

き、き、きちゃった・・・・・

アリーーヴェデルチ♪

くはは(ノ*°▽°)ノ



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪



いやー きちゃいました。(メ・ん・)?

うん。きちゃいました。(メ・ん・)?
























うま・・・・・・・・(*・д・*)
































20150222231328845.jpg

イフ

20150222231323830.jpg

うま!!!!!!!!!!!


げっとぉぉぉおおおおおおおおお♪

いやー運が良かったw


周回は結構してたんです!!!

なかなか馬出なかったんで、さすがに無理かなー思ってたら、取れました♪(゚Д゚)(。_。)


一緒のPTの方いましたら申し訳ないです(>︿<。)







んで、ももが遊びに来たので
20150222231333848.jpg
足元にララ3人はいってもらいましたwwwwはさまっとる(笑)


20150222231409595.jpg
いいねw めっちゃ笑ったw
はさまっとるって\( *´ω`* )/










そんで雑談してたら

20150222231414817.jpg
え(;^ω^)
持ってたの????
お揃いや♪(*`∀´*)

って、話してたら
















20150222231302992.jpg
3馬いましたwwwwwwww
いやーちょうど大きさも3パターンでなんか面白かったw(。-∀-)

クサントスの家族紹介みたいなwwwwwヾ(*´∀`*)ノ





やっぱ馬増殖してますね・・・・・|ω・)ジー



麒麟・・・・・・|ω・)ジー

ビール・・・





次はタコタンとシヴァを狙います♪
一番の問題はラムウおじいちゃま!!!(* ̄□ ̄*;

運良くクリアしただけなので、今後練習PTで経験を積んで
周回できるよう励みます。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




一緒に行きたい方声かけてくださいね!!(。・o・。)ノお願いします















おまけ

前のおでんCFでのヒラ二人のSS貼り忘れたやつです
20150220125554215.jpg
今見ても面白いなwww







20150220125556888.jpg
ここもSSとれるのねw








20150220125549293.jpg
リテさん これはさすがに今必要ないっす(>︿<。)www







最後まで読んだあなたに朗報♪

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとすると、今日とか明日のニード運やドロップ運が
上がるらしいですよ(あざといw
※フィクションです・・・ すませんw

信じるか信じないかはあなt・・・・・・・・


Comment

れいん #-

馬いいなぁ!かっこいー!
本当に馬運は異常にいいよね…たくあんw
その調子で胴もげっとんだ!p(・∀・`)q
SS夕陽の中でいい感じだね♪

2015/02/27 (Fri) 07:30 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

ウマいいな!順調にウマ収集進んでるね。麒麟獲得も近いね、乾杯だ (*´∇`*)

私は昨日はGSでひたすらトリプルトライアド・キング戦。ヒルパパ出たけどバハムート出ない...
ついでにキング戦やりながらCFでカード収集。闇は時間掛かるから昨日はギル、真ギル周回。ギルでは「ギルガメッシュエンキドゥ」、真ギルでは「バッツ」が出るはずなんだけど一向に出る気配なし。同じ目的か、すぐシャッキってすぐ終わるのはいいんだけど、カード対戦始まった直後だと間に合わないんだよね(´・ω・`)

昨日の唯一の収穫は、ニワトリ。蛮神は真、極でカード出るみたいだけど、極はまだ行った事ないからな。どっちが出やすいんだろう。やっぱり極かな? 初見のCFは怖いな。行く時誘ってね。開放はまだモグとリヴァだけだったかな (´・ω・`)

2015/02/27 (Fri) 08:43 | URL | 編集 | 返信
やがて魔剱のアリスベル #-

マクロ無ナイトでよければラムウ行きます
(・ω・)ノ
馬は昨日、杖目的でシヴァ周回したら持ってた。アイテムでドロップするの知らなかった(忘れてた?)よw

2015/02/27 (Fri) 09:45 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

ウマ運・・・いいかもね
でも、結構ニードはまけてるのよねぇっぇ
でも、イフはまったく見なくてさすがに無理かと思ったら取れたw

ヒラさんが大変だから、申し訳ないけどねwwww

SSたまたま夕日の時だったw いいよねぇっぇ^3^

2015/02/27 (Fri) 10:29 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

キング線まだやってないのよねぇぇぇ
週末やってみる♪
ギルでニワトリいいねw わたしもカード出てから通えばよかったわw
でも、カードはしゃきまちで出来るしいいよね♪たのしい

極はいまタコタン良く行ってるよ
たまに迷惑かけてまじで焦る・・・・・

極でもよければこえかけるよん
モグとリヴァ・・・・・最近全然いってない>< 

2015/02/27 (Fri) 10:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ありべえ めずらしいな

お!ラムウいけるの?

