

ネールさんとデート(#^.^#)

どもー(*`∀´*)



皆様お風邪は引いてないですか??


↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪





先週末の出来事なのですが
日曜日の午前中にたまたま、バハムート侵攻4層の練習PTを
見つけました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


まぁ、なんとなく募集に加わったのですが
そこにはフレンドも何人かいたし、土曜日にも同じような練習をした方が
いらっしゃったみたいで、非常に和気あいあいな雰囲気でした。ヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ


わたしはまだまだ練習というか、行った事がある回数が少なかったので
心配してましたが、みなさまとたくさん練習できました!ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ


ってか、用事がある方が抜けたりもありましたが結構突撃しました(((o(*゚▽゚*)o)))


うん。日曜日なぜかめっちゃいきました(笑)



20150316070441366.jpg

20150316070446828.jpg

20150316070431555.jpg



そんなこんなで天地崩壊まではかなりの確率で行けるようになり
そこまでならあまり迷惑もかけないようになったのですが。。。。。。|ω・)ジー




20150316070458417.jpg

20150316070452716.jpg

天地崩壊して、竜神フェーズって言うのかな?
あの辺が、まじでムズイです(>︿<。)

ファイアとサンダーとカータと・・・・・・うん。全然だめだめでした(pωq)なにがなんやら!!!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!


良く募集で天地後の練習PTって書いてあるの見るけど
よく分かりましたわ・・・・・ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


わたしは、ほんとは誘導?みたいのするべきなんだけど
本当に余裕が無く理解度が乏しい・・・・(;゚(エ)゚)



でも、
でも、
もしかしたら私のヘタさで怒ってる人がいるかもだけど



楽しいですw




というか、90分がすぐ終わるんですw
充実してるのね。(クリア出来てないくせにごめんなさいwwww)



クリアしたフレンドにも手伝ってもらうと、火力が凄いとよく言われます。
やっぱり緩和もあるし、ZW完成している人も多いからでしょうね*\(๑• ₃ •๑)*


わたしには、このぐらいの攻略が合ってる気がしましたw(*`∀´*)



昔、侵攻を緩和前に行ってた時は、そりゃあ大変でした。
本当に疲れてしまってね・・・(´Д`;)


PS低いのもあるけど、目が疲れやすくてそこもきつかったんです(>︿<。)
でも、1層クリアした時の感動もあったので頑張ってたんですけどね・・・(*`ω´)ぐぬぬ・・・



とまー、4層なんとか頑張ります。
練習で良い人たちに出会えたし、切磋琢磨しながらやっていけたらなーと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、クリアしてるフレさん。お手伝いしてくれてもいいんですよ???www|ω・)ジー|ω・)ジー|ω・)ジー



日曜日はネールさんと終日デートのお話しでした・・・・・・(#^.^#)




















おまけ

20150316070436710.jpg

北ザナは人が本当に多いですなwww
ヒラレベリングで久々に頑張った(*^^*)









20150316070425493.jpg

勝手にライオンとツーショットww
※申し訳ない(笑)








20150316070529733.jpg

ギリギリでチョーカーゲット*\(๑• ₃ •๑)* あぶなかった。。。(A;´・ω・)アセアセ







20150316070504180.jpg
取れたのは、奇跡みたいに嬉しかったけど
60枚は無理だ(´;ω;`)
集めてる人はすごいなぁ








20150316070419290.jpg

あ、そういえばお手伝いしてたらやっと、スカリー装備取れましたw*\(๑• ₃ •๑)*

まだミラプリ考えてないので、時間落ち着いたらなんか考えます♪






(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

Anne Bonney #-

No title

これが噂のネールさんか。週末はバハだったもんね。私も極が落ち着いたら(リヴァ越えたよ)、バハ挑戦してみようかな。まだ全然行ったことないけどね。

カード順調に集まってるね。私はようやく帝国兵から「ガイウス」が出たよ。闇の「オニオンナイト」相変わらず出ないけどね。たまにクリア時にカード出たって言ってる人がいるから、気長にやるよ。しかし、目標の60枚(現状41枚)遠いな (´・ω・`)

2015/03/18 (Wed) 10:05 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

ガイウスでたの?おーすごーい!
バハいくの?いいかもね(((o(*゚▽゚*)o)))
お手伝いできればいくよ♪

カードもチョコボも緩和?されるみたいだしなんかやる気でないよぉぉσ(^_^;)
オニオンナイトもでないしねwwww

ブログをうまく絡めてモチベーションあげたいな・・・・・・

2015/03/18 (Wed) 11:48 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

すごく充実してたみたいですね(*´ω`*)
楽しかったのがブログから伝わってきます。笑

チョーカーげっとおめでとうございます♪
体調悪かったのに最後取れちゃうちくわんさん・・・
なんかすごいですwww(*´Д`*)

ところで体調よくなりました??

2015/03/18 (Wed) 15:24 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

RE おはなさん

充実してたというか、なぜかネールさんとデートを。。。www

チョーカーはやっぱりもらっておかなくっちゃ!という事でゲットしましたw
ぎりぎりでしたwww

体調は、、、実はまだ治って無くて仕事がちょっと忙しいのもあって
なんだか全快しないんです。
まぁゲームも少ししちゃってる私が悪いのかもw

でも、だいぶ元気なので大丈夫ですよ♪ありがとぉぉおお

2015/03/18 (Wed) 17:55 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

侵攻4層(ゴクリ

噂で聞くネールさんってこんな人だったんですね。
初めてみました(*´∀`)
ギミック処理中々大変そうですね(;´Д`)
でもちくわんさんならきっとクリア出来ますよ!!
練習あるのみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

チョーカーも間に合ったみたいでよかったw
ミラプリ期待して待ってます(*´ω`*)

2015/03/18 (Wed) 23:16 | URL | 編集 | 返信
あきら いずみ #-

おはこんばんちはー(・ω・)/
いつもコメあざます。私も書かせていただきますー

4層侵攻中なんですな!竜神フェーズは私も慣れるまで時間かかりました。。毎回手元にカンペ置いて、そのうち見なくても動けるようになりました〜カンペおすすめですカンペ₍₍ ◝('ω'◝)(◟'ω')◟ ⁾⁾
がんばってくらはーい!

2015/03/19 (Thu) 02:06 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼルネさん

いやー、ネールさんはなかなかに激しいですわ(笑)でも確かに理解できればクリアできそうなので頑張りますよ♪
チョーカーは可愛い感じなので、ミコッテさんにお任せします(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/19 (Thu) 10:12 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あきらさん

どもどもー!カンペですか!!確かにあそこは必要かも。どうしても龍神で情報ありすぎて焦っちゃうんですよねぇ
反復練習とカンペで頑張ってみますヽ(〃v〃)ノいつかクリア報告しますね。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚(で、できるのか!)

2015/03/19 (Thu) 10:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

