

【FF14】 馬(マウント)紹介(´∀`*)

どもぉぉおお(;´Д`)っ·( ポチットナ

今回は折角、極蛮神で馬取ったけど
今後はあまり乗らなそうなのでゆかりの土地でSSを撮ってきました。ヽ(´Д`;)ノ


興味ない方ごめんなさいねw(;´д`)


でも、ラムウ馬は乗ると思う・・・・ほんときつかった・・・・wwwww(*´・∀・)*´-∀-)ウン






20150308183456376.jpg
マルカブ(極ラムウ


20150308181650861.jpg
使い回しSSでごめん(; ・`д・´)
シルフの皆様に報告してきたでふっち(*`∀´*)







20150308181924382.jpg
エンバール(極リヴァ

実際、この馬を持っていなかったら麒麟なんて考えもしなかったでしょう。
かなり昔にリヴァ弓がほしくて、うまい人たちに教えてもらいながら周回してました\( 'ω')/
そん時エンバールでて、わたしはNEEDとかして馬ゲットする事も知らなかったんですよね・・・(;;゚;3;゚;;)

NEEDでたまたま勝ってしまって、あ、ヤバイ、なんかすごいのなんだ!と思いました。
でも、みんなお祝いしてくれました・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+
乗った時感動でやばかったです(馬は課金で買うと思ってましたw

これがスタートですね。いつも一緒で、ずっとながーーく乗ってました*\(๑• ₃ •๑)*

20150308182318562.jpg
うん( ˆОˆ )

20150308182412992.jpg
うんうん((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


20150308182348231.jpg
ありがとうね。サハギン族へ挨拶に行こうwww









20150308181918409.jpg
クサントス(極ガルーダ

この馬はフレンドのねぎまんが馬ツアーしてて、声かけてもらって取っちゃいました(笑)
ごめんね(´;ω;`)
でも、この馬取れたので、麒麟を目指そうと思ったきっかけですね。
本当のスタートの馬と言えます(謎(?_?)


20150308182138960.jpg
イクサルにきたよぉーヽ(*>∇<)ノ

20150308182123542.jpg
うんうんヾ(*‘ω‘ )ノ

20150308182149503.jpg
今思うと、蛮族も全部カンストしてるので、こうやって回るのも楽しかったです♪(*´∀`*)









20150308181914169.jpg
アイトーン(極イフリート

この馬はイフでずーーーっと出なくて、NEEDさえもしてなかったんだけど
出たときNEEDで勝ちました。ご一緒した方申し訳ない。ヽ(´Д`;)ノ
でも、だいぶ慣れましたよw誘って♪


20150308182118291.jpg
アマルジャは

20150308182056280.jpg
結構暗かったので

20150308182037305.jpg
SSうまくいかなかったw(;;゚;3;゚;;)






そして苦手で曰く付きの蛮神へ・・・・タコ・・・・・・





20150308181921247.jpg
グルファクシ(極タイタン

ここはやっぱり大変でした。最初は落ちてしまったり
久々でフェーズがわかんなくなってたりで。。。。。orz

結構通いましたねェぇ(^ω^;);););)

20150308182217390.jpg
ごぶさたっすw(*´∀`*)

20150308182200295.jpg
コボルド久々に来ましたわww

20150308182328617.jpg
なんか、やってるな・・・
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン








20150308181928099.jpg
ラストはシヴァ馬。

ボレアス(極シヴァ

この馬も結構大変で、あまりドロップ見なかったですねェ
でも、極の中では簡単な方なので結構気軽に周回できました*\(๑• ₃ •๑)*

こ、こいつだけ蛮族関係ないのかな・・・|ω・)ジー


20150308182403848.jpg
絵になるね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20150308182343895.jpg
た、食べないでねw((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ








こ、こんな感じです。

実は先週ネタが無いって言ってまして・・・(A;´・ω・)アセアセ
麒麟もさすがに取れないのかな~~~って考えてたらこのSSを思いつきました(笑)ヽ(〃v〃)ノ



無事に取れたので良かったです・・・・ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ



















おまけ

20150308183451652.jpg
フレンドのりゅーさんに「ファットキャット」を安く譲ってもらいました;;
ありがとぉぉおおおおおおおおおおヽ(〃v〃)ノ


20150308183549201.jpg
おおおおお!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かわいいっ!


20150308183554991.jpg
足元に来てくれたwww
なでなでぇしたぁぁぁぁい


20150308183447437.jpg
ふぉぉおおおおおおおおおおw╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

やばい、もっと撮ろうwwwぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ



でも、カッパも欲しいな・・・・・変えちゃうか・・・・・[壁|(・д・`。 )))。。。















20150308183506775.jpg
レースもがんばってるよぉぉ♪




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

Comment

おはな #-

ねこ!

馬かっこいいですよね♪
乗ってる人みかけると目で追っちゃいますw


馬記事なのにファットキャットに釘付けです(*´ω`*)

めっちゃかわいいいいい!

遠目に見る機会しかなかったので正面のSSとか
ワタシにとって貴重スギですw

ありがとうございます(*´Д`*)

2015/03/20 (Fri) 02:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おはなさん

ファットキャットやばいですよねぇ♪
わたしもずっと見てましたwwww
あとカッパッパもすごく可愛くてコラボして欲しい感じです(笑)
ミニオンは結構癒しになるので、おはなさんも是非かわいいのゲットしてくださいね。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

2015/03/20 (Fri) 06:43 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

ミニオン

ウマかっこいいよね!でも通常チョコボ出してるから、せっかく獲得したタコ馬乗らないんだよね (´・ω・`)

ミニオンは何気に増殖中。これまでダンジョンあまり行かなかったのが、カード狙い周回で全然狙ってなかったミニオン獲得してた。あと帝国兵で増えたMGPは最初トライアドパック:ゴールド購入してたけど、5セットでモモディ(3)、ミューヌ(2) と持ってるのばかり出たから、ミニオン獲得に変更(カッパッパ、ブラッククァール、ポチャチョコボ獲得)。獲得した3つどれも可愛いよ。特にカッパ、オススメ! ズーは獲得するか迷い中 (*´∇`*)

しかしミニオン増えると、いろいろ見たいから、ファットキャットの出番がね (´・ω・`)



2015/03/20 (Fri) 07:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

おお!ミニオンたくさんいいなぁヽ(〃v〃)ノわたしもカッパッパは変えちゃった♪あれ、かわいいねえ
SSもたくさん撮った(´∀`*)あんちゃんに会ったらミニオン撮らせてね♪
わたしはチョコボは預けてるから今は麒麟でブンブンいわせてまふヽ(´Д`;)ノ

2015/03/20 (Fri) 12:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

