

初見って、イイネ♪ ハルブレ・ゼーメルお手伝いヾ(*´∀`*)ノ

ちょっすーーー♪ヾ(*´∀`*)ノ




今回はお手伝い記事。
(お手伝いになってない事もあるので注意|・ω・)|・ω・)



まず、フレのお二人からハルブレ初見のお誘いが・・・・(*`∀´*)

ハルブレ。。ZWの課題で結構行ったとこ・・・・|ω・)ジー
でも、ブレフロよりは傷が浅いので、お手伝いしました。ソコカ(((o(*゚▽゚*)o)))


今回、フレがタンクとヒラなので詩人でwwww
いつか、ヒラで行きたいな!!!(強がりΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )



20150322190512383.jpg
やっぱ、ここには来ないとね♪( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
知らない人も多いみたいね!
初見さんをここに連れてきて、お話しするのが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンジョン中っての忘れるよね。



20150322190519966.jpg
朝焼けからの~


20150322190613469.jpg
日の出からの~









20150322190621771.jpg
ニンキナンカニンキナンカヾ(*´∀`*)ノ



20150322190633289.jpg
ニンキナノ?ニンキナンダネ。ニンキモノ?ヽ(*>∇<)ノ



20150322190804640.jpg
やっぱ、この辺好きだわ―♪( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



20150322190756531.jpg
攻撃しないで、SSをね・・・・・(。-∀-)




20150322190640577.jpg
予習してたみたいで、難なくクリア・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



20150322190646716.jpg
ちっ(・д・)チッ!!
予習なしで行こうぜ。ペロSSとりたかったのにさ・・・・|ω・)ジー




また、誘ってね。結構ヒマしてるよwwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))











おつぎはーーーー(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)


フレ?というか、知り合い?というか、私の大好きなララの
知り合い?というか・・・・・

ま、いいか( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

みーちゃんがハウスに遊びに来ました。

会うの久々だったなぁぁ。昔作ってあげたアクセ装備してて
なんか、嬉しかった♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



れいたんの温泉部屋にて雑談してて、カンストもうすぐのレベル49!!
よし、ダンジョンどっか行こうという事になったので
これまたフレンドのベルたんに付き合ってもらいましたヽ(*>∇<)ノ

20150322224515529.jpg
カッパッパ(*'▽'*)♪

20150322224526042.jpg
ファットキャットぉぉが、お湯の中にいますw*\(๑• ₃ •๑)*




いくとこは!!


ゼーメル要塞。

うん。タンクでは二回目?ぐらいかな・・・覚えてないわ・・・・:(;゙゚'ω゚'):



そしたら

「未制覇のパーティーメンバー」


ん?(?_?)


みーちゃん
「初見でしたぁぁぁ^3^」

あは♪ いいね。 あのララにやはり似てるな*\(๑• ₃ •๑)*

よし、楽しんでいこぉぉぉということで
あまりネタバレせずに突き進みました。

いやーみんなうまくてびっくりしました。私の方がちょっと焦ってたかもO(≧▽≦)O



20150322224502232.jpg
一度も全滅も無く、難なくクリア♪(*'▽'*)♪

20150322224455917.jpg
みーちゃん、ヒラすごいね・・・完全に先輩だわ。。。。w( ・ 3 ・) 教えて




んで、




20150322224446494.jpg
やはり、出ましたwww らっきーーー♪*\(๑• ₃ •๑)*
51枚だとさ|ω・)ジー




みーちゃん。ハウスまでありがとうね。

もうすぐカンストだね♪カンストしたらもっとたくさん色々行きましょう。タンク出してあげるからね♪♪
って、このブログ見るのかなwww


あと、なんか作ってあげるねw
あ、ちょっとクラフタに興味ありそうな話してたね。
今度その辺もお話ししたいですね(*'▽'*)♪















おまけ

20150322190506396.jpg
ファットキャットでナンパ成功♪
これから、ヨロシクねヽ(*>∇<)ノ
誘いやすくなるし、お手伝いするからね♪(ヒラ教えてよね!!!!


あ、デートよろしく!!!!!

※※これ以上書くと、怒られそうだから止めておきます・・・|ω・)ジー




↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************





Comment

プチ・モモコ #-

No title

あのララってのが誰のことかきになる。。。|ω・)ジー
べ。。べつにわたしのことかも?とかこれっぽっちも思ってないんだからねっ!ww

2015/03/25 (Wed) 15:17 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

いろいろ、お手伝いで行ってるね!また昨日は、極イフお手伝いありがとう!!

