

【FF14】 寝れない・・・・(笑)

おはぁぁ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))





FCで畳ベッドをれいたんが作ってくれました。

い、いや、タタミ風ベッドか・・・・(*`∀´*)






20150308181536007.jpg
お、いいじゃない。うんうん。(*´∀`*)
日差しも良い感じだね。(*'▽'*)♪






↓↓
20150308170901816.jpg
ん???(;;゚;3;゚;;)
なんか左上に・・・・・・(SS参照・・・・

























20150308170851199.jpg
(;;゚;3;゚;;)
(;;゚;3;゚;;)∑( ̄Д ̄;)
(;;゚;3;゚;;)∑( ̄Д ̄;)Σ(゚∀゚ノ)ノ

グガァァァじゃん!
寝れない!!!わたしこっち向きなのにぃ(>︿<。)

れいたんは逆向いて、すやすや。。。。。|ω・)ジー


ま、かわいい子を守ってる感じするからいいか・・・・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

















おまけレベルの記事でゴメンwww


あしたはZW書こうっと♪ 絶絶ぜつぅ~















20150308171427314.jpg
この前古代ツアーでご一緒した ジャンクさんとZWでばったり!ヽ(*´∀`)ノ
エレゼンLSにも入っていただいたので、これから色々交流しましょうねェぇ♪(((o(*゚▽゚*)o)))















(@_@;)
あと、

20150308181435441.jpg
まだまだ少しだけど

20150308181441029.jpg
見てきたぜ

20150308181451830.jpg
バハ侵攻4層

20150308181458456.jpg
いまさらねwwww( ̄◇ ̄;)





ま、マイペースで進めていきますわ。天地までは行けましたw楽しい\( *´ω`* )/
















20150308181704589.jpg
どアップ成功!!!!!!!!!!


(。-∀-)にや♡

Comment

Anne Bonney #-

No title

GS、フンガー、クリアー出来ない (´・ω・`)

色々立ち位置変えたり、座ってる人がいるから座ってみたりしたけどダメだ...
運がないのかな。クリアーしたことある?

2015/03/11 (Wed) 18:56 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

あ!タタミ風のが載ってる!www
ネットでいろいろ見てて見つけたのを
ちょっと作ってみただけだから
わたしのオリジナル案でないですよー
っと一応ここで言わせてね。
考えた方に申し訳ないので。
真似させていただきました!すいません!
もうちょい置ける家具数増やして欲しいよねぇ

2015/03/11 (Wed) 19:22 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

バハ凄いですっ!

タタミで横になる、良いですね~♪
…普段堅い床で横になっているマイキャラクター!

私、バハは殆どやってないのですよ~。
なので、侵攻4層というだけでもう尊敬です!

クリア報告お待ちしてますよ♪

フンガーの運ゲーっぷりはなかなか楽しいものですね…!

2015/03/11 (Wed) 22:20 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

バハムートだって・・・

わたしは侵攻どころか邂逅すら終ってませんw
バハ行けるだけで凄いです!
クリア報告楽しみにしてます( ・`ω・´)

フンガーのコツは・・・
自分の直感を信じるのみ!!
成功した試しはありませんが(*´ω`*)←

2015/03/12 (Thu) 04:16 | URL | 編集 | 返信
るかさん #-

No title

タタミ風ベッドいいですねー
障子やら色々あって、
和風のが増えてきたのは良いと思いますっ

バハは殆ど行ってないので、すごいなー
クリア報告待ってますっ

2015/03/12 (Thu) 06:09 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

いやーわたしもフンガーはクリアできてないのよねぇ

いつも座ってじーっとしてるんだけどwwwwいつかクリアしたいヽ(〃v〃)ノ

2015/03/12 (Thu) 06:50 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

あ、そうか
そういうの書かないといけなかったね(笑)まぁ真似てもいいでしょwwww
ネタをv(o^▽^o)v ありがとうー(笑)またなんか家具ネタ宜しくです

2015/03/12 (Thu) 06:51 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん

バハは、いってもいかなくてもですよねぇ
昔固定組んでたときは大変でした(^_^;)
いまはフレンドと楽しく攻略できてるので時間取らせちゃう代わりに、しっかり頑張りますよ(*'▽'*)♪
フンガー一発目で結構落ちるwwww

2015/03/12 (Thu) 06:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼルネさん

直感??わかりました
って、アイゼルネさんもうまくいってないwwww わたしはいつも、ここ!!!って決めて座ってます。そんで落とされます(笑)いつかクリア報告しますね!(バハではなく、フンガー!!)

2015/03/12 (Thu) 06:54 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: るかさん

そうそう。障子とかタタミとかコタツとかありますよねぇ
わたしはハウスはセンスなくて苦手なのでFCメンに期待です♪
バハは、のんびりやりますよぉ(´∀`*)

2015/03/12 (Thu) 06:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

