スポンサーサイト


蛮神に挑戦したよ!……ん???

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

蛮神に挑戦してきました!!!






ん?(゚ペ)?


ん?(´・ω・)?


いまさら?


うん。いまさらwwww∑( ̄Д ̄;)



えーと、今回昔から仲良くしている四人組なのですが
パッチ2、51前のゾディアックを同時期に完成したこともあり、久々に四人で遊んだのです!*\(^o^)/*

※れいざーさんだけティン集め終わって光ってるけど気にしないでw
はえーよ\( *´ω`* )/




タンク!れいざーさん
召喚!ふろさん
詩人!わたーし
ヒラ!こちさん?????

ん?出会ったときヒラだったコチさんは、剣士のゾディアックを完成……………(´・~・`)







うん。 ま、いいか!(*`∀´*)
このメンバーで、イフタコガルを倒しに行ってきたのです(((o(*゚▽゚*)o)))




※注

ヒラおりません(;・∀・)・・
(∀\*))キャハ♪"





まず、ウルダハの桜の前で記念撮影(o∀n)♪

やっぱいいね♪


みんな決まってる♪ヾ(●´∇`●)ノ


いひひ。踊ってみたw(´゚Д゚`)


おお!!(o∀n)


こちさんが幻想薬使いすぎるからいつもわかんなくなるwwwヾ(〃^∇^)ノ










そして、
イフリート討滅戦!!!(*`ω´)ぐぬぬ・・・



即死w∑( ̄Д ̄;)


ペロペロ大会www(;^ω^)


こちさん、いきなり突っ込むから
わたしだけ。。。。。(;`皿´)グヌヌ


二回目の挑戦!!!(^ω^)


キリッ(`・ω・´)


スガーーーーン(「・ω・)」


ドガーーーーン(`・ω-)▄︻┻┳═一


ボォーーーーーーがぉ〜(((ノ`O´)ノ


ちょ。SS撮る時前走らんといて!!!!!




わちゃわちゃしまくりでしたが、イフは何とか倒しました。
チョ―――ギリギリ( *´艸`)( *´艸`)
ふろさんのリジェネのみwwwwwww











次は
タコターーーーん♪(・◎・)ジュー


ドドド


ドドドッド(。-`ω-)


ドドドドドドドドdッドドドドドd(。-`ω-)


核は見れたwwwwナントカ(笑)


攻撃力がありすぎて、みんなペロペロ・・・・

しかも、SSが戦闘シーンはうまく撮れてなかった・・・(;^ω^)

タコタン結構動きが早いwwww あと、暗いw


さすがに倒せなくて、次の姐さんへ。。。。。(*`ω´)ぐぬぬ・・・
















ラストぉぉ

ガル姐さまぁぁ~~~~~~~



アップで


アップで


もっとアップで・・・・



うん。攻撃力強すぎる・・・・
羽の処理一人じゃ無理だったwwww






ごめん。桜の下からSS撮りまくってて、なんとなくSSが少なくなってたwwwww

桜⇒イフ⇒タコ⇒ガルでSSの総量がどんどん少なくなってたwww


そんなこんなで、久々に4人でバカやりましたw

いやー楽しかった♪ヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ

めっちゃ笑ったw   ※ヒラってだいじねぇぇぇww(当たり前)
 










終わったあとおしゃべりしてたら
なんかあつまってきたねwwww(゚ー゚)(。_。)ウンウン


さくちゃん発見(*`∀´*)


や、やっぱりこの人たちは脱ぐのね・・・・d、どこからきたんだ。。。|ω・)ジー



ライオンに怯えるララ・・・・・∥・ω・`)コソ

食べられないようにね???(。・ρ・)ジュル
σ(´~`*)ムシャムシャ






20150304082758465.jpg
そんで、Sモブ出現したので解散しましたwww
久々に行ったけど、結構人いるのね♪



楽しかったよ!!!!
やっぱ、こういうのが大事なんだなーって感じました。

ZWわたしももうすぐ完成するから、もっかい集まろう♪


必ずあつまろぉねヾ(*´∀`*)ノ







変わり映え無いSSだけど少し加工してアップにしときました!

記念にね♪

20150304165930838.jpg

20150304165936257.jpg

20150304165940243.jpg

最初から比べると、装備みんなごつくなったねwww





























雪だるまがぁぁぁぁぁぁ(笑)
ネタありがと(名前も知らないララさん)









END




****************************************************

注意


この下からは文章のみで、パッチ2.51前に書いたものです。
なんでこんなの書いたのか覚えてないし、なんか文章も変な感じw

なので、読まなくておっけーですw

でも、ふろさん れいざーさん こちさんには読んでほしいかな。

簡単に言うと

「フレンドって大事!」ってだけです。


みんなもそう思ってると思うけどねwww

ではでは!!!!

