スポンサーサイト


振り直し完了*\(^o^)/*お金がががががぁぁ

ボラーヴェヴィーーア!!!


ふふ!



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪




コンニチハー((((o´ω`o)ノ


ゾディアックの振り直ししました!!
これだけは週末に終わらせておきたくて!!!
ヾ(●´∇`●)ノ

いやー昔わけわからんくて、ロドストでアドバイスもらってましたな!!(;・∀・)・・


また、あの割る音を聞かなくてはいけないのか・・・(*_*)




今回振り直しは8個!!





は、は、8個??結構あるね…
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




まず雄略のマテリガに関しては
メインクエで一個!!
だーいぶまえにやった錬成で一個!
合計2個持っておりました!

はめるのは1個ヾ(●´∇`●)ノ





うん。





一回目割れた……………
(* ̄□ ̄*;
∑( ̄Д ̄;)



ま、まじなのか…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ






二回目










転写完了!!!!!うほほーーい♪





次は武略のマテリガ……………
これは在庫なかったのでウルズで錬成…
しようと思ったけどめんどくさいからやめて、
買いあさりました( ̄▽ ̄;)
結構高いのね(`;ω;´)



ふふふ







4個ぐらい割れた……………



あは( ̄▽ ̄;)
あは。゚(^ω^;)゚。
あは(;・∀・)・・




なんでやねぇぇええええん。゚(゚^ω^゚)゚。



でも
なんとか






無事に目標達成です*\(^o^)/*



ふぅ~(^-^)/

まぁなんとかなってよかったなり♪♪

次の課題でお金が結構かかるともう貧乏すぎて無理だな・・・・・・

金策かぁぁぁぁ













あと、これも週末の目標にしていた。。。。


ニワトリ!!!!!!!!!!!
ギルちゃんのニワトリwwwwwwwwwww





いやー結構通ったけどNEEDで負ける負ける・・・・
10回目ぐらいかな?やっとゲットできましたw

20150222231428163.jpg
なんか神々しくなっちゃったなwww




20150222231420151.jpg
ど、どこみてるん??



あ、そうそう
その真ギルガメなんだけど
まだ結構初見さんがいてムービー待つことが多かったんです。
もちろん締め出しとかは無く、結構毎回わきあいあいで楽しかった♪





20150222105004626.jpg
あはは♪これ、二人がムービーみててなんとなく
みんなで事件屋ポーズで待ってましたwwwwww

いやーこういうの良いですよね♪



し、か、も、

これ、多分エレゼン4人ぐらいいたと思う!!


ちゃんとSS撮れてなくて残念でした・・・・・

でも、CFでもこういう楽しい時間を過ごせるのは本当に嬉しいです。

やっぱりギスギスもあるけど、こういうのもあるって分かってほしいね♪











おまけ

20150222104953254.jpg
はっちとらきぷー初見でハラタリくりあぁぁぁぁぁあああ~~
あぜるちゃん ありがとね♪







スポンサーサイト

Comment

アイゼルネ #-

振り直し・・・だと・・・

ZW振り直ししたのですね!
(振り直し出来るの知らなかったなんて言えない)ボソッ
目標達成おめでとうございますっ!!

初見さんと一緒に行く討滅戦いいですねー。
こういうの見るとほっこりします(*´ω`*)
予習なしの方だとお世話したくなりますw

と、普段お世話にされっぱなしのへたくそが
申しております(*´ω`*)←

2015/02/26 (Thu) 05:03 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさんへ

そうなんですよぉ
振り直しできるの!!!
わたしも最初知らなくてロドストで教えてもらいました*\(^o^)/*なので妥協してティン集めてましたよぉ~
ぜひ参考に(少しだけど役に立ったw)

初見さんいてカオスになる古代もあればほっこりするのもCFであるから難しいですね…結構良い人が多いけどなぁ~(;´д`)

2015/02/26 (Thu) 06:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

