

古代の民の迷宮。24人ツアーに参加してきたよぉ

こんちゃあああああヾ(*´∀`*)ノ

土曜日に、こころさん主催の古代の民ツアーに参加してきました!( 'ω')


ま、ま、まさかのリーダーwww(当日の1時間前まで知らなかったw


タンクでほぼ初見レベルだったので、実は緊張してたけど
メンバーに恵まれ、アライアンスでたくさん叫びました(関係ないw
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


完全な初見さんだったり、一回してきたことなくて全然覚えてなかったり
ギミック理解してるつもりが改めて聞くと知らない情報あったりなど

盛りだくさんでした!!
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


こういうの出るんだね!
初めて知りました!!!(*´・∀・)ホォホォ♪


いやーーーヾ(*´∀`*)ノ
たのしかったwヾ(●´∇`●)ノ

時間的には2時間弱かかりましたね?でも、短く感じました(^(ェ)^*)うん!

初見さんは疲れたかな?でも、楽しんでもらえたようで嬉しかったです
(なんちゃってリーダー発言w)ヾ(・ω・`;)ノ




20150301075535970.jpg
最初に、こころさんの説明を聞く光の戦士たち・・・・
みんな礼儀正しかった( *´艸`)



今回戦闘中SSはほとんど撮れませんでした。
ごめんよぉー(´;ω;`)

でも、道中すごく楽しく全滅しまくりでしたねwwwwペロペロ♪






あ、ここは撮ったよ( 'ω')























20150301080347041.jpg
ベヒーモス撃破!!!(モスバーガーってみんな呼んでた)
グガァァァアアアアアアアアアアアがぉ~(((ノ`O´)ノ



※途中の骨テロが難しかったけど、ここは結構すんなり♪
みんなうまかったよ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

コメットになったわたしに隠れてぇぇぇぇええええええええって叫んだ後
コメット破壊されてごめんねwww( ̄▽ ̄;)




そんなこんなで、ギミックをみんなで話し合い、知ってる人も情報は出さずに
しっかりと攻略しました。(o-´ω`-)ウムウム

こーいうのが良いですよね。

うん。本当に良かった。(((o(*゚▽゚*)o)))















最後の集合SSだけど、奥ゆかしいわたしは少しはじっこにいたので
SS全員写って無かったらごめんねさいね。(奥ゆかしい。。。。。)(ΦωΦ)フフフ…

すこし加工したので、皆様の思い出になりますように。
( ̄ー+ ̄)キラーン



神竜だからかもしれないけど、まだ初見さんが多いので
こういう企画がじゃんじゃん増えると嬉しいです(自分でやる企画力は無いw

ギスギスなんて無い!!!!!!!!!!!!!
うん。楽しければ正義さ!!!! ヾ(〃^∇^)ノ








20150301080350876.jpg
時間はかかったけど


20150301075630262.jpg
みんなで試行錯誤して、


20150301075624849.jpg
ペロしまくってw(骨テロMAX


20150301075554541.jpg
アライアンスやPTチャットで叫びまくってw


20150301075549048.jpg
楽しみながら、攻略を考えながら、


20150301075545378.jpg
無事に


20150301075539787.jpg
クリアおめでとうございます!!!
皆様の思い出の1ページに入れて良かったよヾ(●´∇`●)ノ



※SSは右側にいたから左側の方々ごめんwwww(^_^;)




こんな私で良ければ、また参加させてください♪
皆様おつかれさまでしたね(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

楽しいひと時を誠にありがとうございました!!!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)






ってか、ロドストでコメントした流れで参加したけど、こころさんともフレになってなかったから
集合場所がカオスで焦りましたwwww
フレンドも増えたし嬉しかったです♪_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡

















おまけ

20150228111604065.jpg
くじテンダーの所、ひとたくさんwwwwwwwww( ̄▽ ̄;)





最後まで読んだあなたに朗報♪


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとすると、今日とか明日のニード運やドロップ運が
上がるらしいですよ(あざといw
※フィクションです・・・ すませんw

信じるか信じないかはあなt・・・・・・・・

Comment

れいん #-

たくあんリーダーお疲れさまでした!
初見で、しかもチラ見程度の予習だったからかなり緊張したっ(;>_<;)
いっぱいペロって装備もボロボロになったけど、みんなで考えながら攻略!って感じですごく楽しかった♪
いつかFCのみんなでもPT組んで行きたいなぁ

2015/03/02 (Mon) 17:51 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

れいたんこそお疲れ様♪ 手汗ふいてねww

結構緊張してたねw みんながペロするとき微笑みながら見てましたwwww
結構みんな装備が危なかったみたいで、最後の方やばかったねw

FCみんなでいつかいきましょ!
おつかれさまね たのしめたよ!!
また付き合うから行こう♪

2015/03/02 (Mon) 18:03 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

まさかのリーダー!

古代の民のリーダーお疲れ様でした!w
楽しそうでいいなぁ〜
こういうのに参加してみたい(´・ω・`)
24人でギミック説明無しだと中々カオスになったのでは?www

P.S.
くじテンダー・・・
私はかすりもしませんでした(*´ω`*)

2015/03/03 (Tue) 18:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

リーダーがんばりやした!

そちらではこーいう企画ないですか??
企画しちゃうとか(^_^;)(^_^;)
いやー面白かったですよ。

そりゃあ、カオスでしたwwww
でもみんなでクリアして気持ちよかったですね♪またいくぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/04 (Wed) 06:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

