

デモンズレンジャータバードドドドドドッ

どもーーー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ワールドトリガーがなんだかすっごく面白くなってきましたwww

あ、花粉たくさん飛ぶらしいね・・・やだなぁ(>︿<。)






本題へ(上のこういうコメントがブログの先輩方はうまいよね・・・むむむ(´・~・`))



いやぁーーーー( ̄▽ ̄;)
疲れました。ヾ(・ω・`;)ノ

ようやく 闇シルクスで詩人胴が取れました!!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/ヤター!


ってか、こんだけ周回して二回しか見てないんだが?ヨシダ???



20150228111628180.jpg

ドロップした時は詩人が二人で
なんとか勝てました・・・・NEEDで41・・・・まじ怖かった・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



20150228111600272.jpg
おお!性能良い感じです♪v(。・ω・。)ィェィ♪





んでんで






着てみると(゚ー゚)(。_。)ウンウン





むむ(;;゚;3;゚;;)

20150228111614003.jpg
身体が大きすぎるのかな?ヾ(・ω・`;)ノ
な、なんかあんまりかっこよくない・・・・∑( ̄Д ̄;)
ララが着てるのとか見るとかっこよかったのに。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ


20150228111608328.jpg
うーーーーん(゚◇゚)
飾りもなんかね。。。。( ̄ω ̄;)





・・・・・・

・・・





前の日記のバトルドレスにミラプリしましたwv(。・ω・。)ィェィ♪




20150228111624432.jpg
左下に注目!!!!
似てる人発見wwwwwwwイキナリwwww


まぁ戦記強化胴が長かったので、なんとか取れて良かったです・・・・(;´д`)

でも、ZWのティン集めで闇シルクスに行く気がおきませんwww ま、いいか(´^∀^`)















そんなこんなで

20150228111656533.jpg

20150228111635095.jpg
シヴァ馬げっとぉぉおおおおおおおお(゚д゚)ウマー(どんなこんなやねんwww
(゚д゚)ウマー


※SS撮り忘れたけど一度NEEDで1を出しました・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
まじでショックでしたわ・・・・∑( ̄Д ̄;)
でも、なんとかゲット(白杖はマジで見ないです。。。(´;ω;`)





や、やばい!ふむ(・ω・)
麒麟が見えてきました・・・・・これ、もしかするともしかする・・・・(゚д゚)ウマー
さすがにがんばっちゃうわ。。。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!










お次は
タコタン。。。。。(・◎・)ジュー




















20150228111702070.jpg
落ちて申し訳ございません!!!!!!!!!
ひ、ひさびさで(;;゚;3;゚;;)
(フォーカスターゲットしてますwww) ftマクロいつもはしてますよwヾ(*´∀`*)ノ






麒麟取ったるで!!!!!!!!!!!!!!!!(゚д゚)ウマー
















おまけ

20150301132223826.jpg
ヤシュトラ様とれたぁぁぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

カード面白い(゚ー゚)(。_。)ウンウン




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪




でわでわ、またエオルゼアで!!!ノシ

Comment

るかさん #-

おめでとですー

詩人胴おめでとですー!
なぜかほしい装備は中々出ませんねー
何のジンクスでしょうかw
やっとゲットできた装備でも、何か違うって思うのって良くありますよねー
ミラプリでコーディネイト楽しんだりするのも中々楽しいですよね♪


2015/03/03 (Tue) 14:40 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

いろいろ、おめでとう!