マクロないのってどうなんだろ。。。
わたしクリアした時は回収とかマクロすごかったw

でも、練習で通いたいから声かけるね!!

タンク大変なんでしょ?すごいなぁぁぁ

コメさんきゅーね♪

2015/02/27 (Fri) 10:37 | URL | 編集 | 返信
プチ・モモコ #-

No title

お馬さんのL・M・Sサイズがキレイに揃っててイイ感じ!^^
馬もほしぃけどはやくシヴァたんの武器がほしぃ。。115にしたい~><

2015/02/27 (Fri) 11:46 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ももー

シヴァなら慣れてるからいくよ
詩人でだけどwwww
まだいってなかったん?私より先にラムウクリアしてなかった?(笑)(笑)
声かけてね!タコもいく???( ̄▽ ̄)

2015/02/27 (Fri) 14:16 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

2ショットに・・・

馬おめでとうございます(*´ω`*)

馬記事なのに・・・

ワタシの脳内では
おまけのヒーラー2ショットが全てのおいしいところを
もっていった""(*´∀`)♪wwwww

2015/02/27 (Fri) 22:03 | URL | 編集 | 返信
クリスタル #-

(*'ω'*)ヌフフ

馬おめでとうございます!
麒麟…ビール で声だして笑っちゃいましたwww

そうだw
この前コメントしたときに「ブログやってないんですか?」ってちくわんさん聞いてくれましたよね??
実は…やってないんですw
やってみたいな~なんては思ってるんですが、なかなか勇気が…!!
サボっちゃいそうだしw 飽き性の私はたぶん続けられない!

2015/02/27 (Fri) 22:06 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

(゚д゚)ウマー

イフ馬の取得おめでとうございますっ!!

クサントスファミリーおもしろいですねwww
クサントスが欲しくてここ最近ずっと極ガル行ってるのに一回もドロップしないっていう・・・
物欲センサーにどっぷりハマっています(´;ω;`)

その方達のインパクトは相変わらずですねwww

2015/02/28 (Sat) 04:07 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

おめでとうございます♪

馬おめでとうございます♪

なかなか出ませんよね!
実は私も狙っているのですが…やっとガル馬が出ましたー!

…というところで私のリアルラックは終了らしいです…!
イフ馬も狙いたいですね~。

頑張らないと!

SSがとてもかわいらしくて素敵です♪
これからも超期待です♪

2015/03/01 (Sun) 20:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

おはなさん

あの二人の加工したSSが携帯にまだ残ってましたわヾ(*´∀`*)ノ

最近CFいくと、色んな人さがしちゃいますヾ(●´∇`●)ノ

2015/03/02 (Mon) 07:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

クリスタルさん

ブログやってないのですね?
残念だなぁ( ̄▽ ̄;)
たまーにの更新でもやってみてくださいよ!クリスタルさんのはコメント見る限り面白くなると思う(ハードルあげたwww)

お顔はあちらのブログで拝見いたしましたがね!ヌフフ♪\( 'ω')/
いつも来訪ありがとうございます

2015/03/02 (Mon) 07:08 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

ガルかー
わたしは昔かなり運良くゲットしてから、確かに、あまり見てないですね(;^ω^)
センサー怖いね( ̄▽ ̄;)

でもいつか取れますヾ(●´∇`●)ノ
頑張ってください(∩´∀`)∩
この二人はヤバイwwww

2015/03/02 (Mon) 07:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

瑞穂さん!!!

ガル馬がでないのかーというコメントしたら、取ってるお方がここにwwww

それぞれ、取れたり取れなかったりですよね(;^ω^)わたしもニードで1出たときは(இдஇ`。)(இдஇ`。)

SSもっといれて、ブログがんばります。
ありがとー!ヾ(〃^∇^)ノ

2015/03/02 (Mon) 07:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

