

お花見と迷路探検②


ちわわ


第二弾だよw


マスクしてると、メガネっ子は辛いよねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか開発してくれよwwww


↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************




お花見と迷路探検!!!!

20150330123342208.jpg
そう、ここからスタートなのです:(´◦ω◦`):ガクブル


先にいっときますけど、わたしビリでした∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)

酔っ払いだったのさ・・・(いいわけ
かわいい子に見とれてたのさ(いいわけ
行方不明だと思われるレベルだったさorz




まぁ、楽しかったから良いんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))







ここからは
迷路の中のSSを貼りつけます。

何が何だか分かんないと思うけど、行き止まりとか途中とかに色々物が
置いてあるのよ(´∀`*)

いやー凝っててすごいよ(゚∀゚)o彡゜

お金取れると思いますwwwww
大人1000ギル
ララ5ギル(笑)






ほんじゃ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
SS多いので重かったらゴメンなさい(^ω^;);););)




20150330123741055.jpg
あw 前回貼り忘れSSです(((o(´>ω<`)o)))




20150330123347890.jpg
明かりあざっす( ´ ▽ ` )


20150330123352652.jpg
行き止まりかい!!( ̄▽ ̄;)



20150330123356745.jpg
道が分かれてるのか。。。。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



20150330123401147.jpg
ここに運営のアゼルちゃんが座ってて、数字を聞くのです!ん?(?_?)

あ、ルールか。。。。

うんと。。。

迷路には二人隠れてる人がいて
アゼルちゃんとあんちゃんなんだけど
アゼルちゃんに数字を聞いたら、次はあんちゃんを探して数字を聞いて
最後にもう一回アゼルちゃんを探して、三つの数字を聞くのです。

わ、わかるこれで???(わけわからんな)


アゼル⇒あん⇒アゼル⇒ゴールねwwwww(呼び捨てにしちゃった(*ノωノ)キャッ)



んで、あんちゃんがいたとこのSSは取り忘れましたぁぁぁああああああwwwゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q







まだまだ迷路は奥深くへ・・・・|彡サッ!



20150330123405927.jpg
シャワー\( ´ω` )/



20150330123410266.jpg
通りづらいっす(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…



20150330123414436.jpg
グガァァァアアアアアア|彡サッ!



20150330123419303.jpg
道を教えてくださいヽ(*´∀`)ノ



20150330123423144.jpg
お供え物には、手を付けていませんよ(゚∀゚)o彡゜
あんちゃんは、ここにいたのかな??





※りゅーさんにSS借りたので、なんかちいちゃい・・・・

20150330165712973.jpg
ここ、結構怖いwwwデモンズさまぁぁヽ(〃v〃)ノ

20150330165715726.jpg
そうそうこれ!リテイナーらしいんだけど光帯びててすっげぇ怖かった・・・・:(´◦ω◦`):ガクブル


ん?姉さん??????????∑( ̄Д ̄;)







ってな感じの大迷路です!!


迷路には時間差で一人づつ入り、帰ってくるまでのタイムを運営の方が
測っておりました。大変そうwwww
いやーすごいねw 

新たなプレイヤーイベントだね(((o(´>ω<`)o)))




めっちゃ迷ったけど楽しかったよ~( ~’ヮ’)~



一番長くいたから楽しんだんだ!!(強がり|ω・)ジー



そんなこんなで順位発表です。




みんな帰ってくるのをお花見しながらゆったり待ちました(((o(*゚▽゚*)o)))
(※※わたしをずっとみんな待ってたんだけどね・・・

20150330123657161.jpg
かわいこちゃん発見(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
やべ、ちょーさんに見られてる・・・



20150330123721324.jpg
ドキドキ(ビリなの知ってるけど)



20150330123713108.jpg
ドキドキドキ(ビリやろ!!!)



20150330123705327.jpg
隠し撮り(関係ないw




そして!!

パンパかパーん\(*`∀´*)/



順位発表♪

1位 マカさん!
2位 もってぃさん!
3位 アナさん!




12位・・・・・・・・



わたしだよ!!!!!!!!!






次こそは1位だ・・・・










最後みんなで記念撮影です。


20150331064138726.jpg

20150331064119850.jpg

20150331064115686.jpg

20150331064110716.jpg

20150331064104921.jpg
ちょっと構図が似たり寄ったりで申し訳ないw
でも、真ん中だったのでイイSS撮れたと思います♪

20150331064138726.jpg
みんなおつかれさまね

20150331064126656.jpg
※主催のりゅーさん お疲れ様でした。
なんかかっこよく撮れてますwww



運営のりゅーさん、あぜるちゃん、あんちゃん お疲れ様でした。

こういうイベントはほんとに運営が大変だと思うけど、楽しませてもらいました。




飲むなら入るな、地下迷路♪
















おまけ

20150331064151707.jpg
もちろん、あんちゃんも隠し撮り!!

20150331064146056.jpg
でも、あんちゃんにも撮られてたwww(ロドストで発覚w

※アゼルちゃんのSS失敗してたん。。。かわいい姿獲ったのに。。。次回必ず!!!

Comment

Anne Bonney #-

No title

SSいっぱい写ってるな、ありがとう!

迷路凝ってるよね。1回や2回行ったぐらいじゃ分からないよね。私は事前打ち合わせで待機場所見学と、当日待機しに行った2回だけで、ゆっくり見てないので、撤去する前にもう一度見に行かないと。

私が待機してたのは不謹慎ながら神棚の上で、チョコボ姿でした(*´∇`*)


楽しかったので、リューさん大変だけどLハウスで、第2回開催されるといいね♪

2015/04/01 (Wed) 12:13 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃんへ

今回はあんちゃんたくさん撮れたわw

迷路こってるよぉぉ~ びっくりしたw
ぜひ、ゆっくりみたほうがいいよ
わたしもフレンド遊びに来て次の日また行ったけど
やっぱりゆっくり見ると面白いね

神棚の上だったのねw
Lになったら本当に迷子でそうだよね・・・・でも、たのしみ!
次こそブービーだぁぁぁあああ

2015/04/01 (Wed) 17:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