みなさま、素敵なエオル生活を♪



*********************************************
















































******************************************


今回は文字(文章)が多いブログです。

いつも通りではないのでご注意をw






フレンドって良いですね。
改めてそう感じました。

今回LS仲間のれいざーさん おふろさん こちさん がほぼ同時期にZWを完成させました。
(パッチ2.5の分です)

この4人と出会って、LSを組んだ時のとこを思い出しました。


れいざーさん、おふろさんとは、エレゼン同士というつながりだけで
ロドストで出会ったのです。うん。本当にそれだけ。

そんで、なんとなく平日のイン時間が似ていたり
ロールがちょうど良かったりで、よくルーレットに毎日いっていましたねw

そこで出会ったのがコチさんで、ヒラでした。
何回かダンジョンご一緒したのよね♪
一緒するうちに4人仲良くなり、良くテルでみんなに声掛けしていました。


そのとき、わたしはLSに一個も入っていませんでした。
以前入っていたところは人が多く、挨拶もまばらであまり誘ったりがしづらかったのです。


そこで、れいざーさんとおふろさんにレターで相談してLS作成を提案してみました。
でも、人を4人以上増やさないっていう事を提案しましたね。
(今思うとLSにここまで真剣に考え、レターしたのがナゾwwwwww)

お二人は承諾してくれ、そのあと、こちさんが入ってくれました。



まだ少し先だけど、もうすぐLS作って、一年。
FC以外ではフレンドの日数でもみんなが長いです♪

あ、LS名は「jojo」  い、いや、あの時はあまり考えてなかったwwwww


そんなバラバラだった皆がZWをパッチ前に完成っていうのが、なんか嬉しいです。


戦いにあけくれる人w FCマスター頑張る人w
FLやオールカンストする人w  
みんな進め方や考え方は違うと思う。
そして、色々変わることもある。


でも、今でもこのLSだけは同じ空気が流れている。
気軽にどっかいかない?って言えるよねw
あと、馬取った時叫べるしwwwwwwwwwww

なんだか、そんな気分になってしまいました。



FCはもちろん素晴らしいです。
でも、LSはたくさんあるしなかなか長続きしないイメージがあります。

わたしは大人数のLSももちろん今は魅力的だけど
10人ぐらいの目に見えるLSも大事だなと感じました。



FCも違う。進め方も違う。目的も違う。仲間も違う。

でも、このLSは4人だけだけど、
実際はすーーーーーーーーーーーーっごい広がったねw


変な話、見つけようと思ってもこの出会いは見つからなかったのかもね。
最初はエレゼンってだけだったしねwww

こちさんなんて、なんだか一緒に良く冒険しただけだったしww最初はさw






べ、べ、べつに告白とかじゃないけど改めてよろしくね。






今ではたーくさんのフレンドさんや男塾やペヤングやID攻略LSや新たなLSやエレゼンLSや・・・・

た、たくさん入ってるな わたしwwwwwwwwww

大事なフレンドとLSばかりだけど、最初のLSがこの4人で良かったです。
ここから色々波及していったもんね。
(良くむかしコミュ力高いって言われてたねwww)



FCよりもつながりが無いって思うかもしれないけど、LSも私にとっては大事な存在です。

最近はLSでご一緒してないフレンドへテルすることも増えてきました。
もらう事もあるね。あれ、うれしいんだ。
ほんとは色々誘いたいんだけどなかなかね。。。ごめんなさい。


本当はフレンド検索をもう少し見やすくしてほしいんだけどね・・・・
なんかカテゴリ分けできるのよね。。。あれ整理するか・・誘いたい人実は多いんだけどね・・・・・

なかなか誘えない方、フレンドだけど交流がなかなかできない方、
私も誘うし、ロドストでも是非絡んでね!



な、なんか変な感じになったな これwww




まぁ、フレンドの皆様に感謝ってことですわw


皆様今後も色々とよろしくお願いします。御迷惑かけるし、ちょっとアタフタすること多いけど
楽しもうという心意気は負けませんw



みんながエオルゼアで楽しく過ごせると嬉しいですね。
そのために私が楽しんで周りを巻き込みます♪



でわでわ



引退とかじゃないからねwwwwwwwwwwww











あとがき

※なんで書いたんだろ・・・・・・・・   れいざーさん、たまにはインしてね!
スポンサーサイト

Comment

アイゼルネ #-

蛮神戦♪

イフ、タコ、ガル戦お疲れ様でしたー(*´∀`)

い、一体なにが起こったんだ(;・∀・)
と思ったらヒーラーいなかったんですねw
ヒーラー無しでも倒せるのか・・・(; ・`д・´)

LSのメンバーさん達とは長いお付き合いなのですね♪
こういった仲間がいるとグッとエオルゼアが楽しくなりますよね(*´ω`*)
仲間は大丈夫にしないとですね(ノ´∀`*)

2015/03/06 (Fri) 01:23 | URL | 編集 | 返信
るかさん #-

蛮神戦

蛮神戦お疲れさまでしたー

4人で、しかもヒーラーなしで挑むなんてすごいっ
イフが倒せてしまうなんてっ
思いもしませんでしたー

お花見SSもかっこいいですー
長いつきあいの仲間はいいものですねー
わたしはボッチ体質なもので、
そう言うのなんかうらやましいなーと思いましたー

2015/03/06 (Fri) 04:56 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

いやーヒーラーいないの大変でした(笑)
でもなかなかに楽しめました(*'▽'*)♪

ほんとに仲間には感謝ですねぇ*\(^o^)/*
長い付き合いですけど、これからも仲良くしていきます!!
もっと遊びたいけどなかなか時間が∑( ̄Д ̄;)

2015/03/06 (Fri) 06:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

るかさん

イフリートなんとかなりましたwwww

るかさん、ぼっち体質?でも私も一人でこつこつやることも多々あります。
でもやっぱりフレンドとの交流は楽しいものなのでLSとかに入ると広がりますよ♪♪大事にしていきます
るかさんにも良い出会いがありますように!!!ヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/06 (Fri) 06:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

