

ラムタコラムタコルルルゥゥ~( ´灬` )フォッフォッフォッ

ラムタコラムタコルルルゥゥ~♪
( ´灬` )フォッフォッフォッ


ん?


取れました!!!
( ´灬` )フォッフォッフォッ









FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪










ラムタコのひとつ!!!
タコタン馬♪♪










20150228125133050.jpg
今回はちょっと海の方へお出かけし


20150228125129539.jpg
SS撮ってみました!!(*`∀´*)


20150228125124884.jpg
ヤッタァァァァァアアアアアヾ(●´∇`●)ノ









そ、そうなのです。\( 'ω')/


なんとなく始めた、麒麟(ビール)への道・・・・・・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




ラスト・・・・ヽ(´▽`)ノ

※※ナイトメアは対象外だよね????






















ラストは!!!

ラムウううううううううううううううおじいちゃま(ヒゲ多め)( ´灬` )フォッフォッフォッ

ラムタコラムタコルルルゥゥ~♪( ´灬` )フォッフォッフォッ


20150301185433523.jpg
やったる。。。。。。。(;`皿´)グヌヌ


20150301185425241.jpg
やったるんだぁぁぁぁああああ。。。。。。(;`皿´)グヌヌ
(カオス解除されず、ペロってる為SS撮れてますwwww)( ´灬` )フォッフォッフォッ











コホン

ちょっと落ち着いて極ラムウについてお話をw (文章多め)

CFで基本申請して、空いてる時間にキングやら帝国兵やらとカードしてます。


CFなんですが、
勝率は60%ぐらいでしょうか。

でも、なんとなく傾向があります。

他の極とは大きく違うのが、ギブアップが多数です!!!!!!!!!
ギスギスもまぁまぁしますね(>︿<。)


ここで、変な感じなのですが

①すぐクリアできる
②2戦ぐらいしてギブアップ(15分迄待って

のほぼ2択です。


しかも、マクロあるときないときがあります。マーカーさえないときもあります。
タンクさん難しそうですね(^_^;)


無い時はさすがにきついイメージですね。カオスで3人重なるとわたしのHPガガガガガガ
でも、それでもすんなりクリア出来る時もあるんですよねぇ
難しい・・・・・(´・ε・`)ムムム

この前も初見さんいたけど、すごい和気あいあいで
タンクさんが色々指示して、無事に3回目ぐらいでクリアとかありました。
フレンド同志っぽくはなかったので、初めて出会ったのにね・・・(*´∀`*)

こんな良いパーティー初めてです!って最後言ったら
なでなでされました。タンクさんにw ララのタンクさんにwwwヽ(〃v〃)ノ

もっかい行ったら、無言ギブアップでしたw(初見さんお一人・・・)orz


雷鼓(ライコ?)でお互い二つかと取ってお見合いとかありましたわ・・・
 ラ、ラ、ラ、ライ、 ラ、ラ、ラ、ライ、 ラ、ラ、ラ、ライコー ライコー ラライコー♪

うーん
難しい。タンクさんがマクロやらスイッチやら忙しいので
迷惑かけないように頑張ります!!!!!!!!!!!!(^ω^;);););)

なので、少しでも進んだりギミック理解したりできると嬉しいですね。


初見さんや慣れてない人は募集板やフレンドとの討滅戦をお勧めします。
これは、特に極ラムウはきついです(;_;)



まぁ、あまりやることが無い詩人のわたしが言っても怒られそうですけど
最近の感想を書いておきましたw
(焦ってDPS出て無さそうなのはナイショです・・・・・)∥・ω・`)コソ










今度、麒麟の報告いたします。

報告が無い際は察してください。うん。。察してください。






じゃあにーヾ(〃^∇^)ノ

Comment

Anne Bonney #-

No title

昨日見せたいものがあるって言ってたけど、これかな?

確認すると毎回ラムウちゃまのところで、麒麟に向けて頑張ってるもんね。しかし麒麟獲得条件調べてみたけど、マウント「アイトーン」、「クサントス」、「グルファクシ」、「エンバール」、「マルカブ」、「ボレアス」修得って、本当大変だな (´・ω・`)

o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~!

2015/03/09 (Mon) 10:10 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

おめでとう!!

再コメごめんね!

昨日お昼INした際、リューさんとの会話気になってて、今ロドストで確認したら、

  ファットキャット、おめでとう!!


これで晴れてデブ猫・オーナーだね。ついでにマウントも確認したけど、あえて触れない事にするよ (*´∇`*)

2015/03/09 (Mon) 11:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん1

ありがとうヽ(〃v〃)ノ
ラムウちゃまはなかなかに大変よ

ん?コメふたつ・・・

2015/03/09 (Mon) 12:28 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん2

ファットキャットは売ってもらったよぉ
りゅーさんにかんしゃや(;;゚;3;゚;;)
昨日タコタンごめんねぇ
ちょっとタコタンに詩人で行くのは疲れてしまったのよ(笑)もー大丈夫だけどね。

マウントの件は黙っててwwww
o(´^`)o ウー
明日の記事にするか(^ω^;);););)

2015/03/09 (Mon) 12:30 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

おめでとう〜♪

グルファクシのゲット大変だったでしょう・・・。
おめでとうございますっ!!(*゚∀゚)

麒麟まであと一匹・・・
ラムウが中々大変だと思いますが頑張ってくださいっ( ・`ω・´)

極ラムウはまだ行った事がないのですが
ギミック聞くだけで頭痛くなりますね・・・(´・ω・`)

2015/03/09 (Mon) 14:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ラムウはギミックは慣れれば大丈夫です!でも結構全滅する確率が高いので難しいですね・・・

大きいミスを二回はするとちょっときつくなったりします(^ω^;);););)
でも何度も行けば大丈夫ですよ。うん。

アイゼルネさんも頑張って!!!

2015/03/09 (Mon) 14:41 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

たくあん行ったきり帰らないから
もう爺さんとこ住んでるのかと思ったさw
続報はよっっっ!!

2015/03/09 (Mon) 20:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

(ΦωΦ)フフフ…
もう、お爺ちゃんと二人暮らしぐらい一緒にいたわ(´Д`;)

2015/03/10 (Tue) 06:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

