

お花見と迷路探検①


こんちゃあああ*\(๑• ₃ •๑)*


みんな花粉大丈夫??
マスクしてね!!!!!



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************





先週の日曜日に
フレンドのりゅーさんハウスで「お花見と迷路探検」があったので参加してきました!(ΦωΦ+)ホホゥ....


優勝商品は・・・・
マテリガ!!!
凄い!(*゚Д゚艸)



で、でもね
優勝者とかに渡すときちょっと酔っ払ってたんで、どういう商品だったかは
わかりませんw(; ̄ェ ̄)

ま、いいよね|ω・)ジー



まず第一弾として、お花見の様子をお知らせしますヽ(*>∇<)ノ



フレンドが多かったけど、はじめましての人もいて楽しかったですな。

一応主催側からお酒を飲んでと言われていたので
飲んでました。。。うん。結構酔っ払いでした・・・・・|ω・)ジー
ちょっと二日酔いになるレベルww







ほんじゃいくど!

20150330123530440.jpg
まずは麒麟を見せつけてっと・・・・(。-∀-)



20150330123640918.jpg
みんな、踊ったり座ったり自由(((o(*゚▽゚*)o)))



20150330123649061.jpg
自由だぁぁぁ┏(^o^)┓ヴァーー



20150330123550052.jpg
あ、これ、りゅーさん(主催)のおしりです(*≧∀≦*)



20150330123523490.jpg
上の方からも撮ってみました!!桜がありすぎてすごかったよ♪



20150330123544299.jpg
ぐおお(´∀`*) かわゆい・・・|ω・)ジー



20150330123537375.jpg
なんかいいでしょ?(*`∀´*)



20150330123517907.jpg
キャット コロン
ゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚ ▽゚)(((*。△。)ゴロ


20150330123512404.jpg
キャット コロコロコミック
ゴロ(。△。*)))(゚▽゚*)))ゴロ((*。△。*)))ゴロ(((*゚ ▽゚)(((*。△。)ゴロ



20150330123506435.jpg
かわいいよね。ふぅ。抑えろwwww



20150330123459800.jpg
そんなこんなで、騒いでいましたけど
迷路のルールをりゅーさんから聞いておりますヽ(・∀・)ノ

結構細かく設定されていて、びっくりしましたけど
りゅーさんっぽかったです(((o(´>ω<`)o)))



20150330123453056.jpg
ふむふむ・・・(あんま聞いてない)
ふむふむ・・・(つまみ取ってきた)










そして
とうとう








迷路へ突入うううウウウウウウウぅぅぅ!!!










20150330123342208.jpg
ここからスタートだ・・・・・
第二弾へ続く・・・・・|ω・)ジー





































おまけ

おふろさんとツーショットなり!!

20150328170217579.jpg
やっぱ馬いいね♪

20150328170231231.jpg
馬マウントで20人とか集めてSS撮りたいけど
集まるかな?






Comment

Anne Bonney #-

No title

桜すごいよね!SS結構写ってるな、ありがとう!!

私もSS撮ろうとしたけど、あまりに桜が多くてカメラアングルなかなか決まらず、途中で撮るの諦めた。迷路も狭くてアングル決まらず、結局撮ってない (´・ω・`)

以前チョコボレース前に集まってチョコボ騎乗記念SS撮ったけど、あれ良かったよね!馬も集まってSS撮ったら壮観だろうな。SS撮る時、呼んでね!


次回酔いどれ迷宮編、期待してます (*´∇`*)

2015/03/31 (Tue) 16:42 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん さすが!はやいw

そうそう。SS上からが桜が多すぎて撮れなかったから
わたしも今回は結構構図が一緒になっちゃって苦労しましたわ・・・

でも、あんちゃん撮れてないならたくさん一応獲ったから良かったかも♪


馬集めて撮るのいいよね!わたしも、ラムウ馬だすよ(一番きつかったからw
今度募集して見ようかねw

2015/03/31 (Tue) 16:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

