

【FF14】 やっと・・・・お爺ちゃんの馬を(゚o゚)ゲッ!!・・・


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

取れたん・・・・ヽ(´▽`)ノ


ラムウ馬・・・・・おじいいちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(いや、タンクさんヒラさんまじでありがとうw


















フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオぉぉ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!










では、まずラムウ馬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\\\└ (' ω ') 」////







20150308181657079.jpg
ふっちヾ(〃^∇^)ノ

20150308181650861.jpg
ふふふふっちヽ(*>∇<)ノ



20150309122545005.jpg
びりびりしてもらいましたwww 通報しないでwビリビリ٩(๑•ㅂ•)۶















































そして。。。。。|ω・)ジー





















麒麟!!!!!!!!!!!(@_@;)
































































20150308181405642.jpg

(。>ω




※怒らないで(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-





ちなみに、馬は5回見ました。
毎度クリアできればもう少し早かったのかもね・・・∑( ̄Д ̄;)

あとはDPSなので、シャキラない・・・・・(カードが、はかどりますけどねw(@_@;)


NEEDは 21-27-35-17-とかでした・・・

取れた時も74でした・・・・・∥・ω・`)コソ

良かった・・・もう、当分行きたくない・・・・(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!







次回お楽しみにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※今回だけはこういう記事ゆるしてねwwww



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪



※※実は乗ってるSS落とせてなくて下書きはしたんだけどさ。。。
(あまり撮っていなかったのもあるんだけど
ご、ごめん。。。。 


あとでブログあげるから。早めにあげるから・・・・・w(;;゚;3;゚;;)

Comment

れいん #-

麒麟どこやぁ?!(゜Д゜≡゜Д゜)??

競馬出来そうなぐらい馬揃ったねww
おめでと~♪
ってかまた次号かい!( ´゚д゚`)エー!

2015/03/10 (Tue) 10:27 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

( ´゚д゚`)エー! 麒麟どこ?

ごめんね、気付いたがために急がせてしまって。次回の楽しみにしとくよ。
しかし都合よく缶ビールあったね (*´∇`*)

2015/03/10 (Tue) 10:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

うふふ

競馬したいけど一頭しかだせないっていうねw

いつかみんなが馬ゲットしたら競馬SS撮ろうw

ユニコーンでもいいかも(;;゚;3;゚;;)

2015/03/10 (Tue) 11:33 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

ビールはわざわざ買ってきたさw

ってか、ほぼこの麒麟でしたwwwww


いそがしいwwww

今書いてるからちょっと待ってね

2015/03/10 (Tue) 11:34 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

おめでとー♪

馬の全コンプおめでとぉぉぉ( ・`ω・´)

麒麟さんはドコー?(;・∀・)
次の記事楽しみにしてます(*´ω`*)

2015/03/10 (Tue) 13:23 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼルネさん

ごめんごめん

もう書いたよwwww

コンプ結構つかれたけど、他の人に比べれば運が良かったと思いますわ><

麒麟堪能あれw

2015/03/10 (Tue) 13:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

