

ブログのつながり♪出会い編


こんにちわぁん(*'▽'*)♪


今回は・・・・・|ω・)ジー




大事件です



なんとですよ・・・にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ



アイゼルネさんが、会いに来てくれたんですよ!! 
※光の猫の新生FF14日記のブログを運営しております。
(リンクからどうぞ)


前からブログで交流させてもらってましたけど、鯖が違うので
会いたいけど無理だよなぁぁぁなんて考えていました(; ̄ェ ̄)

それがまさか・・・・(ㆆ_ㆆ)

いきなり・・・・(ㆆ_ㆆ)


。゚(゚´Д`゚)゚。



ちょっと嬉しすぎてやばかったです~( ~’ヮ’)~


わたしは神竜鯖です。
少し前に、こちらもブログ交流させてもらっている、おはなさんとはフレンドにだけは
なっていました。でも、会っておらずTELLで何度かお話しはしてました。
※ネオチは文化。のブログを運営しております。
リンクからどうぞぉ。






んで、
3/30 月曜日 運命の日(※わたしだけ運命の日です(´∀`*)


ゴールドソーサーにくじテンダーだけしてログアウトしようかなぁぁ
なんて考えてて、テレポしたら|ω・)ジー




20150401070659985.jpg
おはなさん!!!!い、いや、はなちゃん!!!!!|彡サッ!
既にこの時点でテンションがおかしくなりTELLとSAYがごっちゃになったりしてましたc(⌒っ.ω.)っ

ん?

ん?


はなちゃん、誰かと一緒にいるの?

はなちゃんと会うのも初めてだったからね!!!






















20150401070704185.jpg
正直。お顔を見た瞬間。ビビビッと来ました(結婚じゃないよw

アイゼちゃんが違う鯖でサブキャラ作ってるのをブログで見てて
神竜に来たらいいなぁぁぁなんて実は考えてましたヾ(*´∀`*)ノ


なので、なんでかお顔を見た瞬間にいつもブログで見ているアイゼルネさんが
いて、もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおヤバかった・・・[壁|(・д・`。 )))。。。

ほんとにやばかったヽ(*´з`*)ノ





GSで談笑してましたが。。。
ここで、はなちゃんがやはりすごかった・・・・




20150401070722533.jpg
脱いで(; 'ω')


20150401070717526.jpg
平手打ちして(; ̄ェ ̄)


20150401070711682.jpg
なんかお困りのようで(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


20150401070708351.jpg
でも、かわゆいヽ(〃v〃)ノ
アイゼちゃんのかわゆい顔も激写(*ノωノ)キャッ
なんか、いつもブログで見ているお方がここにいるという奇跡・・・・・|彡サッ!






そのあと、GSは人が多く、まさかのくじテンダーの前だったので
人通りが多すぎたため
うちのFCにご招待しましたc(⌒っ.ω.)っ



そして

問題がふたつ。

①テレポでの行き方を覚えていない。(番地覚えてないw)
②地下の家具配置適当すぎるw(地下改装しようかなぁっていう適当)

という問題点を覚えておらず御案内です。


①まずFCハウスには迷いましたw
拡張区への行き方をど忘れしていたため、
ラベ二区の違う家に不法侵入させるとこでした(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!二人にちょwwwwって言われましたわ!(; 'ω')
(FCメンにアドレス聞いて時間かかりました。ごめん

②地下にふすまを仮設置してあとでなんかしようと思ってたのを
忘れてましたが、少し楽しめたみたいで良かったヽ(〃v〃)ノ
4個置いてあるからダダダッと通り過ぎると楽しいのよね(*゚▽゚*)


20150401070841849.jpg
もう、この時はテンションおかしくて
SS撮りずぎ+失敗が多数でしたwww
(´;ω;`)

20150401070836784.jpg
色々撮ったのに(>︿<。)


20150401070831907.jpg
なかなかに並んでるとSSむずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも本当にいい思い出・・・・・・
SS撮れて幸せ…|x・`)チラッ






