

詩人っぽくなったぞぉ♪

ゴンと友達になりたい♪
とっくに友達だろぉぉおおおおおおおおおおw(謎



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪





こんちゃっす♪


いやータイトルでは詩人ぽくなったって言ってるけど
いやーーーーーーーーーーー闇シルクスで胴がでないでない!!!
今まで見たのは一回のみ!!!!(* ̄□ ̄*;

んで、先週は初めて帽子みたのでNEED・・・・・(◎-◎;)!!

同じPTに詩人が全部で3人。。。。

祈りながらNEED・・・・・(*゚Д゚)(*。_。)



私だけNEEDだったw お二人持ってましたw ミラプリかいwwwwww
_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡


そんなこんなで、胴が手に入りません・・・・まー仕方ない・・・・ううう。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。






でーーーもーーーー(。-`ω´-)ぅぃっす

邪念排撃 古城アムダプールを周回しました!!!

そう。新しい装備をゲットするため!!



「レンジャーバトルドレス」
ヽ(´o`;コレダ


せ、せ、せめてこれぐらいはゲットしたい・・・・・

(あと、アムダにまだ一回しか行った事なかったので
修行の意味も込めて迷惑かけながら攻略しました・・・)



5回目ぐらいで
デターーーーーーーーーーーーー(疲れたわ(* ̄□ ̄*;)

20150222231314663.jpg

良かった・・・これも取れなかったらちょっとヘコんでたわ・・・(´・ω・`;)






デモンズ帽子とバトルドレス・・・・どっちも黒っぽいしどうかな。。。。。
合うかなぁ?(^_^;)











あ、自撮りで自画自賛してるんで、見たくない人は見ないでねwww
(た、たまにだから許してくれええええ)





















20150222231257169.jpg
お!!!!!!!!
( ̄▽ ̄)


20150222231251210.jpg
いいやん!!!!!!!!!( ̄ー ̄)



20150222231433707.jpg
わ、わたしは好き♪ 詩人ぽいし、エレゼンの体型に合ってる♪
(帽子がバカでかいけどwwww)(*`∀´*)






今週こそは、闇で胴をおねがいします(*_*)
がんばるから・・・沈黙打つから。。。。。迷惑かけないようにするから・・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ














おまけ




ニワトリと裸くんの一騎打ち
20150222231339732.jpg

をみる少女w
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
20150222231318072.jpg









Comment

Anne Bonney #-

No title

ニワトリに一騎打ち挑んでる裸君は誰だ? なんか私の知ってる人に似てるけど...

闇周回開始したよ。目的は、キャスター装備とトリプルトライアド(音楽懐かしい)、カード・「オニオンナイト」。胴はリセット前に取れたんだけど、同じ目的の私より大活躍した黒さんから「おめでとう!」と言われ、嬉しいような、何か悪いような複雑な気持ちになったよ。

昨日は闇4周、「ハット」欲しかったけど先週見たことなかったから、1周目「手」で妥協。カードは一度も出ず。レアカード、ダンジョン・ドロップが多いから、集めるの大変だな(´・ω・`)

2015/02/26 (Thu) 07:16 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

その似てる人で間違いないと思うwww(*`∀´*)

カードのレアドロップ確率どのくらいなんだろうねぇ
わたしは昨日タコ手に入れただけ・・・
闇も結構いってるし、シヴァもいってるけど全然だね・・・(*`3´*)

音楽懐かしいよねぇ わたしも7と8は結構やったからなんか嬉しいよ♪
NPC対戦も結構いるみたいだから、落ち着いたらめぐりたいやね♪^3^

2015/02/26 (Thu) 08:15 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

その胴も詩人さんぽくて好きだな~♪
本当に欲しいものって何であんなに
出ないのか……
わたしもミラプリ用に欲しいのあって
こっそり通ってるダンジョンがあるよww
シャキらないし、出ないし。・(つд`。)・。
また裸にローブに枝持ったヒラ連れて
どっか遊びに行こうねwww
次は装備出るといいね!がんばれ~!

2015/02/26 (Thu) 08:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん。物欲センサーかね

ういー!
いやーまじでなんなんだろwwww
物欲センサーでまくりだからかなΣ(・・

わたしもスカリー欲しいから落ち着いたら周回しよ!れいたんまだ行ったことないアムダ市街とかだから御一緒しましょ!
ゾディアックは急がなくていいからじゃんじゃん、誘ってねヾ(´∇`)ノ

2015/02/26 (Thu) 09:04 | URL | 編集 | 返信
リンゾウ #-

No title

こんばんは。

アムダの詩人胴はじめてみましたー!;@@
おめでとうです!私も狙ってるのですが、一向に取れません。泣
うらやましいです。。。


ブログ訪問ありがとうございます。
さきほど相互リンク完了しました。
http://rinzouff.blog.fc2.com/

PC画面の左側にリンクがあります。
携帯モードだと見えないかもです!

また遊びに来ます( ̄▽ ̄)



2015/02/26 (Thu) 23:39 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

アムダ胴!

アムダの詩人胴おめでとうございますっ!!

スマートに着こなせててカッコイイですね(*´∀`)
私にはこういったコーディネートが
出来ないので羨ましいです・・・(・・;)

一騎打ちwww
やっぱララはカワイイですなぁ(*´ω`*)

2015/02/27 (Fri) 05:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

リンゾウさん??

うおおおおおおお!
リンゾウさん。わざわざ来てくれてしかもコメントまで(>︿<。)
すげー嬉しいです。びびった!

まさかリンゾウさんがこの装備取れてないとは( ̄▽ ̄;)わたしも苦労しましたけどねwwww
リンクありがとうございます♪
本気で嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

リンゾウさんのようなブログは無理ですけど楽しくなるようにブログがんばります。
ありがとうございますo┐ペコリ

2015/02/27 (Fri) 06:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

いやー結構通って取りました!
かっこよいんですが、かわいくはね(;^ω^)ミコッテはかわいくできるから、アイゼルネさんのコーディネートも期待してます←切望(笑)

いやーララは和みますな\( *´ω`* )/

2015/02/27 (Fri) 06:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

