

【FF14】与一[絶]!!完成♪ ZW終了だぁぁ

どもーー(;´Д`)っ·( ポチットナ




お知らせ
風邪ひいちゃって、イン率減ってますので
あしからず(((゜Д゜;)))
ブログは書けるけどね(´Д`;)
あーきつい
くじだけやりたいけど、無理だ・・・





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪




さてさて

ZW(ゾディアックウェポン)がとうとう完成しました(*'▽'*)♪


いやー、アートマで挫折して、集めるのに3カ月以上かかって(諦めてる状態w
文書はフレンドと楽しく行けてあまり苦にならなかったけど、
同じ境遇の人とエキルレ毎日ちゃんと行って、マテリガでお金なくなって
地図は一度も一人で行かず毎回誰かと行ってw
ティンでシルクス嫌いになってw
レアドロでブレフロH嫌いになってw


よーーやく完成wwww( ̄◇ ̄;)

緩和はティンの最後の方でしたね♪まぁ遠出するのも相まって助かりましたwww(; ̄ェ ̄)


最後の課題は勝手にティン貯まる感じで、かなりぬるかったので助かりました(*゚∀゚)b ウンッ!!
まぁ、今までを考えるとぬるま湯すぎですけどねw

※※ほとんどラムウでティン貯まってますwwwww(。-∀-)

なんとなくだけど、ラムウで馬取れる時にZWも完成するなんて
最高の出来事が待ってるんじゃないか!!!と思い込んでおりましたが・・・・・(*´・∀・)ホォホォ♪










20150308181904871.jpg
真ギルにカード取りに行ったとき、完成しちゃいましたww(A;´・ω・)アセアセ

カードでDENEEEEEEEEEEEEE!でねぇ・・・デネェ……








20150308181823988.jpg
手応え?ほ、ほんとかよ?飲み過ぎで手が震えてるんだろ?
し、失礼しました・・・( ̄◇ ̄;)



20150308181846110.jpg
み、みんな言わないけど
お弟子さんの方がお世話になってる気が・・・・・( 'ω'o[ 穏やかに~ ]o



20150308181754594.jpg
おおお!!!(*'▽'*)♪


20150308181739653.jpg
おおおおおおおおおおおおお!!
(`0´)ノ オウ!(((o(*゚▽゚*)o)))

20150308181747427.jpg
邪魔!!!(みんなここのSSお気に入りねw


20150308181909139.jpg
き、き、き、き、き


20150308181709942.jpg
ギダァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア
グガァァァアアアアアア(ベヒーモス)
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!



20150308181715717.jpg
うふw








完成です・・・・・・(笑)

やっぱ、嬉しいね♪
絶の数値とかのSSは撮り忘れましたwww 興奮しちゃってたのかねw(´Д`;)














20150308181730735.jpg
今回は、控えめな光で弓の命中とか攻撃力が上がりそうな光り方なので
わたしは結構お気に入りです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


20150308181723797.jpg
前までは光りすぎて、武器の形みえないんだもんwww(^_^;)


20150308181551910.jpg
この場所はお気に入り♪(*´・∀・)*´-∀-)ウン


20150308181508999.jpg
なかなかかっこいい 洋服が黒いから逆に良かったのかもねぇぇ\( *´ω`* )/





















20150308181859821.jpg
おつかれさん!!!お疲れ茶♪旦ヾ(´ω`)ノ旦

いまZW頑張ってる人は、こつこつやれば完成するので頑張ってくださいね♪

ふぅうううううううううううううう┐(-。ー;)┌

次は何やろ。




















おまけ

20150308171419494.jpg
ひさびさに


20150308171006726.jpg
アムダ市街に

20150308170955325.jpg
行ってきたよぉ♪(*'▽'*)♪

20150308170936006.jpg
改めて、綺麗だね!初見二人だったんで、ドアでペロペロw
でも、普通にギミック処理久々だったしやっぱ楽しいね♪ヽ(〃v〃)ノ


うちのFCも 文書やってるひと、アートマ集め出した人
ティンティンしてる人など、ZW進めてるので見守りたいと思います。



先輩としてね!!!!!!!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



ああああああああああああああああああ(((゜Д゜;)))

戦士のZWどうしようかね。。。。。やる気が・・・・・・・・_| ̄|○ il||li









今週はSSたくさん貼ってブログ出来てるから、エライ、わたしw(つ∀<。)キャハッ♪





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪



Comment

れいん #-

完成おめでと!光かたがカッコいいよね!
途中大変だったみたいだけどw
本当にお疲れさまでした!
あ、わたしもうすぐ文書終わるわwww

2015/03/12 (Thu) 09:33 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

お大事にね!

与一の弓【絶】、おめでとう!

私は文書放置してるからいつになるかな?

最近INしてはすぐに落ちてたから体調悪いのかと思ってたら、風邪だったとは。季節の変わり目で体調崩しやすいから無理しないでね。お大事にね!

2015/03/12 (Thu) 09:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

文書おわるって、全部???
10冊あるよ??まじで?

ってか、戦士の文書はやる気しないわww

はっちと一緒に頑張って♪

ブレフロHそろそろいくかねwwww

2015/03/12 (Thu) 10:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

文書放置してるの?
まー気持ちは分かるwww

風邪ひいちゃったよ・・・頑張って治します。
ちょっと会社休めない状況だからせめて睡眠取らないとね・・・

ありがとうねぇ
ブログは予約投稿ある程度してるから、勝手にアップしますwww

あ、馬おめでとうね。いつか並んでSSとろぉー

2015/03/12 (Thu) 10:12 | URL | 編集 | 返信
ふろ #-

誰??

見ないと思ったら、風邪ひいてたとは!お大事に。
最後のSS誰だか分からないよ…

2015/03/12 (Thu) 18:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ふろさん

わりーねぇ
復活したら4層たのむね!

え?かわいいでしょ?wwww

2015/03/12 (Thu) 20:58 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

おめでとうございます

ZW完成おめでとうございます(*´ω`*)←と、いってますが「ZW」知識皆無ですw


体調悪そうですね(´・ω・`)大丈夫ですか?

お大事に(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)

2015/03/12 (Thu) 21:09 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

大丈夫ですか?

あんまり無理をなさらず
ゆっくり休んでくださいっ!!

ゼータの完成おめでとうございますっ!!
戦士のZWも期待して待ってます(*´ω`*)

2015/03/12 (Thu) 22:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おはなさん

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
おはなさんも、いつか通る道ですよ♪
そのときに、あーー!!これか!と思うのを楽しみにしてますwwww
体調は早く戻します(^_^;)

2015/03/13 (Fri) 06:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼルネさん

体調はイマイチですわぁ~!週末にちゃんと治します(>︿<。)
戦士はやらないな(笑)(笑)
ご心配ありがとうございます

2015/03/13 (Fri) 06:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

