

勢いって大事よね♪


こんちゃちゃちゃ\(^ω^\)


いやー勢いって大事だよね|ω・)ジー



ん?


なにがって?



いやさー|彡サッ!

この前花見&迷路あったじゃない?(前ブログ参照
そんとき酔っ払ってたじゃない??|彡サッ!



んでね|彡サッ!

FCに、いつも癒してくれる、はっちっているんだけど。。。。。。(*`∀´*)
(※本名は18号です  byドラゴンボォル






デートに誘ったん









そう、クリリンに見つかるかもしれないのに!!(ばれてるけどw







行きたいところあって、景色撮ろうとしたんだけど
なんか、景色あんまり撮ってなかった・・・・( ̄▽ ̄)

ご、ごめんなさいw






んで、行った所は ウルヴズジェイル!!

前にリンクさせてもらってる、あきらさん※空き地でのろのろFF14 ブログで
紹介されてて、私二三回しか行った事なかったから行ってみたかったんですよね(。'-')(。,_,)ウンウン



フロントラインやってない人は、あまりいかないもんねぇ

いい機会でした(。。(º º(。。(º º



ま、あまり参考にならないSSばかりかもだけど、
わたしのテンションは上がるのでブログにしてやる!!!(すいません(>︿<。)





20150331064158076.jpg
かわいいなぁぁヽ(〃v〃)ノ



20150331064237490.jpg
凝視!!!(通報はしないで(^ω^;);););)



20150331064257954.jpg
船のさきっぽにきてみたん♪




20150331064304802.jpg
なんかかっこいい\(^ω^\)



20150331064251988.jpg
似たような構図で申し訳ない(酔っ払い。゚(゚´Д`゚)゚。











ファットキャットは
20150331064233739.jpg
飛べる!!!


20150331064246443.jpg
飛んでる!!!!



20150331064241954.jpg
ちょい加工www



20150331064203093.jpg
モノトーンにしてみたんだけども・・・











そんなこんなで色々話してたら
夕暮れです( ̄・ω・ ̄)










20150331064310607.jpg
きれいだったなぁヾ(*‘ω‘ )ノ


20150331064317679.jpg
癒されております(*ノωノ)


20150331064313785.jpg
はあぁぁ、幸せ・・・・(*ノωノ)


20150331064340171.jpg
癒しスポットに任命だな。。。。(*^^*)










夜も更けてきました・・・・・(癶ω癶)












20150331064344076.jpg
見たことない景色だったなぁ。



20150331064350745.jpg
癒しっす・・・・(/∀\*)


20150331064347510.jpg
月がきれいでした(/∀\*)








( ゚д゚)ハッ!


ウルヴズジェイルの紹介になってないね!!!(;;゚;3;゚;;)




すいません。。。

自分専用のブログですな・・・・・・・( ̄ー ̄)


勢いで皆さんもデートに誘ってみましょう!
自己責任ですので、クレームはおやめくださいねw!!




みなさんも、まだ行った事ないとことか、ゆっくり見てない地域に行くもの楽しいので
是非エオルゼアを満喫してみてくださいね♪ヾ(*‘ω‘ )ノ

という、まとめにしてみた・・・・・





今日はぽちっとしなくていいですw

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



はっち、これ見るかなぁぁぁああああ

Comment

れいん #-

ここってこんな場所なのねぇ
今度ははっちに連れてってもらったら?
たぶんチョコボまだ持ってない頃から
エオル走り回ってたし、いいスポット
知ってるかもよ~(*´ω`*)
あ、通報しましたっ!(*゚∀゚)ゞ

2015/04/16 (Thu) 08:55 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

癒しスポットと言うより・・・幼女盗●撮すぽっt・・・・ゲフンゲフン
(そして伏せてない)

自分は夜から朝にかけて空に赤みがでてくる瞬間が好きですヽ(*´Д`*)ノ


「わんちゃんは幼女好き」メモメモ^ω^おっおっ♪

2015/04/16 (Thu) 10:48 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はっちからデートだ、と??

はっちからお誘いないかなぁ

たしかにわたししらない世界を知ってそうだよねヽ(〃v〃)ノ
どっか一緒にいきたいな!
あ、みーちゃんと一緒もたのしそう♪♪
ちょ!通報やめいwwww

2015/04/16 (Thu) 12:25 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃんも好きよ

ぐふふ
そのうち、はなちゃんも盗撮しまくるよ♪
|ω・)ジー
でも、裸になったりするしなぁ
あと、超える聞くとわらっちゃうんだよなwwww 今度撮らせろぉぉヾ(*´∀`*)ノ

2015/04/16 (Thu) 12:26 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

あ、私も通報しましたっ!(*゚∀゚)ゞ

私ははっちさんより、クリ爺かな。クリ爺、連日カラオケかな? たまにはINして欲しいな。
あー! そうするとはっちさんがIN出来ないか (-ω-;)ウーン

2015/04/16 (Thu) 18:50 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

わんちゃんがデートしてる!!!
これは・・・
エタバンの日も近いな(ノ´∀`*)
お呼びがまだかからないなー・・・(チラッ

2015/04/17 (Fri) 11:06 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

あんちゃん

ちょwww あんちゃんまで通報やめてwww

クリ爺最近全然こないのよぉぉ
た、た、たしかにはっちに会えないのはきついかもw

でも、もう一人会いたい人もいたりして・・・・
うーむ 難しいwwww

2015/04/17 (Fri) 11:10 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #-

アイゼちゃん

エタバン・・・・

はっちに申し込んだらカオスになるよwwwww
し、か、も、酔っ払ってる時に誘う勇気しかない私・・・・・

ふぅ。。。。

また勢いで誘うか(チラッ

2015/04/17 (Fri) 11:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

