

凍ったり、モグいたり、ミラプリしたり、アチーブもらったり


おいっすすすす\(*`∀´*)/



今回は


なんかおまけを集めたみたいな記事になっておりまする・・・・



ま、いいか。。。。|ω・)ジー







20150330123731888.jpg
ひさびさにシルクスいったら、こおったよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



20150330123728242.jpg
微妙にジャンプしております(*゚▽゚*)

もっかい凍ったので、大ジャンプしたけど、とかされちゃったw(当たり前w
SS撮るまで、とかさないで!!!!ぅ±〃レヽ→!!p(´_`)q


※ちなみに水たまり氷テロされましたw ヒラ二人凍って結構カオスでした。゚(゚´Д`゚)゚。




20150330123734642.jpg
美人さん発見。CFはこういうのが楽しい(*`∀´*)




20150328170145813.jpg
LSでバハ4層練習付き合ったとき、モグいました!!!!|ω・)ジー

気になって隕石真ん中に落とすとこだったよwwww|ω・)ジー




20150328170246179.jpg
白なんだけど、ガーロンド胴がイイ!!って書いてあったんで
変えました。なんでイイかはしりましぇん\(*`∀´*)/




20150328170224489.jpg
頭装備も、なんかゲットしてたやつをミラプリ!!!
すこしは、しおらしく見えるかな???(しおらしくなりてーのかよ(^ω^;);););)




20150328170253446.jpg
ルレで真リヴァなんて初めてかも。
まったく覚えてないwwww(>︿<。)





20150328170159800.jpg
あ!あと、アチーブでなんか王冠みたいのもらいました!!!むむ(・ε・`*)




20150328170154843.jpg
つ、使い道が。。。。むむ(・ε・`*)
いつか使えるといいけど。。。。。。むむ(・ε・`*)







20150328170150169.jpg

待ってろ!いま釣ってあげるからな!!






20150328170204147.jpg
あ、そうそう。先週のウィークリーで
闇でデモンズヒラサンダルが性能まぁまぁいいよと言われたので(誰にだよ|ω・)ジー
ゲットしました!!
でも、このときグリードが4人いてびっくりした(; ̄ェ ̄)

みんな自分のジョブは結構ゲットしちゃってるんだねー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

制限なくなったら、みんなでグリード勝負だね!!!!:(´◦ω◦`):ガクブル







20150328170212787.jpg
わたしの癒し(*^^*)


20150328170206855.jpg
癒されてます(*^^*)






いやー支離滅裂なブログwww

ま、たまには色々な事を書くのもいいもんですな


※おまけネタをかき集めたわけではないよ・・・・・よ・・・・|ω・)ジー




Comment

おはな #-

No title

さりげない モグ男www
お茶吹くがな~~""(*´∀`)♪

支離滅裂??

内容がたくさん盛りだくさんでいいじゃな~い♪
せっかく撮り貯めたSSはブログで使わないと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2015/04/03 (Fri) 23:19 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

そうそう。
撮りためたSSは使わないともったいないよ〜(*´∀`)
私は削除しちゃってますが(*´ω`*)←
だからよくネタ切れに悩まされてるw

また3人でなにかしよう!!(切実

2015/04/04 (Sat) 10:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

だよねぇ
SSたくさんたまるとなかなか使えないからさ!!でも残しとくと忘れちゃうのよねwwww
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪これからもたくさんSSとるぞい!!!

2015/04/04 (Sat) 17:22 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼちゃん

削除もったいない!!でもアイゼチャンめっちゃ撮ってるから大変そう\(*´•∀• `* )/
うんうん。なんかしよう!もちろんいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/04/04 (Sat) 17:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

