

【FF14】麒麟ビールへの道 完結♪

おっすおっすおいっすーー(;´Д`)っ·( ポチットナ


お待たせしました。ん?待ってない? ま、いいじゃないか・・・(^ω^;);););)






20150308181405642.jpg

これの話しだよ!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

(※すいません。これでこのネタ終わりますwwwwwwwww




※麒麟ですが、ブログをなかなかリアルタイムで更新できず
既に持っているのを知っている方もいますが、こういう記事にさせていただきました。

黙っていた方、あえて触れずにいてくれた方、興味ない方w
ありがとう(;゚(エ)゚)

先週末はZW完成に麒麟に忙しくてちょっと放心状態でした・・・(;´д`)



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪







麒麟まってろ!キリンビバレッジ♪(;;゚;3;゚;;)











20150309122541747.jpg
お!!!ヨシダにクエマークが!!!












き、きた!!!(@_@;)






20150308170914575.jpg
壮観!感無量でっす!ヽ(*>∇<)ノ







20150308181428303.jpg
こ、こいつか!!!!!!!!!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww








20150308171431979.jpg
キタ キタ キタ・・・・・
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)










20150308170923453.jpg
キタァァァァァアアアアアアアアアアアアアア
ワアアアアアアアアアアア
ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(´つヮ⊂)ウオォォwwww
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
※これ携帯の予測変換で全部出てきましたwwww
























かっけえええぇ(゚∀゚)




いいね(゚∀゚)




イイ(゚∀゚)




むふヽ(*>∇<)ノ




むふふヽ(*>∇<)ノ




あまり人が




いない所探して




SS撮りましたw




いつも行かないとこ行くのも




新鮮ですねwヽ(*>∇<)ノ






ふぅ。とりあえず、麒麟ビール完了ですわ!
ラムウがきつかったですねぇ(;;゚;3;゚;;)






ちなみに、皆様、麒麟って周りで見ます???
わたしこの前久々にザナラーンでフェイトパーティーでレベル上げしたんですけど
その時麒麟乗ってたら、なんて言われるんだろ・・・(;;゚;3;゚;;)

なんか名前チェックとかされちゃうのかな・・・・(;゚(エ)゚)
こ、こわいよ。。。(;;゚;3;゚;;)


フェイトPTの時はラムウ馬に乗りました・・・ だ、だ、だって。。。。w|ω・)ジー


うーん 乗りたいけど怖い。。。(笑)

でも乗ろう。折角ゲットしたんだもんね。(*´・∀・)*´-∀-)ウン








じゃんじゃん乗るぞ♪


じゃあまたね♪  タンクがんばるぞぉぉおおおおお(;;゚;3;゚;;)

Comment

モモコ・かりゆし・モコ #-

No title

はいさい~♪
ビールといえば、キリンちがくてオリオンさぁ~o(;△;)o
でもキリンに乗ってても、なんくるないさぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
なんちゃってww
とりまおめおめー!!^^

2015/03/10 (Tue) 14:18 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

改めて、おめでとう!

改めて、おめでとう!麒麟 ☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆

最近たまに麒麟見かけるよ。せっかく苦労して獲得したんだもん、じゃんじゃん乗ろうよ!

2015/03/10 (Tue) 15:01 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

やっと言える!麒麟げっとんおめでと!w
ちょうどたくあんに見せてもらった日に
北森で麒麟乗ってる人見かけたよ~
でもまだ少なそうよね?
頑張ったんだから気にせず乗るのだ!!

2015/03/10 (Tue) 15:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

ももももも

ORIONも美味しいよねって
おい!wwww

まー芋焼酎が美味しいんだけどね(笑)

麒麟乗りこなすぞぉ(つ∀<。)キャハッ♪

2015/03/10 (Tue) 16:38 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

おーう!!
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

じゃんじゃん乗りまくるわ!!
へへへヽ(*´∀`)ノ
ありがとうね♪♪

2015/03/10 (Tue) 16:39 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

れいたん

おあお!!
見かけたの??
じゃあ、乗っちゃうかwwww

大丈夫大丈夫(*`∀´*)
たくさん乗るよ!ってか、麒麟しか乗らんwwww 黙っててくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(笑)

2015/03/10 (Tue) 16:41 | URL | 編集 | 返信
ネギ@ixion畑のデュエリスト #-

No title

キリンすごいなぁw

わたしは極蛮神苦手な奴は1度クリアしたきり行ってないのが結構あります^^;

タコタンでは未だに落ちるし、リヴァはギミックよく理解できてないし、
ラムウは相方さんがマクロ押してくれないとタイミング分かんないですね_(:3 」 ∠)_

気にせず乗り回しちゃっていいんじゃないかなー?w
せっかく取ったんだしもったいないよっ!

2015/03/10 (Tue) 18:59 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

( ・`ω・´)キリン♪

改めて麒麟の取得おめでとーぉぉ♪

なんと美しいフォルム・・・
わたしも欲しくなってきた(*´ω`*)w

うちの鯖では麒麟よくみかけるから
あんまり気にする必要ないと思いますよー(*´∀`)

2015/03/11 (Wed) 03:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

ねぎさん

極はわたしも苦手なところあったんで今回は良い機会でしたね。
特にラムウが理解してなかったので良かったよ!まー疲れたけど(笑)

ありがとう!ちゃんと乗りまわしますね♪♪タンクで極も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/11 (Wed) 06:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: (アイゼルネさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぜひぜひ麒麟狙ってみてください!

周りにもきっと欲しい人いるので極周回ですねwww
そちらでは結構みるんですね!
気にせず乗ります(笑)頑張ったご褒美だしね!ありがとうヽ(〃v〃)ノ

2015/03/11 (Wed) 06:34 | URL | 編集 | 返信
クリスタル #-

No title

わあああw 麒麟おめでとうございます!!
すっごい光ってますね・・・神々しい・・・!!

FATEPTで乗り回していても全然平気だと思いますよーw
極がんばった証拠ですものね!

2015/03/14 (Sat) 14:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: クリスタルさん

どぉおもー
麒麟は乗り回してます(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりましたからねぇ(笑)
まぁ、運もあるからラッキーでした!!

また是非お越しください(*'▽'*)♪

2015/03/16 (Mon) 06:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

