

新たな出会い&真シヴァツアー

ヌルフフフフフフ♪



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪



ういっすー(^-^)


今回は本当に嬉しい事がありました。


先週末ZWが完成している事もあり、新しい事や募集板で色々見てみようと思って
色々行きました!!!!(*゚Д゚)(*。_。)


んで、オーディン討滅戦(ネタ)みたいな募集がありました。

ネタ?ロールなんでも。。。。。(*´・∀・)ホォホォ♪

な、なんだこれ、面白そう・・・・・(*´・∀・)ホォホォ♪


んで、入ってみました!すこし雑談・・・・フム(( ˘ω ˘ *))フム

なんか陽気な人が多く、LSとかFC一緒なのかな?と思いながら
わきあいあいとしてて、すごいいい雰囲気でした。ヾ(´∇`)ノ


んで、申請・・・・・・・・・・












20150222105104957.jpg
う、ウソだろwwww
タンクなしΣ(゚∀゚ノ)ノ
ヒラ1wwwwwwwwwwww


ワロタw よし、一回出るのかなと思いきや。。。。



ゴーサインでたw(ノ*°▽°)ノ

えw えw  なんて面白いんだwwwwwwヽ(´Д`;)ノ

やったるでええええええええええ!!!カカッテコイ!щ(゜Д゜щ)

20150222105023693.jpg

う、うん。タゲ来る人からガツガツ死んでいく(笑)(笑)
いやー笑ったwwww
ヒラさんは初見で予習無し(笑)
そこも面白過ぎる!!!ヽ(*´∀`)ノ


んでさすがにキツイから
タンク1にしようと……………(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ここで、わたしはこの雰囲気なら行けると思い、「わたしにやらせてみてくれませんか??」
と申したところ、快く快諾ヾ(´∇`)ノ


そう!
極も、いや真さえ行ったことないわたしが、おでんのタンク!!!
うへへ!!最高(((o(*゚▽゚*)o)))



いやーペロしまくり。(*`∀´*)

一回出たりしたけど、90分は死んでましたねw


20150222105029551.jpg
全員はじめましてだったけど


20150222105055323.jpg
こうやって同じ攻略を共有して


20150222105059630.jpg
すごい楽しかった!!



そのあと、LSにも誘っていただきました♪

いやー、人が多すぎでログが一気にあそこまで進むと思ってなくてびっくりしました。

新たな出会いに感謝です。
(最初はブログネタになるかなって思っただけだったけど、有意義な時間でした)

これからもよろしくおねしゃっすう!!



















あと、ビキちゃん救済企画の「真シヴァ」に行きました。

んで、びきちゃんのロール確認不足で
タンクが一人いない・・・・

んで、   わ・た・しwwwwwwwwヾ(・ε・。)ォィォィ


なんでやねええええええええええええええんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ダメダメタンクやぞぉぉ~w


でも、相方がアヴェさんで、スイッチも無いんじゃない?って言ってたので
かっこつけてタンクしましたw(゚Д゚)(。_。)

うん。MTがしっかりしてりゃ余裕ねw

最後の方は見学してましたw バッシュの避け方とか、タンクの位置とか。
(あ、攻撃しながら見学って意味よ?)


結局おもしろかったw(*´∀`*)

20150222105012468.jpg
無事クリア


20150222105008935.jpg
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(´∇`)ノ




20150222105115239.jpg
いいポーズで凍ったのに、前にりゅーさんががががががwww(;´д`)
(見たら怒られるなこりゃw)



















20150222231308727.jpg
うちの庭は平和だねェぇ♪

Comment

Anne Bonney #-

No title

私もビキさんの真シヴァのあと「???討伐」PT募集があったから参加したら全員初見。1回目何も分からずとりあえず突入して、玉が分からず撃沈。2回目割れ目の対処が遅れて撃沈。3回目でクリアー。試行錯誤してクリアーするの楽しいね。

でも私だけHP少ない柔らか黒のため、何か一人ペロってたな。装備整えないとな (´・ω・`)

2015/02/24 (Tue) 09:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

試行錯誤たのしいよねぇぇ
やっぱりそれは初見しか出来ないから知らない人たちといったり
ヒントだけで攻略すると楽しさ倍増よねw
わたしもオデンでバフ合せてみてとか、位置はこの辺とかアドバイスもらって
すごい楽しかったw オデン近いしねw

装備まだ整ってないん?シルクス頑張ってるよね♪
闇でもまだいってないとこでも行こう。サスタシャだったっけ???


あ、いつもコメントあんがとね。励みになりますwwwww

2015/02/24 (Tue) 10:15 | URL | 編集 | 返信
プチ・モモコ #-

No title

うんうん平和がいちばんだょ!^^
オデンのパーティ構成めっちゃ楽しそうwww
こんどまたどっかいこうねー♪

2015/02/24 (Tue) 10:23 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ももももも

平和やねぇ
あんときもーいっこネタ、いやもー2個ネタできたから、ブログお楽しみにwwww

また色々いこうヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/24 (Tue) 10:56 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

ネタPT!!

ネタPT楽しそうでいいですねーw
私も一回行ってみたいけど中々募集が無くて・・・
今度自分で募集しよかな(ボソッ

真シヴァのタンクお疲れ様でした!!
(スイッチって・・・なんだ!?)
タンクをやった事ない私に謎の言葉が・・・(*´ω`*)

と、とりあえずお疲れ様でした(ノ´∀`*)

2015/02/25 (Wed) 01:29 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネさんへ! #-

スイッチ♪

スイッチはなんかデバフなんかが溜まった時にもう一人のタンクとボスの受け持ちを交代する・・・らしいですwwww
こんどやったら報告します( *´艸`)

ネタパーティー募集しちゃうんです?wwwwいやー同じ鯖なら行くのにな( *´艸`)こーいうのいいですよねぇ♪

2015/02/25 (Wed) 07:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

