
(スカリー全く出ないし)


上記がかなりネックでした(;_;)
ってか、ブレフロがマジで出なすぎて、一回クエ破棄してもっかいやり直してみようかな
って、思うぐらい出なかったwww ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

オポオポは一度も見てません。(-_-メ) 


20150216071138766.jpg

20150216071142249.jpg
この子の課題なんだけどね・・・・
あ、後ろに文書の苦い思い出が・・・・・
かわいいけど、ブレフロ地獄でしたよ。なでなで

もーブレフロは行かないな・・・・・うん。
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡








20150216071201841.jpg
きたぁぁぁぁああああああああああああああああああ
いやっほぉぉぉおおおおおおおおおい

ちょっとSS失敗するというねwwww
( ̄▽ ̄;)



20150216071158051.jpg
ふむふむ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

20150216071154145.jpg
り、り、リヴァにいけと????www
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



20150216071150768.jpg
おおおおお(´-ω-)ウム(o-´ω`-)ウムウム


IL125♪ こういうステータスとかわたし苦手だけど、強いのは分かる♪







でも、光らない・・・・(゚д゚lll)

カラー染めるぞぉぉおおおおおおおおおお♪





ゴールドにしたら……
20150216071207415.jpg
ち、ちょっと成金かね・・・・(ノω`)




FCのはっちとえいくたんがいたので色々試行錯誤して
現在の洋服とも合うかなぁぁぁって感じで、ホワイトに暫定決定しましたww
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

今後もミラプリに合わせてカラー変えられるから、いいですね♪(*`∀´*)


20150216071210804.jpg
うむ(´-ω-)ウム


20150216071215706.jpg
いいね♪
good(`・ω・)b


20150216071247714.jpg
うらやましそうに、見てますわね オホホwwwwヾ(●´∇`●)ノ






とりま、ZWはこれで終わり♪
次はなにしようかなぁーーーー(*`∀´*)




(*´・д・)*´。_。)ゥミュ←なんかこれ気に入ったわ♪


(´∀`*)ノシ

Comment

Anne Bonney #-

No title

おめでとう!

文書一冊目から放置している私にはいつになることやら。ダンジョン全然シャキらないので、戦記装備強化で砂を求めてシルクス周回してます。砂、ロット負けばっかり (´・ω・`)
闇もキャスター胴狙ってるのに全然こないし。今は装備強化が中心かな。そのうち、極とかバハ挑戦しようと思うので、その時はよろしくね!


ドリフターズ、著作権よく分からないけど、これは載せちゃっていいのかな?まあネットで画像は転がってるんだけどね。

2015/02/17 (Tue) 06:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

著作権(゚д゚lll)
こ、今回だけにしとくww
ゾディアックは今考えるとよくやったなぁーって感じ! 最初のアートマでつまづいて遅くからはじめたからねぇ♪
シルクスか!周回しすぎてあまりいきたくないとこだわ(*´艸`*)
でも闇クリタワは行ってるから声かけてね。わたしも胴がまじででないです……………

2015/02/17 (Tue) 07:29 | URL | 編集 | 返信
くー #-

おめでとー!

私と同じ事してて笑ったw
光らないのはちょっと悲しいよね(´・ω・`)
メタリックブルーにしたのは絶対に間違いだった!
もうy光らないなら敢えてその路線で行くべきなのか…
何はともあれ、本当におつかれさまっした!
で、白がまだ残ってるのが辛いとこなんだけど
そっちはボチボチやろうかなっと。
またID祭りは当分遠慮したいw
詩人装備で結構悩んでて、武器のステもそうなんだけど
今後どうしようか悩み中なんです先輩

2015/02/17 (Tue) 12:30 | URL | 編集 | 返信
エイ #-

おめでとうございます。

与一は光らないんだ(^_^;)
どうせならキラキラしてれば
いいのにね。

2015/02/17 (Tue) 12:39 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

くー先輩!

先輩お疲れさまでした~(^^)
いやーつかれたねwwww
与一の説明とかのSSはくー先輩の真似したん(*´艸`*)ブログ見たとき、お!これわたしもやっとこうって!!ふふ
使用料払います(なんのだww)
ダンジョン回数は数えてませんでしたorz

白もやるの?すごいなぁ
わたしは戦士の文書あるけど、たぶんやらないわ(;_;)さすがに2本は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とりあえずお疲れ様だね。次の課題でもなんか協力できたら頑張りましょ!!

2015/02/17 (Tue) 12:55 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

エイさんへ

そーなんです!
いきなり光らないんですwwww
残念だけどカラーでコーディネートを楽しみますヾ(●´∇`●)ノ
次はまた光るのかな?

2015/02/17 (Tue) 12:57 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

おめでとうございます!

ZWの完成おめでとうございますっ!!
そしてIDの周回お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

た、確かに・・・
海竜といえばリヴァですねwww

あれから一向に進まず未だに私はアニムスです(*´ω`*)
そろそろ私も強化していかなければっっ!!

何はともあれ本当にお疲れ様でしたっ!!

2015/02/17 (Tue) 18:22 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさんへ

おお!ありがとうございますぅぅ
長い道のりでしたwww

アニムスかー こつこつ進めていった方がいいですよね
一気にやるとかなり疲れます><

次のパッチではどんなことになるのか・・・・
がんばりましょぉーお互いにw

2015/02/18 (Wed) 08:17 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

おめでとう!お疲れさま~
じゃまたブレフロH行こっかwww

2015/02/18 (Wed) 08:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたーん

やだ!いかないwwww

でもヒラ、カンストしたら行きたいな(*´艸`*)

2015/02/18 (Wed) 09:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

