

装備試着って。。。。面白い!!


どぉもぉぉ♪ヽ(*>∇<)ノ




みなさん

装備試着って知ってます?(いまさら|ω・)ジー
活用してます?(いまさら|ω・)ジー

これ、いつかのパッチで実装されてかなり便利になりましたよね。



※試着したい装備や武器を選択して、「装備試着」というボタンを押せば
試着できます。でも、ウインドが小さいね(>︿<。)



もちろん、わたしも使ってます*\(๑• ₃ •๑)*
マーケットで欲しい装備を試着してみたり、グラカンの装備を試着してみたり( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





でもね。
この前、気付いたの。。。。。




これ、
面白い!!!!!!!!と!!!





なんでかって?(?_?)



だって、詩人の装備を着たまま剣とか装備できるんだよ!
(当たり前じゃんとか言わないでw


なんとなく気付いてなかったかも・・・・(^ω^;);););)



これは、面白いと思ったので取り急ぎ何個かSS撮ってみましたヽ(*>∇<)ノ




みなさんも、自分のメインジョブじゃないけどゲットした装備とか
いつか着てみたいなーという装備品持ってませんか???ン?

わたしは、もったいなくて結構持ってますwwww(@ ̄Д ̄@;)





20150325074931434.jpg
ラムウの剣を詩人装備で試着w
ゴメン。画面が小さいね。゚(゚´Д`゚)゚。




20150325074929533.jpg
詩人装備でのモグモグ本♪(´∀`*)


20150325074927564.jpg
やばい、なんかかっこいいw(゚ 0 ゚)w





20150325074925632.jpg
ラムウニンジャぁぁぁぁぁ~ヽ( ゚ ヮ゚ )ノ





20150325074923721.jpg
イフ剣♪ まだ、ナイトにもなってませんwww|ω・)ジー




20150325074921684.jpg
詩人だと着れないローブを装着ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ








ちょっと内容薄いブログだなwwwww


でも、おまけ記事とかで使えるし、いろんな装備の組み合わせとかはちょっと面白そうって
思ったので紹介しましたヽ(*>∇<)ノ

取り急ぎ撮っただけなので、今度時間ある時色々試してみます。



みなさんもレベルあがってないサブクラス等で装備試着して
テンションあげて下さいな*\(๑• ₃ •๑)*


じゃあにーー(*^-^*)ノ~~マタネー



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************

Comment

れいん #-

試着はよく遊んでるヽ(*´∀`)ノ♪
マケボの前で棒立ちの時は大体そうねw
画面小さいよね!ララとか、細部が見えないんですけど!!www
ナイトとか竜のってカッコいい装備ない気がするの…詩人とか黒とかは素敵なのあるからそれミラプリしたいのに出来ない。・(つд`。)・。

2015/03/30 (Mon) 13:57 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

おお!そうなのね??
わたしちゃんと装備試着見てなかったからもで、これ面白しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか合いそうな服とかみつけるとか楽しそう♪
また色々試してみよヽ(・∀・)ノ

2015/03/30 (Mon) 19:09 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

試着機能いいですよね〜
ミラプリする時にすごい便利です(*´ω`*)

普段出来ない組み合わせが出来るのがおもしろいですよねw
ミラプリの制限無くなって欲しいな・・・(ボソッ

2015/03/30 (Mon) 20:41 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼちゃん

ねー。制限なく試着できるのは知らなかったからこれから色々試そうと思ってます!!でも、あー、これもいいなぁとな迷っちゃいそうだなぁ~
いつか制限なくなったら、ミラプリもたくさん増えそうでいいよね\(*`∀´*)/

2015/03/31 (Tue) 06:49 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

あまりミラプリしないから試着機能、知らなかったよ。

たまに寝落ちしてる人で気になる装備してる人に会うと、こっそり装備確認したりして参考にしてたけど。今度試してみよ。でもレインさんみたいに、マケボで棒立ちで張り付きそうだな(*´∇`*)

2015/03/31 (Tue) 08:03 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちやん

あら!知らなかったの??
結構面白いから是非活用してね♪♪
ネオチの人じろじろみるの、わかるwwww
マケボで色々試着たのしーよー!!!

2015/03/31 (Tue) 12:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

