

ネタがさすがに無い・・・

ううう(இдஇ`。)

毎日更新してる人ってすごいね・・・・(;;゚;3;゚;;)


ネタが無い・・・・(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪





20150228111630511.jpg
ZW進めてます!!
でも、今回は急いでいないので周回とかは全くしてません。
馬狙いで極回ってるので、そのうちたまるっしょ????

レモンちゃんて\( *´ω`* )/





20150228111621320.jpg
モッテナカッタァッァアーーーーーーーー!
ないすです!!!
もぐもぐはやっぱりかわいいやねぇ♪






20150301185421654.jpg
よ、欲望?????????
マハトマって全部なんだか変な感じよね(;;゚;3;゚;;) ネタ切れ??





















最近ラムウに挑戦しまくってます。お爺!!

少し前まで運良くクリアしたレベルなので
CF怖かったですが、くーちゃんにアドバイスもらったり
CFでタンクさんに色々聞いたりして




もぉーー完璧です!(((o(*゚▽゚*)o)))
詩人は簡単かもね ミスしたらごめんなさい。
いつでも行けますのでよろしくでっす。





でも、クリアした直後こんなことが・・・

20150301132215683.jpg

みんな火力出してて、カオスストライク解除してる場合じゃなくて




20150301132210541.jpg

クリアしたけど、カオスストライク解除されてないとき



20150301132205892.jpg

この状態になって、外に出れないんですΣ(゚∀゚ノ)ノwwww



まぁ、自分で解除しに行けばいいんだけど、わたしも焦ってるのねwww



ポワポワポワってハートが出てます♪








内容薄くてごめんなさいorz




20150301185439308.jpg
こ、こ、これ、ムズくない????







まったねー(*`∀´*)

Comment

れいん #-

ネタがないのにブログ書いちゃうのがたくあんらしいっっwwww
次回またおもしろいの期待してる~←こっそりハードル上げw

2015/03/06 (Fri) 14:00 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

ハードルあげんといてwwww


(゚д゚)ウマー(>︿<。)

2015/03/06 (Fri) 14:51 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

お疲れさま

本当毎日ブログ更新してる人すごいよね。ネタないのに更新出来るちくわんさんもすごいな!私はネタないからロドスト更新してないけどね (´・ω・`)

ちょっとでも励みになるよう、これからもコメ書き込んだり、拍手するから、無理せず楽しい記事続けてね!

2015/03/06 (Fri) 15:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん!

おー、毎度ありがとう♪ヽ(´▽`)ノ

なかなかネタがないけど、これやろうって思ってる事はたくさんあるのよねwwww
でもインするとわすれちゃうか、メモ録ってSS頑張るね♪
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
平日は毎日更新するからねヾ(〃^∇^)ノ

2015/03/06 (Fri) 15:58 | URL | 編集 | 返信
ネギ@ixion畑のデュエリスト #-

No title

自分はあんまりネタ切れって感じたことないですね~

コツは、ちょっとした些細なことでも、SSとかメモに残しておいて、
あとからそれを思い出してネタに膨らませていくっていう感じですかね?

自分の中では当たり前のことでも、
他の人は知らない知識かも知れないし、そういうこと書く日もありますよーw

2015/03/07 (Sat) 00:03 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

毎日は・・・

ブログ更新大変ですよね。←スグサボる人_(┐「ε:)_ゴロン

あとで更新したらいっか♪←そして更新せずネタは闇に葬られる


ワタシは自分が更新したいタイミングでしか更新しないので
1週間に1度しか更新しないことも多々あります_(┐「ε:)_

うん。毎日更新できる人尊敬します(*´︶`*)

2015/03/07 (Sat) 01:58 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

毎日更新は・・・

確かに大変ですね・・・
わたしも毎日更新しようとがんばってはいるんですが
ネタ&リアル事情で更新出来てないのが現状です(´;ω;`)

ゼータの強化がんばってくださいっ!!
わたしはいいかげんアニムスから脱却しなきゃ・・・(・・;)

2015/03/07 (Sat) 05:57 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

ゾディアックウェポンのんびりも良いですね♪

ゾディアックウェポン、ご自身のペースで進めるのが一番ですよね♪
急ぎすぎるとその分楽しみも減っちゃいますし!

とかいって、ダッシュで作ってしまった私がいますが…w

極ラムウって行ったことないのですよ~。
怖いからなのですけどね…。

ギミック覚えて挑戦してみようか悩み中ですー。

そういう努力も大事ですよね♪
頑張ります~♪

2015/03/07 (Sat) 08:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ねぎさん

ふむふむ。
なかなかゲームしてるとSSとか忘れてしまうんですよねぇ(^_^;)
そーするとブログにできないっていうwwww
みんなが知らないことか……たしかにそうですね。精進します!!

2015/03/09 (Mon) 06:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

おはなさん

ネタが闇に葬られるwwwwwwww
それ、わかります(;;゚;3;゚;;)

おはなさんも更新がんばってぇぇ!
わたしも頑張るよ♪
SS撮り忘れがががが(>︿<。)

2015/03/09 (Mon) 06:43 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

アイゼルネさんブログ結構早くない?
しかもちゃんとしてる内容だからすごいよ!!わたしは、SS多めに貼ってるだけ(笑)(笑)
でも、色々ネタできたぞヾ(●´∇`●)ノ
ゾディアックがんばって!!

2015/03/09 (Mon) 06:46 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

瑞穂さん

ゾディアックは今までが苦行すぎて、今回はのんびりできて良かったです!

ラムウは最初ワケわかんないかも(笑)
でも慣れると色々見えてくるんで、是非チャレンジを!
でも、募集板かフレンドと最初は行ったほうがいいですよぉ(*`∀´*)ぜひ、報告を

2015/03/09 (Mon) 06:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