詩人胴おめでとう!ウマもキリンに向けて順調だね。

ところでこの記事昨日あったよね? コメ書いてるうちになくなっちゃったけど (´・ω・`)
あとコメ、ロドストとブログどちらに書き込んだ方が嬉しい? いつも迷うんだよね。

カードも順調だね。私も30枚突破したけど、一応目標は60枚以上★3制限解除だから先は長いな。ここ数日カード「オニオンナイト」求めて、闇何周しただろう。本当落とさないよね。詩人胴よく見たよ。あーちくわんさんが狙ってるのまた流れたなと思いながら (*´∇`*)

唯一の救いはミニオン「薄闇の雲」を獲得したことかな。頭の上に乗るよ。早く「オニオンナイト」獲得したい (´・ω・`)

2015/03/03 (Tue) 15:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

るかさんへ

わー
ありがとう^3^
欲しい装備はなんでか出ないよね・・・・
今回は真面目にきつかったですよ;;

ミラプリがあるから色々楽しめますよね♪
GSの洋服もそろそろ交換したいなーーー

2015/03/03 (Tue) 16:28 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんさま

うお。き、気付かれたw
ごめんごめん また予約投稿とかなんか間違えて投稿になっちゃってて
消したのよ・・・・コメント最中だったのね・・・すまんw

60枚ってすげーきつくない?
わたしもちょこちょこ頑張ってるけどこれ無理かもしれん。。。。

「薄闇の雲」はわたしもゲットしたよ!でも、そんとき胴でてなかったから喜べずw


あ、コメ?そうねー できればブログの方に今まで通り欲しいかな
ロドストはブログこない人とかがコメくれたりするから
ブログにキターーっていうあんちゃんコメントが嬉しいの。
好きにしていいけどねwww  いつもさんきゅー 麒麟よ キリンじゃないよw

2015/03/03 (Tue) 16:32 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

念願の胴げっとんおめでと~!
ずーっと出ない…って言ってたから
本当によかったねw

麒麟楽しみにしてるよ~♪

…寝るの飽きた(´・ω・`)ムー

2015/03/03 (Tue) 17:46 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

寝る子は育つ♪

安静にしてインしちゃだめよ
(またわたしに言われたくないと思われるねwwww)

2015/03/03 (Tue) 18:47 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

おめでとー!!

詩人胴取れるまで長かったですね・・・
無事にゲット出来ておめでとうございますっ!!
全然カッコイイじゃないですか!!!
上品な感じがエレゼンとうまくマッチしてますね(*´∀`)

シヴァ馬・・・だと・・・
無事に取れておめでとうございますっ!!
その調子だと麒麟もいつかは取れそうですねw

2015/03/03 (Tue) 18:51 | URL | 編集 | 返信
ネギ@ixion畑のデュエリスト #-

No title

エレゼンのデモンズ詩人かっこいいじゃないですかーw
装飾は少ないけど、シンプルシャープでかっこいいですよ><

お馬に乗る姿も横乗りになるんですねぇ~
ララフェルは跨る事しかできないから羨ましいなぁw

一緒のサーバーならデュエルしたかったです!

2015/03/04 (Wed) 00:26 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

おめでとうございます♪

詩人胴、羨ましいです♪
おめでとうございます♪

詩人さんは、闇の世界に詩人胴を求めてくるとよく聞きますが、きっと性能良いのでしょうね~。

カード、本当に収集楽しいですよね♪
ヤシュトラさんおめでとです♪
蛮神カードも集まると良いですね!

運の良さを、私も祈ってます…!

2015/03/04 (Wed) 06:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

胴はやっと取れましたよ~(;・∀・)・・
いやー長かった(`;ω;´)
スラットしてるけどあんまり似合わない気が(;´д`)
馬……ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

なかなかに苦行ですがね(இдஇ`。)

2015/03/04 (Wed) 06:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ねぎさん!!

わー
ねぎさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))いつもコメントではお見かけしててブログすごかったんで尊敬ですwwww

タバードはもっとかっこいいかとwwwwまぁ性能いいのでね(笑)(笑)

こうやって交流すると鯖違うの残念に思いますー!でも色々教えて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/04 (Wed) 06:59 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

瑞穂さん

そーなんです
詩人胴、性能いいのです!
しかも詩学が弱いのでみんな捕りたがるのですよねぇ
いやー(。´-д-)疲れた。。

馬もカード出ることあるから楽しいですよね(´。・v・。`)
わたしも集めるぞっヾ(〃^∇^)ノ

2015/03/04 (Wed) 07:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

