

めざせ麒麟(うそw

ふふふ( ̄ー ̄)ニヤッ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




取っちゃった!!!!







ウマぁぁぁぁぁあああああああああ♪
(゚д゚)ウマー







今回ねぎまんに蛮神馬ツアーに誘われました♪
(゚д゚)ウマー








まずは極ガル・・・・・・・
(゚д゚)ウマー








い、き、な、り(* ̄□ ̄*;

ウマぁぁぁ!! デタぁぁぁあああああああああああああ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー






NEED91(実際はいつも目をつぶってNEEDするので後からじゃないと
分からなくしてます)
なので、みんなが決定するまでマジでドキドキ・・・・
ウッーウッー埋ま埋ま(゜∀゜)





・・・・












そんで、もらっっちゃった♪






あ、あ、ありがとぉぉおおおおおおおおおおおお
(ガルも付き合うから誘ってね。次タンクで行ってみようかな・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ)








20150216071309355.jpg
おおおーーーー!*\(^o^)/*
なかなかかっこいいね( *ˆ﹀ˆ* )



むかーーし、
たまたまとれたリヴァ馬もあるので
20150216071319661.jpg
現在2匹飼ってます・・・・・・
(SSはヒラ装備ですw  白なので白くしてます(安易すぎwwwww
バシッΣヾ(>ω<







う、うん。一応蛮神頑張ってみます♪麒麟まってろよぉ~((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))






★進行状況
極タコ(ひさびさに行って、落ちるという失態)
極イフ(今度行く ヒラさん大変なの覚えてる)
極シヴァ(9連にあたふたして当たるという失態)
極ラムウ(なんも覚えてない)



↑ふふふ。むりだなこりゃwwwwwwwwwww




でも、馬周回とか募集で見るしちょっと時間が空いたら頑張ってみます。
シヴァは結構行ってるけど全然見ないね・・・・(白杖も見ない…)




(n‘∀‘)η








20150215090337720.jpg
これは風呂さんに誘われた馬ツアー♪(出なかったw










あと
20150215090329333.jpg
初心者の時、ノーマルサスタシャでらっぷんがナンパした
べるたんのノーマルブレフロにお付き合い♪

20150215090325055.jpg
べるたんが詩人だったのにヒラも育てているようで
その練習。。。。。って言ってたけど
普通にうまくてびっくり(* ̄□ ̄*;
確実にわたしのヒラよりうまかった・・・・・

こ、これがPSの違いなんだね・・・・・・・・。゚(^ω^;)゚。


タンクは最近慣れてきたので、わたしもそろそろ白カンストさせて
練習します♪(←マジでやばいレベルですので、ご理解を・・・・・)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








麒麟ビールか・・・(ボソッ)




















20150215090333071.jpg
採掘してるとき、こうやってひま潰ししない???
SSアングルみたりして、遊んでまっす♪



ばいきゅー(/∀\*)

Comment

Anne Bonney #-

No title

ウマ、おめでとう!

私は相変わらず砂求めてシルクスとキャスター胴求めて闇周回してます。砂、黒は終了したので、今は白の装備充実で周回。

黒だけでなく白も出来るようにと思ってるんだけど、シルクスとか闇行くと、ヒラさんには頭下がるね。私に出来るのかと。どこかで練習しないと、白無理だわ (´・ω・`)

2015/02/19 (Thu) 09:01 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

おー!!黒強化終わったのね!
おめめヾ(〃^∇^)ノ
白ねぇ・・・わたしはまだカンストしてないけどやっぱりかなり怖い……
ヒラさんすごいよね。゚(^ω^;)゚。
わたしもいつかやるよ!いつかねww
シルクス久々に昨日行ったけどかなり早いね( ̄▽ ̄;)

2015/02/19 (Thu) 09:30 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

蛮神馬!

クサントスの取得おめでとうございます!!

私も暇を見つけては馬巡りしてるのですが
全然ロット出来ないという・・・w

おぉーついに白魔カンストさせる決心が・・・!w
私もカンスト目指しているので大変ですが
お互い頑張りましょう( ・`ω・´)

SS撮る時のアングル探すのって楽しいですよねw
暇な時私もよく探してます(*´ω`*)

2015/02/19 (Thu) 22:03 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

初コメです

初コメ失礼します(*´ω`*)

SSアングルは・・・いろいろ遊んじゃいますよね。笑

過去さかのぼって記事拝見しました♪
たくさんのお友達と一緒に写ってるSS・・・ステキですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
うらやましい(*´ω`*)←ぼっちの独り言。

また遊びにきますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

2015/02/20 (Fri) 01:22 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさんへ

ありがとうございます!
馬は本気で取りに行こうとするとなんか疲れそうだから、時間空いた時とかにやっておきたいですよね。
もし3頭とか、手に入ったら逆にやばいかも・・・
アングルはなかなか難しいwwww

2015/02/20 (Fri) 06:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

おはなさんへ

わー!来てくれたんですね!!
わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))しかもコメントまで(*_*)

アングル楽しいですよね♪
おはなさんは、パンツ……………
なんでもないです。゚(^ω^;)゚。
またぜひ遊びに来てください♪♪
ぼっちじゃすぐなくなりますよ!!!

2015/02/20 (Fri) 06:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

