スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFの軌跡③

このへんから、イベントやばくなってきた!!

楽しかったなぁ♪


出会いと別れが交錯するファイナルファンタジー...オンラインゲームってすごいね...


胸を張って言えるようにがんばるよ

楽しんだ!!!ってね!!



別れは止めれない、でもやっぱり辛いね...
身近な人の別れは本当に辛い。

変だね ゲームなのに・・・

いなくならないでね。
もし理由があればちゃんと聞くよ。
仕方ない時もあるもんね。
急に居なくなるのだけは、辞めよう。

わたしもそれは絶対にしないから。


って、なんのはやしやねん(;;゚;3;゚;;)



おらおらー!載せるぞい!



あ……………
このとき、ミラプリとかファッション教えてもらったん。ねーさん(;・∀・)・・
今ではおしゃれさんとか言われるのよ!
最初のダサかったわたしを知ってる人も少ないかもwwww
懐かしいなぁ

あいたいよ・・・ エレゼン同士でまだあそびたいな...今ならどんなファッションするんだろ

センチになるわ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))




どこの国のまつりだい?



ちょ!任天堂じゃないぞ、ここは!




コスタのララまつりだぁヽ(*´∀`)ノ




加工したのもこの辺りからだなぁ~~~




あ!マラソン大会か!!これ!!







なつい!!



自分で言うのもなんだけど
これ、すげーなwwww
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



これまた、なつい!




せれっち、邪魔よwwww




なんつー寝方(笑)


SSありすぎ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。