

ネールさん撃破♪今までありがとうo(^▽^)o

どもどもぉぉ~。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


日曜日に、とうとうネールさん(バハムート侵攻4層)撃破いたしました!!(。-∀-)


いやー、楽しかったw

緩和すばらしい♪ヽ(〃v〃)ノ


20150322190454487.jpg
ネ-ルさんアップ成功♪(`・ω・´)シャキーン


土曜日は練習PTがあまりなかったので行けなかったんですが
日曜日は多かったので参加しましたが。。。。(; 'ω')

龍神までは結構行けるんですが
カータまでいけるPTがあまりなかったので、CFにブッ混んできました!∑( ̄Д ̄;)

い、い、いやーーーーーーまじ緊張した・・・・∑( ̄Д ̄;)
集中力半端なかったです。(自分で言ってるw( ̄▽ ̄;)!!

CFですが、フレンドから無理だったら15分でギブアップだし
行ってみたら?と言われてました・・・・|ω・)ジー|ω・)ジー


でも、自分のテロでギブアップとか・・しかも多分無言でしょ・・・(T-T)
精神力が持つか心配でしたけど、何とかなりました。( ̄▽ ̄;)


CF一回目はサンダーテロ多発でギブアップ(わたしはしてないよ!!( ̄▽ ̄;)!!


CF二回目は・・・・
火力が凄まじく、これは行けるのでは?と頭をよぎりましたが
カータ処理でおしいとこで全滅(´・ε・`)ムムム

これは、厳しいのか?と思いましたが
次の突撃の時、何人かが食事を取りました( °o°)ハッ

勝手な解釈ですが、これはいけそうだな!と判断してくれたんでしょう。
クリア済みの方たちが!!!ヾ(*´∀`*)ノ

未クリアはわたしともう一人。


龍神までは、なんなくOK。
サンダーはわたしに結構つきました。
いつも焦って、ダイナモとサンダーがかぶった時に、早めに離れてしまうミスを
犯しましたが、みんなに当てるよりはイイ!!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あと、ポーションすぐ使いましたw(; 'ω')

カータは二回目が私に来ましたが、うまく処理できました_( _´ω`)_フゥふう

最後の方は、手が震えました・・・・{{(>_<)}}



ご一緒の方、ありがとうございました。
ヒラさんなんてバラ歌う場面ないぐらい上手くて、メガフレアも
タイミングばっちりすぎる回復でビビりました。

誘導も少ししたんですが、タンクさんが動いてくれました。( ̄∀ ̄)

あとは火力が凄すぎて・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




20150322191135538.jpg
タイミング少しバグりましたが、クリアですぅぅうううううううううう♪(((o(*゚▽゚*)o)))


20150322191127842.jpg
一人で少し余韻に浸ったりしてwww
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





そして




なんと




ドロップが




















20150322224508930.jpg
モンク装備!!!!!
(今回モンクさんいませんでした。









んで、ゲットしましたw
movie見てたのでよくわかんなかったけど(笑)



格闘はレベル15です・・・・・・



20150322224511632.jpg
※イメージ図ですwww(^ω^;);););)



ミラプリ用だけど、弓欲しいです♪通うかな!!CFいっちゃる(/'ω')/


疲れたけども、楽しく攻略できました。

ぶっちゃけ、緩和前の侵攻2層より簡単でした。あの時は大変だったもんwwww
先人の方たちはすごいですね・・・・
のんびり後ろをついていくぐらいが、私には合ってます♪ヾ(*´∀`*)ノ

つぎの緩和までにクリアできたのは、ちょっと嬉しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))



アドバイスくれた方。
拉致歓迎してくれた方。
先にCFでクリアしやがった方w
練習PT参加させてくれた方。



ありがとうございました(_ _)





↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************
ここからは、クリア後のSSなのでネタバレです。
見たくない方はご注意を!!



































20150322191120998.jpg
女の子の方ね(・・?


20150322191113274.jpg
再生・・・・・(ー_ー)!!


20150322191040422.jpg
かっけぇ(*`∀´*)



20150322191029307.jpg
マトリックスのザイオンを思い出したりして(古いwwww( ̄▽ ̄;)



20150322191022859.jpg
再生してるのか・・・・・|ω・)ジー( ˆωˆ )





20150322191015494.jpg
ルイちゃん!!!(馴れ馴れしい( ̄∀ ̄)



20150322191007426.jpg
ターミネータールイゾワ壁∥´。・д・)ジー・・・



20150322190958590.jpg
ふたりで呆然・・・・フフ(*≧m≦*)



20150322190953373.jpg
最後は手を振ってさようなら♪暗い(^ω^;);););)




20150322190947845.jpg
クリアだぁぁぁあああああああああああ
ヽ(≧▽≦)/ヤター!ヽ(≧▽≦)/ヤター!




20150322190940934.jpg
う、うん・・・・い、いつかねwww
(`´)┫(ωωωωω)┣(`´)圧縮





真成も見学ぐらいはフレンドと行こうかな♪|ω・)ジー



おつかれさまでしたぁぁ♪








Comment

瑞穂 #-

おめでとうございます♪

侵攻編クリアおめでとうございます♪

凄いですー!
私には絶対無理そう!

努力の勝利ですね♪
本当におめでとうございます♪

真成編とかもこれから待ってるのですね!
超応援です♪

2015/03/23 (Mon) 19:10 | URL | 編集 | 返信
アリスベル #-

ネタバレになるから、こちらにコメ
おめでとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/23 (Mon) 21:02 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

おめでとうございます♪

キレイなSSもいっぱい(*´ω`*)

最後緊張して手が震えるカンジ・・・わかります
(常に震えてるワタシがココにいますwww)

ちくわんさんの「攻め」の姿勢見習わないといけないなぁପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

2015/03/24 (Tue) 01:17 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん

ありがとうございます!
わたしも昔は絶対クリア無理だーって思ってたけど、なんとかなったんで瑞穂さんもいつかチャレンジですね♪♪*\(๑• ₃ •๑)*真成はこわいです(笑)

2015/03/24 (Tue) 06:52 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ありべえ

おお!見に来てくれたん?
ありがとうヽ(〃v〃)ノ
いやー楽しかったけどなかなか大変でしたわ(^ω^;);););)

2015/03/24 (Tue) 06:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おはなさん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに手が震えて適当な攻撃してたと思いますわ:(;゙゚'ω゚'):
攻めは大事だけど、ギスギスもあるからあまりオススメは出来ない(>︿<。)自分のペースで周りに助けてもらいながらがいいですよ♪♪おはなさんも頑張って!

2015/03/24 (Tue) 06:55 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

おめでとう!

おめでとう!このところずっと頑張ってたもんね!


私は昨日何とか極イフ・クリアー。まだまだ極は続くけど、バハもいつかは挑戦してみたいな。その時はお手伝い、お願いね!

2015/03/24 (Tue) 08:23 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

おおお!
昨日イフクリアしたのぉ?おめでとう♪
なんだかみんな極攻略早いねwwww

次はラムウかな??
侵攻はまだお手伝いできるレベルじゃないけど
行くときはもう少しうまくなっとくよ!
とりま、おめでとうね^3^

2015/03/24 (Tue) 09:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

