スポンサーサイト


これから。

ちゃりおっと





「これから」

弓のZW完成して・・・・麒麟とって。。。。
これから何しようかなーって思ってたんだけど。。。。

やることめっちゃありましたw





自分の宣言も含めて書いておきますw



◇白カンスト
あとすこし。。。。。
白(ヒラ)は本当に苦手でダンジョンも全然いってません。
なので、修行です。
おそらく迷惑かけるでしょう・・・・でも、やってみたい!!

これで、昔からの夢だった タンク。DPS。ヒラの3ジョブカンスト・・・・・
タンクはなんだかんだやれてる感じがします・・・・
ヒラ。。。。。  おし、初心に戻って頑張る!!!怖いけど。。。




◇タンクで極蛮神
詩人ではめっちゃいった極・・・・
タンクではまだ一回も行った事がありません。
なので、お手伝いもするけどできればタンク修行をして一緒にクリア目指したいですな。
もちろん詩人も行くけど。。。。行き過ぎてwww
白は、まままままだ無理だ・・・・・



◇チョコボレース
ぼちぼちね

◇カード
60枚か・・・・そのうちね



◇バハ侵攻4層。
ここはクリアしてみたいなーって思います。
周りにはクリアしているフレンドも多いので声かけていきたいですね。
今は火力もあるし、少しは楽になってるって言ってたので
思いつめない程度に頑張ります。
一応二回行って、天地までは行ける感じなのでそこからだね・・・

慣れが必要かなぁ~ がんばるから付き合ってもらうw




◇ギャザクラ
これは、ゆっくり進めていくけど毎度目標をしっかり見極めてやろう。
まずスプラだよね?急いでやらなくていいかね。。。。うーーん。




今思ったけど、これロドストに書けばよかったわw

ま、いいか。。。。。






また、色々頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

Anne Bonney #-

やることいっぱいだね

白まで出来るようになったら、何でも行けるね。お手伝いよろしくね!

私は黒の文書ゆっくりやっていくよ。白も使えたらいいなと思って一応レリクエ受けたけど、FULL PTやったことないから、受けたままドルムキマイラで止まってます。まあ、しばらく使ってないから要リハビリなんだけどね (´・ω・`)

バハ頑張ってるね!週末確認すると、確認する度バハだったよ。バハはまだ行った事がないから、極が終わってから挑戦しようかな。今はリヴァで苦戦中。もう落ちるのはいいよ(´・ω・`)

2015/03/16 (Mon) 15:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

あらら

下書きが公開になっちゃってる・・・
寝ぼけてたね・・・

あんちゃん、白はまじで自信ない・・・慣れるのかな 汗
でも、頑張ってみるよ。今度二人で8人PTのヒラやる??wwwwカオス。。。

リヴァ大変なのね?実はわたしもあんま覚えてないっていうw
元気になったら手伝うよ♪ とりあえず、落ちないで踏ん張ってねw
バハは今すごい楽しいんだけど、最後のフェーズがむずいよぉぉおお
日曜日はいい人たちに巡り合えてバハ行き過ぎましたwwww

2015/03/16 (Mon) 17:34 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

タンクはわたし達の初見クエとかでたくさん連れ回すから修行して!ww
ヒラはわたしのdps修行と一緒に行くだ!
うろついてたら極ガル?っとバハムートの
クエ出てきたから、それも強制的にお手伝いしてもらうし~……
たくあん忙しいね!!www
あんちゃん、わたしも竜のレリクエが
同じとこで止まってるから行きませう♪
……
最近たくあんがメイン詩人だったことを
忘れてるとかは秘密です(ノ´∀`*)キャ

2015/03/16 (Mon) 19:21 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

そーね……
みんなと冒険者いくとき詩人の時なくない?wwww
お手伝いまかせて!ヒラも少しは出来るようになりたいなぁぁ
がんばるよ♪♪。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
レリックがんばってね!

2015/03/16 (Mon) 20:14 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

復活おめもす♪

おお?体調少しよくなりましたか??

やることいっぱいだけど無理せず楽しんでいきまっしょい(*´ω`*)

ブログ更新楽しみにしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ) ✧

2015/03/16 (Mon) 22:50 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

目標がいっぱい!

いっぱい目標がありますね〜♪
わたしもただ今白魔の勉強中なので
一緒にがんばりましょう(*´∀`)

ヒラで行く最初のIDはわたしも怖かったです(´・ω・`)
もう、どーにでもなーれ。
的な精神で行ってたら気がつけば白魔になってました(*´ω`*)

白魔は慣れさえすればすっごい楽しいですよ!
わたしの場合失敗も多いですが・・・w

目標達成に向けてがんばってください!!
影ながら応援してますよー( ・`ω・´)

2015/03/16 (Mon) 23:26 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おはなさん

ありがとうー!!体調はだいぶいいですわ♪♪元気にブログがんばります!
あんがと!
おはなさんのブログも期待してまっす。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

2015/03/17 (Tue) 06:46 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼルネさん

白ねぇ~アイゼルネさんはダンジョンいっててすごいっすwwww
わたしはフレンドと行くだけでも、胃が痛いソレ(σ・ω・;)σヤバクネ?
でもせっかくだし、ヒラも頑張ります!
アイゼルネさんのブログ見て勉強しよ壁]ω・)ジー壁]ω・)ジー ありがとう♪

2015/03/17 (Tue) 06:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

