

ヒラ(白魔導師)カンスト♪ うん。練習しないと・・・σ(^_^;)

おいっぷ おいっぷヾ(*´∀`*)ノ



この度ヒラ(白)カンストしましたぁああああああ(/'ω')/


ほら、拍手♪|ω・)ジー


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!








でもね。
でもね。


本当にダンジョンあまりいってません( ̄▽ ̄;)!!

あと、CFは一度も行ってません∑( ̄Д ̄;)

ノーマルブレフロをフレンドと行ったのは覚えてる。。。。|・ω・)



20150322191141690.jpg
カンスト後に使えるようになると思ってた「ホーリー」o(^▽^)owwww
45なんですねヽ(´Д`;)ノ


20150322190820703.jpg
お世話になりました・・・( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


いま、ブログ仲間(勝手に仲間と言ってます)の
アイゼルネさんが、白の修行をしています。

※※光の猫の新生FF14日記


あと、おはなさんもブレフロで逝ってます。あ、行ってますw

※※ネオチは文化

★すいません。リンクから見てね♪


アイゼルネさんはローレベで修行・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
おはなさんも頑張ってるんです!!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


うん。
私にはダンジョン挑戦はまだ無理です(>︿<。)

最後の方は北ザナラーンでフェイトのみです。゚(゚´Д`゚)゚。




でも、カンストしたからには、これから修行します!!〣( ºΔº )〣マジーぃー

ええ!ハードダンジョン行きますよ!!

極はとりあえず絶対行きませんよ。

ZWもやりませんよ。

でも、白頑張りますよo(^▽^)o





20150322190927042.jpg
エレゼンが着ると、な、なんか。。。。(´・ε・`)ムムム



20150322190848785.jpg
ララだとすっごいかわいいのにね・・・・(´;ω;`)まぁ、記念にo(^▽^)o





あ、そうそう
最近、闇の塔は週一回しか行きたくない(詩人胴で飽きた)ので
一回目で出た着れるタンクかヒラ装備をゲットしてます。グリード勝負!

ヒラはカンスト前なのに、胴とスカートをゲットしてあったので装着!!!

カンスト前( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
でも、ゲットしたおかげで、カンストするぞぉぉってなったのですww単純w



20150322190839882.jpg
白魔導師なので、白!!!!(すいません ちょっとミラプリ考えないとな(*`∀´*)


20150322190830689.jpg
足がダサいw( ̄▽ ̄;)!!  
あと、デモンズ帽子が欲しいですぅぅ(闇に白で行くことはないです。。。と、取れるのだろうか|ω・)ジー


そう。ILだけ無駄に高いのです(ビビりなので・・・・┃電柱┃_・)ジー


武器はシヴァ姉さんに通って取りたいですね(ノ∀`)ノ クレクレ

え?

うん。詩人でしか行けないので、グリードPT募集お待ちしてます。
(自分でやってみようかな・・・・・緊張するわo(^▽^)o


まー、そんなこんなで
ヒラも少しづつですが頑張ってみます。


最初、詩人カンストして他のロールなんで絶対できない!!と昔の
マスターに言ってたのを思い出しました。


そんなわたしが、タンク・DPS・ヒラの3ロールをカンスト
(実力は置いといてね。。。。。Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )



わたしなりに、少しは成長したのかなw



まずは、ノーマルヴィジルから行こう(そこからぁぁぁ??????????ヾ(- -;)














おまけ

↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


20150322190502013.jpg
食事店はじめました。予約はモグレターで承っております。ヨロ(`・ω・´)スク!