そのあとは、前ブログで書いたりゅーさんハウスにお花見と迷路をご案内しました(ひとんちヽ(*´з`*)ノ)

うん。ちょーどよかったwwwww

20150401070727186.jpg
ふたりとも、桜すごぉぉいぃぃと言ってくれてました。
ま、まぁわたしが作ったわけじゃないけね(*ノω<*) アチャー


20150401070732589.jpg
結構、談笑してましたね!時間がすぐたっちゃった…

ちょーさんが、遊びにきてくれたりして、楽しかったw ありがとねc(⌒っ.ω.)っ




そのあと、地下迷路も見てもらったんだけど

20150401070737300.jpg
見つけるなり、脱いで踊る・・・・・|x・`)チラッ

すさまじいポテンシャルを秘めた子です・・・・・|ω・)ジー






20150401070814602.jpg
さいごは、りゅーさんハウスの3Fで談笑。ほぼ、じふんちのようにしてくつろいでました(許可はとったよ!!!!)

20150401070819411.jpg
いやぁー時間が足りなかった。しかも人んちだったしねヽ(〃v〃)ノ

20150401070822549.jpg
たーくさんお話ししたなぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

20150401070827244.jpg
※はなちゃんのイケボ(声)がすごいのなんの。。。。。
ね。アイゼちゃんwwwww
※クセになるよ。早く聞きたいな(*゚▽゚*)





後から知ったけど、アイゼちゃんは少し前から神竜に遊びに来てくれてて
わたしがあまりインできなくて待たせてしまいましたね(>︿<。)

でも、本当に嬉しかったし驚きました。


なんでしょうね。これw
泣くぞヽ(*´з`*)ノ



ロドストをずっと書いてて、柄にもなくブログに挑戦して
ロドストの癖で色々な人のブログにコメントしてました。迷惑かなぁとか考えながらね・・・(^ω^;);););)

でも、こうやって会いに来てくれる人がいるし
ブログで交流してくれる人が増えました(^-^)


正直、鯖移動の事がよく分かっていなかったのですが
自分でも調べてみます。
そぉ。。。。いつかわたしも。。。。。|x・`)チラッ



改めてブログをやっていて良かったし、新たな世界が広がりました。



本当にありがとう

言葉では言い表せないけど・・・・

感謝で胸がいっぱいです。



アイゼちゃんはこのあと3日間は神竜にいてくれているので
めいっぱい遊びます。
そう、めいっぱい!!!!

ひさびさに、時間が足りないよぉぉぉぉ\(^ω^\)



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************


Comment

るんがーさん #-

チャットで話し聞いてたけど読んでて感動ぉぉぉww
たくあんいい出会いしてるねええ(*ノ-;*)♡そしてハウスに来てたのね?別鯖からのお客様なんておもてなししたかったぁぁああwww

2015/04/02 (Thu) 00:18 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: るんが!!

名前見てだれかとおもったわwwww
うん。ほんといい出会いというか感謝しかないよ(>︿<。)
きのうヴィジル白四人の中にいたんだよヽ(*´з`*)ノおしかったね♪
このブログの繋がりは宝物だよ!!!
やー本当にたのしいc(⌒っ.ω.)っ

2015/04/02 (Thu) 06:39 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

鯖を超えた交流ってすごいね!
昨日の白ヴィジルツアーが今ようやく
頭の中でつながった感じ!←遅いw
でもまさか地下のあの状態でハウスご案内とは…www
りゅーさん家っていう別宅あって良かったね(*≧∇≦)ノ!…え?違う?(´・ω・`)?

2015/04/02 (Thu) 09:40 | URL | 編集 | 返信
Anne Bonney #-

No title

ブログ繋がりの新しい出会い素敵だね!しかも鯖を越えての交流って、すごいね。
これはお返しにキャラ作って交流に行かないとね。別鯖交流漫遊日記期待してます!!

