FFの軌跡①

よし!スタート!

わたしは、プレステ4買ってからFFはじめました。オンラインゲームは初めてで、課金?というか月額はらうゲーム自体が初めてです。

そんなわたしが今はハマりまくり♪
携帯からなので、イマイチな文章ですけど自分のために残しておこうと思います。

SSめっちゃ載せるぅぅ(*`∀´*)
って、だれか見んのかねwwwwwwww

ま、いっか\( 'ω')/


なつかしい(>︿<。)前のFC
ってか、途中で保存になっちゃったよ!
こえー!
わけわからん。


えーと、前のFCですw懐かしいな


このSS結構好き♪
もういないけどな……………元気かなぁ



たまたま、おぽおぽ(σ´∀`)σゲッツ!!
ぶっちゃけ、レアって知らなかった(笑)
らっきーなりい


ささってるん


らっぷんと初めての冒険!懐かしいよ(´;ω;`)
こんとき、あんこちゃんとも仲良くなったのよね


今でも師匠のいちごさん
かわいいし、かっけぇ♪よく隠撮してた\( 'ω')/
あと、唯一ロドストにコメントくれてて嬉しかったな


ぎゅうきさん!この方はヒラのスペシャリスト!
まじですごいっす!
あと、JOJOネタいつも反応してくれる(笑)


だいちゃん、だいちゃん(笑)
今でも仲良し(´。・v・。`)


わー、ひろさんだ
よく日曜日の朝に話しましたな(笑)
モーニングにモブしまくったなぁ




ふう、さすがに疲れた

携帯の電池がすごいことになってる(笑)
へりまくり\( 'ω')/


でも、色々思い出すしいいね(・∀・)イイネ!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts