

おでん討伐\( 'ω')/ 詩人4人でもいけるもんだわw

ちぃっぷぅ~ヾ(*´∀`*)ノ


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



週末におでん討伐してきました♪


うん(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

CFで行っちゃったw
ZW終わって火力上がってるし修行の意味でも突入してみました!!!!
ヾ(●´∇`●)ノ


そしたら4人詩人でしたwwwwwwwww
まさかのLBなしw
(*´Д`)イケル!イケル!。゚(^ω^;)゚。


SSは未クリアで真剣に戦っていたので撮ってません。。。(*`∀´*)

一回目はラスト2%ぐらいで斬鉄剣・・・・・
少し話しあった後、
再チャンレジして無事討伐しました!!!!


ヽ(≧▽≦)/ヤター!



20150216071253772.jpg



詩人4人でも行けるもんだね!!!!


んで、そのあと装備欲しいからCFで何度かチャレンジ(@ ̄ρ ̄@)




そ、そこで・・・・・(◎-◎;)!!










20150216071402837.jpg
み、見づらいよね???
デブチョコボと黒ルガwwwwwwwww
面白いお二人と御一緒になりました!*\(^o^)/*







し。か。も (*-ω-)ドキドキ








20150216071357811.jpg

二人ともヒラwwwwwwwwwww
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

いやー集中できなかったわwww
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ



一回目は火力が足りなくて、斬鉄剣待ちになったのでSSを撮れましたwww
す、すいません|ω・`)<スマソ



20150216071352950.jpg

20150216071327383.jpg

無事クリアできたけど、あの二人がヒラはマジで集中できなくてやばかった(*´艸`*)
メディカラで同じ動きしてるとき、ワロタw
(いや、真剣にDPS出してたけどねw)



CFでこういう人たちがいると嬉しいですね。


ありがとうございました( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )














ほかのことといえば、


20150216071314816.jpg
初めましてだったけど、初クリアに付き合えました♪
学本おめでとぉぉ\(^O^)/
ヒゲさん!!!!(n‘∀‘)η
少しはお手伝いになったかにゃ??
馬は出ないなぁ(*_*)





20150216071323632.jpg
こうやってみると、怖いね・・・・
((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))




20150215090316038.jpg
ZWの課題でカルン行ったとき、マミーもらえたよ・・・(σ´∀`)σゲッツ!!
あ、ありがとうwwwwいまさら……





ゾディアック課題で期待していた、コルブリとスカリー装備は出ませんでした……………


今度取りに行くか!!!!





おでん余り人気ないのかなぁ~(^-^)/

Comment

アイゼルネ #-

討滅おめでとうございます!!

中々インパクトのあるヒラさん達ですね・・・w
これは集中出来ないwww
私なら棒立ちになってマス(*´ω`*)←

ヒゲさんも学本おめでとうございます!!

遅ればせながら・・・
私のブログのほうに
リンク追加させてもらってもいいでしょうか?

2015/02/19 (Thu) 01:50 | URL | 編集 | 返信
ふなっしー #-

No title

圧倒的デブチョコボの存在感!!!
オデンうちでもたまに遊びにいってヒラがはげてます

アイゼルネさんに便乗して うちのブログにもリンク貼らせていただけますか!

2015/02/19 (Thu) 02:23 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさんへ

いやーこのヒラさんには焦りました!!
でも。こーいう方々って大抵うまいから安心してますヾ(〃^∇^)ノ

リンク?もちろんOKですよぉぉ~♪
こちらこそありがとうございます。
嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )

2015/02/19 (Thu) 06:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ふなっしーさんへ

わー!わざわざ来てくれたんです?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

リンクもちろんOKです!!
まだまだ新参もので身内ネタが多いですが頑張ります!
ブログ繋がり嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

2015/02/19 (Thu) 06:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