しかし自分のFCハウスより、リューさんハウスの方が行きやすいとは(*´∇`*)

2015/04/02 (Thu) 11:31 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

わんちゃん早速記事うpありがとうなのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まさかの「超える力」発動!!!
アイゼさんの行動力はすごいね♪見習わなきゃwww

ふすま遊び楽しかったw(でもSSに残すのは難しい)

あと、桜も迷宮もハンパなかった!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
たくさんSS撮ってもらえて嬉しいです。ありがと~♪

2015/04/02 (Thu) 16:06 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

昨日はありがとうね
わたしのヒラの修行にはならなかったけど、二人に会ってくれて嬉しかった♪
いやーたのしかったねヽ(〃v〃)ノ槍でたしwwww
地下につれてっちゃったよwwww
ま、別宅あるからね!|ω・)ジーあ!違うか

2015/04/02 (Thu) 16:12 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

そ、その題名いいね♪、まかせてよ!別鯖交流しようとおもう。
憧れの人にも会いに行こうと思う…
きっと震えが止まらないでしょう(笑)
いやーほんとに凄い事だよね。この交流(>︿<。)ほんと嬉しくて泣きそうだった!りゅーさんハウスは、すぐいけますwwww

2015/04/02 (Thu) 16:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

コメントだと普通だなwwwwやはりテロはエオルゼアでだね!!こちらこそ色々ありがとうね。アイゼちゃんをマジで見習わおう。はなちゃんとは同じ鯖だしなんか色々やろ(ブログネタ|ω・)ジー)
いやーたのしかったねぇぇ\(^ω^\)
ほんとブログ素晴らしい。書いてよかったよ!!!

2015/04/02 (Thu) 16:16 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

私の超える力・・・
楽しんでいただけてるみたいでなによりです(*´ω`*)
お二人に会えていい刺激になったよ!!

はなちゃんのボイスはイケボです(キリッ
ハウジングもしっかりしてて帰ったら参考にします( ・`ω・´)

迷路もすっごい凝ってて楽しかったなぁ(*´∀`)
わざわざ記事にしてくれてありがと〜♪

2015/04/02 (Thu) 19:28 | URL | 編集 | 返信
Johnny Fish #-

コメントありがとうございました

>>ロドストの癖で色々な人のブログにコメントしてました。迷惑かなぁとか考えながらね・・・(^ω^;);););)

そんなことないです! ロドストで鯖の違う人も見てくれてるんだーって気持ちになりますよ~
交流を広げる楽しいことはどんどんやっていけばいいと思いますよ~

2015/04/03 (Fri) 03:26 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼちゃん

こちらこそありがとう♪
そりゃぁ記事にするでしょwwww
いやー夢のひとときでしたわ\(^ω^\)
楽しかったね♪ほんと楽しかった!
また会えるしなんかやろーね♪
素晴らしい出会いに感謝ですヾ(*‘ω‘ )ノ

2015/04/03 (Fri) 06:31 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: コメントありがとうございました

わー、わざわざありがとうございます。
そうなんですよ。広げればいいんですよね♪むかしちょっとありましてね(笑)
でもこーやってブログで交流広がって楽しい毎日です♪♪
楽しんだもの勝ちですもんねヾ(*‘ω‘ )ノ

2015/04/03 (Fri) 06:35 | URL | 編集 | 返信
Ryu #ONVmrvNQ

No title

こっちにコメントするのは初めてかも・・・。
他鯖のお客様まで迷路に案内してもらって、
作った甲斐がありました。
ありがとう。

2015/04/03 (Fri) 11:47 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: うお!りゅーさん

はじめてですねwwww
いえいえ、こちらこそ自分で作ってないのに自慢させてもらいましたわ(笑)

Lも案内するんで是非宜しくです!

2015/04/03 (Fri) 12:45 | URL | 編集 | 返信
クリスタル #-

No title

じゃあ私も会いに行こうかな…!!!←

ブログは難しいかもだけど、ロドストの日記始めてみようかな…??ww

2015/04/03 (Fri) 22:34 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: クリスタルさん

クリスタルさん、いや、くーちゃん
いいねいいね
ロドストは気軽だから是非初めて見たら??フォローしたいな♪♪

2015/04/04 (Sat) 17:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