20150322190752019.jpg
お手伝いしたら、カードげっと♪
なんか、お手伝いすると結構出る。。。。。|ω・)ジー!ありがとう

50枚か・・・・・・先は長いね(^ω^;);););)




ほな、またにー( ・∇・)ノシ♪





※昨日、FCメンのれいたんの文書のお手伝いで、シリウスに行きました。
れいたんもヒラだけど練習の意味でわたしもヒラで行ったんだけど・・・・
うん。かなりの地雷w
ってか、ハードダンジョン初見でホットバーの位置も見ないとわかんないレベルなので
かなり大変でした。精進ですな・・・・

その辺の修行もブログにして行けたらいいですね。
いまは余裕が無さすぎるのと、ヘタすぎるのでSSとるヒマが全くありませんw

うーん。。ヒラできるようになるのかな・・・・・・(ボソッ



Comment

れいん #-

白カンストおめでと!ヽ(*´∀`)ノ♪
シリウスもお付き合いありがとね~♪
前に行ってどーしてもズーが越えられず
ちょびっとトラウマ…のダンジョンだったからヒラ2の編成は心強かったよぉ!
練習するならローレベのがいいかもね
実は密かに竜のレリクエも進めてるから
たくあんの地雷ヒラでダンジョン行こうぜぃ!(・∀・)ノ

2015/03/24 (Tue) 14:57 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

白カンストおめでとう!

闇は白装備、別に白で行かなくても取れるんじゃないかな。周回してるとき、よく流れてたから。私も黒装備がようやく揃ったので、白装備今週から揃える予定。

白はレリクエ受けてドルキマイラさんで放置してるから行かないとな。でも行く前に練習しないといきなり FULL PTは怖いな (´・ω・`)

2015/03/24 (Tue) 15:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

えええ!りゅーのレリクエもやってんの??すげーなぁ
わたし追い抜かれるなこれ(笑)(笑)
地雷でよければどこでもいくよ。タンクも色々いって、うまくなったんだしね♪がばる!!!

2015/03/24 (Tue) 16:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

むかし、あんちゃんに白でわたしタンクでダンジョン付き合ってもらったやね♪
闇ってさー、緩和くるじゃない?制限なくなるからみんなNeedしちゃうのかな?まだ軍票には変えれないなら良いんだけどね…変えれたらたぶんゲットすんの大変そうだから今週とっとくかな!
レリクエあんちゃんもやってんだ…すごいなぁ

2015/03/24 (Tue) 16:05 | URL | 編集 | 返信
アリスベル #-

カンストおめめ(((o(*゚▽゚*)o)))
詩人メインだとしても、白も意外に大変なのを分かって貰えて嬉しいです。
カード50枚も持ってるのかぁ。。。
集めるの手伝って貰おうかと、企んでたけどダメねw
ちなみに、わたし20枚!
_φ(・_・

2015/03/24 (Tue) 20:21 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

おめでとうございます♪

白カンストおめでとうございます(*´ω`*)

ホーリーが45から使えるとは知らなかった・・・メモメモ
(ちょっと元気でてきました( ゚∀゚)o彡)

ブログ紹介していただき感謝ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

近々ちくわんさんとエオルゼアでお会いできること楽しみにしてます♪

2015/03/25 (Wed) 01:10 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

おめでとうございます!!

ホーリー覚えるの45だったんですね(*´ω`*)
わたしも知らなかったw

ブログ紹介いただきありがとうございます(*´∀`*)
わたしもがんばらなくてはッッ・・・!!

白魔は中々大変だけどお互いがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/25 (Wed) 05:26 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ありべえ

いやー!ヒラめっちゃ大変だね。まだまだ全然慣れてないからやばい!
ありべえはなんでもできるから、すごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
カード20枚??さすがにすくないよ(笑)でも30集めるとかなり楽になるよぉ

2015/03/25 (Wed) 06:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: おはなさん

ありがとうございます♪
ブログ勝手にごめんなさいね。
ホーリーわたしもびっくりしました。(元気出てよかった♪)フェイトで使えて楽しかったですwwww
こちらこそエオルで是非宜しくお願いしますね♪たのしみだなぁ~

2015/03/25 (Wed) 06:44 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼルネさん

やはりみんなホーリー知らなかったかwwwwブログ勝手にごめんなさいね。ヒラ難しすぎです・・・・・・
でもがんばってる姿も見てるのでわたしもやれるだけがんばる!!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/03/25 (Wed) 06:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