カード順調に集まってるね。私はカード、目的の「オニオンナイト」が出たからしばらく休止かな。何かNPCの強さ調整の情報を見るとね、やる気が無くなったんだよね (´・ω・`)

2015/03/25 (Wed) 16:17 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: ももん?

いや、もも、みーちゃん知らないでしょ??wwwwと真面目に答えてみる(笑)
ほら、イフ予習してきんしゃい(笑)(笑)

2015/03/25 (Wed) 16:20 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんw

あんちゃん
わたしもだよw 緩和をみてもうなんも集めてませんw
だからお手伝いで行ったときとかのカードだけでるの楽しみにしてるのよ。
対戦なんてほぼやってないんw

わたしも昔緩和でかなり落ち込んだから緩和されるものはまったくやる気が出ませんww
ま、気長にやろう♪ オニオン取っただけでもすごいよーー

2015/03/25 (Wed) 17:22 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

お手伝い( ´∀`)

お手伝い楽しいですよね~♪
初見さがいると特にw
行きなれたIDならもちろん白魔d・・・
じゃない・・・( ゚д゚)
ちょっと残念w

カードも順調に集まってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
60枚まであと少しッッ!!
がんばってください(*´ω`*)

2015/03/26 (Thu) 01:02 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼルネさん

いやー白魔はまだ怖いですwwww
でもたくさんいかないとだめですよねぇ♪
わたしはいま初見なんてほとんどないから初見の人には是非楽しんでもらいたいんですよねぇ*\(๑• ₃ •๑)*
カードはぼちぼちがんばりますヽ(*>∇<)ノ

2015/03/26 (Thu) 06:45 | URL | 編集 | 返信
Aura・想菜 #iLhlKqZk

No title

一昨日やっと詩人のアートマが揃いました・・今更

でも本やっていく気力がぁぁ

真成2層行ければいいんだけど侵攻で時間が凍っている私
うっかり詩学武器交換できると思って大量の詩学を手紙にしちゃったアホ・・
いつになったら戦記武器から開放されるでしょうね

デモンズのヒラ帽子は先日やっとゲットしました
次は詩人の帽子ほっしぃ。。

カードはまだ最初のページすら埋まってない・・

2015/03/26 (Thu) 07:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アウラさん

おお!アートマおめでとうございます♪
わたしも戦士のZWは本で止まってます・・・
い、いや同じ苦行するのはちょっときついですよね・・・
シヴァ武器で満足しております♪

ヒラ帽子いいですねぇぇ
なんかヒラの足?も性能良いみたいなので取りたいです!

カードはのんびりでいいと思いますよ
60枚すぐ集め終わっちゃうともったいないwwww

がんばりましょー

2015/03/26 (Thu) 08:15 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

ゼーメル楽しかったね~
ロールレ行くとほぼゼーメルかオーラム…
おかげで少しはサブジョブの竜さんが上達したような気がしまふww
初見さんと行ったり、ロール無視でダンジョン行ったり…まだ楽しみ方はいろいろあるからまた遊ぼ♪

2015/03/26 (Thu) 08:59 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

わたし、ぜーめるとオーラムは多分タンクの方が付き合いで行ってるwwww
ヒラは怖くていけないなぁ
たしかにロール無視とかいいかもね♪♪
まだまだやれることはあるけど時間がねwwww

2015/03/26 (Thu) 11:53 | URL | 編集 | 返信
みー #-

ゼーメルのお手伝い

どうもこんにちは(*^^*)
チクワンさんの大好きなララの○○のみーです!!

この間はゼーメルのお手伝いありがとうございました♪
来たかどうかは忘れていましたw
「未制覇のパーティメンバーがいます」と、表示されたときには少し焦りました(--;)
でもお陰様で無事にカンスト出来ました~!
やったー!8(#>▽<#)8

アクセサリーや装備などを色々作っていただきありがとうございます(^-^)
今も貰ったイヤリング着けさせていただいています(*^^*)

また、機会があったらダンジョンのお手伝いお願いします(^∧^)

ありがとうございました~(#^▽^#)

2015/04/02 (Thu) 21:30 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: みーちゃん

おお!みーちゃんからコメントが!それだけでテンションやばいwwww
全然気にしないでいいのよぉ~
時間あるときはお手伝いするから声かけてね♪♪カンストおめでとうo(^▽^)o次はハードダンジョンか!また楽しい事がまってるね♪共々宜しくwwww

2015/04/03 (Fri) 06:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

