

ブログのつながり♪戦闘・ペロ・カオス編


こんちくわぁぁぁぁ♪



今回も、鯖を移動(超える力発動らしい)してきた
アイゼルネさんとの冒険のお話しです\(>∀<)/

同じくブログ仲間の、おはなちゃんももちろん一緒だよぉぉ~






今回は、一緒にダンジョン行った事が無いので
ノーマルタコタンに挑戦!

おはなさんは震えてたみたいwwww


タンクにはおはなさんのFCメンのママに来てもらいました♪\(^ω^\)



★戦闘編

20150403151210022.jpg
いくぞぉ!


20150403151235669.jpg
うん(; 'ω')

20150403151239844.jpg
うん(; 'ω') SSうまく撮れてなかったwww(^ω^;);););)




でも無事にクリアよぉぉ


20150403151242954.jpg
時間ぎりぎりまで、お二人と談笑してました。
いやー話し足りない・・・・|ω・)ジー

20150403151246227.jpg
黙ってるとかわいぃぃぃ・・・・・・・・なんでもありませーーーん。。。|彡サッ!









★ペロ編
あとぉぉーーー\(・o・)/!

はなちゃんのメインクエを進めてまして
クルザスでお手伝いしてました。

20150403151153851.jpg
はなちゃんのクエ進行を待つ二人・・・・・( ̄・ω・ ̄)


20150403151157952.jpg
ずっと話しててもキリがないのよねwww(。。(º º(。。(º º


20150403151204395.jpg
いいSS撮れた♪(*`∀´*)


んで、アイゼちゃんがなんかエネミーと戦ってるなぁぁと思ったんだけど
SS整理を携帯でしてたら・・・







20150403151150117.jpg
(´・∀・`)ヘッ??ペロ????


20150403151143714.jpg
記念にアップに・・・|ω・)ジー



ん?


ん?










20150403151145662.jpg

パンツゲットしたぜぇぇぇ・・・

控えめにね…



20150403151249523.jpg
うひひ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









★カオス編

あとあと、アイゼちゃんの提案で白4人でヴィジルに挑戦することになりました。

へ?( ´・∀・` )

なんでこうなった!!



あとひとりは、わたしのFCメンのれいたんに参戦してもらったのぉ

20150403150930809.jpg
いくぞぉ!
はなちゃん、後ろ向いてるやんw 





20150403150937499.jpg
あ、見つめ合ってる場合じゃなかったwwwヽ(*´∀`)ノ






簡単に言うと






20150403150934441.jpg

ストンラの音がうるさかった(*゚▽゚*)



んで、




20150403150942015.jpg
最初のボスで全滅しまくりwwww

さすがにきつかったので、わたしがタンクになって再挑戦♪





20150403151008769.jpg
こいやぁぁぁぁ





20150403151053046.jpg
はなちゃん、にげてええええええええええええええぇぇぇ


















無事クリアしましたわwww






20150403151015051.jpg
4人で談笑♪
れいたんの欲しかった槍装備もでて、喜んでましたな♪

20150403151022019.jpg
せっかくなので3人でw



20150403151047599.jpg
勝利の舞や♪卍(゚∀゚卍)ドゥルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル


20150403151042657.jpg
いやーー楽しかった\(*´•∀• `* )/ワァイ
※わたし、結局ヒラの腕上がってないwwwwwwwwwwww


わたし変則ダンジョンはあまり行った事が無いので
すごい楽しかったです。
終始笑って、ストンラの音うるさくてw、話しまくりながらの進行でしたね♪


またいつか行こう。
ね(-^〇^-)














あ!!!そうそう
私たちは初めて会ったのがゴールドソーサーだったので
なんとなくここが合流地点です。



んで、アイゼちゃんがくじテンダーに神竜鯖で並んでる姿を
思い出に撮ろうと思ったん|ω・)ジー
20150403151038192.jpg
よし。いい感じ♪






え?





























20150403151032153.jpg
右側の人が気になりすぎて、それどころじゃwww(。-∀-)



勝手にすいません。テルしようとしたらテレポで飛んで行ってしまわれて・・・・
もしご本人不快でしたら削除しますのでお知らせください・・・









そんなこんなで楽しい毎日を過ごさせて頂いております。


でも、別れはすぐそこに・・・・



うん(´;ω;`)ウゥゥ




今をめいっぱい楽しもう。
今を大事にエオルを生きるんだ。



そんなことを少し考えてしまってたよ。。。






20150403151027703.jpg
抱き着かせて!!!!!!!!なんちて!




次はお別れ編ですね。

しんみりしないので、是非見てくださいね♪



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************






Comment

Anne Bonney #-

No title

ごめん、せっかくの鯖を超えた交流の感想をと思ったけど、最後GSのなんて表現したらいいんだろ、ルガさんに全部持っていかれてしまったよ (*´∇`*)

2015/04/04 (Sat) 10:05 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

今しか無い今を!

素敵な時間を過ごされましたね♪
楽しい時間はあっという間! 思い出としてこれから残る感じそうです!

今を楽しむ。これはとても大事ですよね♪
今は、今しかないのですから!

2015/04/04 (Sat) 11:52 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

ペロ編でまさかの私・・・だと・・・
まだまだパンツショットが甘いですねぇ〜。
おはな師匠ならもっと容赦なく・・・w

確かにヴィジルはストンラの音がうるさかったw
いやーあそこまでグダるとは思わなかった(*´ω`*)←
でも中々のカオスっぷりで楽しかったなぁ〜(*´∀`)
変則PTでまた遊びたいね!!

あの時は精一杯今を楽しんだね!
色んな事を放棄してエオルインしてたのは内緒(*´ω`*)

2015/04/04 (Sat) 15:36 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

黙っても喋っても・・・

黙っててもかわいいおはなです。←
こんにちわ(*´ω`*)

控えめ・・・といいながらぱんつssを2枚確認┌(┌^o^)┐笑

もぅ!!あの最後のSSの人なに?!
全てをかっさらっていったよ( ゚∀゚)o彡°センスが神すぎてwww

2015/04/04 (Sat) 16:22 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちやん

だってだって・・・・・・
ルガさん気になっちゃったんだもん(笑)

イィ落ちでしょ???

2015/04/04 (Sat) 17:23 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん

うん。ほんとに楽しい時間だったよ!
タイミング少し早かったら瑞穂さんともあえたのに。゚(゚´Д`゚)゚。でもブログで交流できるもんねぇ~
今この瞬間がほんとに大切よね。それをブログに残せて本当に良かった♪
良い思い出だよーー!(´;ω;`)

2015/04/04 (Sat) 17:28 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼちゃん

いやー。ほんとはもっと凄いパンツあったんだけどね|ω・)ジー

いつかおまけでだすか(笑)(笑)
変則たのしかったよぉ♪♪
ないす提案でしたヽ(・∀・)ノ
投げ出して??それでも会ってくれたなんて感謝やなぁぁ~✩また会おう♪

2015/04/04 (Sat) 17:30 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん??

いや、黙ってた方が|ω・)ジー|ω・)ジー
パンツとっちゃったwwww
つぎこそは、はなちゃんパンツを!!!

ルガさんまじですごいよね!
あのタイミングでいるんだもーんwwwwwwww

2015/04/04 (Sat) 17:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

