

ブログのつながり♪また会う日まで。




こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************



今回はアイゼルネさんの鯖移動お別れ編。



最終日。
また三人でゴールドソーサーで集合です。



※ちょっとSS多いかも。ごめんね。



まず、はなちゃんが3分遅れてくるって言ったので
前にアイゼちゃんが紹介してくれた、山登りに少しだけ挑戦することになりました。

ええ。待ってる間の3分だけね





そしたら、はなちゃん来たんだけど
登ったことないって言ってたんで、じゃあ折角なら登ろうという事に・・・・



20150403151138980.jpg

20150403150819593.jpg

20150403150800925.jpg

なんか変なループが発生したんです。




アイゼちゃん登れる⇒はなちゃん登れない
はなちゃん登れる⇒アイゼちゃん登れない




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まーそんなこんなしながら
なんとか3人で一段目登ったんで、階段に挑戦。




20150403150805457.jpg
こい!!おはな!!









20150403150811324.jpg


20150403150808579.jpg
結構落ちてたねwwww





でも、なんとかそこもクリアして、最後のジャンプのとこ









20150403150814530.jpg
こい!おはな!!





20150403150824834.jpg
キタァァァァアアアアアアアアアアアア!!
たぶん、板の所に一度ジャンプしてからここに来るんだけど
一回で飛んできたw まじでドキドキしたわwww







20150403150830382.jpg
テッペンとったどぉぉおおお





そして、安定のはなちゃん全裸です。

便乗したったw


20150403150901032.jpg
ふふふ

20150403150906270.jpg
なんかいいねぇ

20150403151057768.jpg
笑顔ゲットなり♪



20150403150916161.jpg
お一人増えましたw(多分たまたま登ってきてた方ですwww

でさぁー

ここで気付いたのです。


舞空術とったどぉぉおおお



20150403150912094.jpg
まじ、浮いててワロタwwwwww



そのあとは、フンガーでみんなで失敗して
ずっと談笑してました。

あれ、山登りを3分だけやるっていうことだったはずがwwwwwww





なんでか仮面を付けて談笑が流行しましたwww

20150403150926159.jpg

20150403150920352.jpg
ほんと時間が足りなくて。。。。

ずっと続けばいいなぁなんて思ったりもしたw





こんなSSも撮れました♪


アイゼちゃんが、かー君の光で神々しかったので、パシャっとね♪

光の猫の新生FF14日記


光の猫っぽかったので記念にね♪

20150403150757481.jpg

20150403150752475.jpg



そして、お別れ。。。。



最後は景色のよいリムサでSS撮ろうという事に!!

さみしいな。。。。






20150404092211346.jpg
携帯の電波みたいになったなwww



20150404092218982.jpg
ほんと時間が足りなかった。



20150404092208241.jpg
ちょっとアップにね♪



20150404092205310.jpg
アイゼちゃん・・・・行っちゃうのか。。。。。



20150404092158962.jpg
ちょっと天気わるくなっちゃったwww



20150404092153960.jpg
そうそう、このミニオンのキキルンちゃんと




20150404092150480.jpg
おしゃれメガネをアイゼちゃんがプレゼントしてくれました。
さ、さすがや。準備万端なんだもんw  泣くよwwwww



20150404092146334.jpg
二人に見られてて幸せwwww
いいSSとれたなぁぁあ~





20150404092421240.jpg

正直寂しい気持ちだったけど、会いに来てくれたこその交流だったし
また会えるもんね。な、泣くもんかwwwww



改めてありがとう。会いに来てくれてありがとうね





また会おうね♪




※日曜日にフェンリル鯖のエタバンに御呼ばれして既に会っているのは内緒でw

Comment

Anne Bonney #-

No title

ブログ通じての出会い素敵だね!今度はお返しに別鯖に交流遠征だねと思ったら、最後にものすごく小さな文字で、すでに交流に出かけた(エタバンに御呼ばれした)記載が (*´∇`*)

交流の様子、楽しみにしてるね!

2015/04/06 (Mon) 11:21 | URL | 編集 | 返信
瑞穂 #-

いつか私も…?

あっと言う間な感じがしましたー。
素敵な思い出ですよね、きっと♪

皆様の楽しそうなお顔を見てましたら、なんだか私まで楽しい気持ちになってきました♪

ブログを通じての出会い、そして交流。
本当に素敵ですね♪

いつか私も…ってちょっと思いました♪

2015/04/06 (Mon) 12:16 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

小さな文字みつけたのねwwww

いやー今回は本当に嬉しかったしモチベーションアップにかなりつながったのよ!!
鯖交流ももちろんするけど、イベントもたくさんなんだか思いついてるのよ!

是非参加してね♪馬もやるよヽ(〃v〃)ノ

2015/04/06 (Mon) 15:14 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: 瑞穂さん

瑞穂さんは課金止まっちゃったの?もしすこしでも時間あれば会いたかったなぁぁ
休止するなら、いつか会おう!
でも色々あるだろうし、タイミング合えばね。すくなくともわたしは会いにいくよヽ(〃v〃)ノ
だって、お互い楽しくて幸せになれるのさ!!瑞穂さんにも会えますように♪♪

2015/04/06 (Mon) 15:16 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

わんちゃん、3日間本当にお世話になりました!!
時間は限られてたけど3人で遊べて楽しかったよ(*´∀`)

プレゼントも気に入ってくれたみたいでこっちも嬉しいですw
サブはずっとシンリュウにいるから今度ID手伝って〜(*´ω`*)

とってもわくわくする3日間でした!!
本当にありがとう!!!

2015/04/06 (Mon) 19:17 | URL | 編集 | 返信
おはな #-

No title

交流記事うpおつかれさまです(*´ω`*)

3日間ってほんっっっと早かったね(´・ω・`)

アイゼちゃんのメインは帰っちゃったけど
思い出は永遠よ!!!←ワケワカメ/(^O^)\

それにしても・・・
ワタシの落下地点を撮影しているとは・・・さすがですw┌(┌^o^)┐

2015/04/07 (Tue) 01:53 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼちゃん

濃い3日間だったよねぇ
こちらこそありがと!
時間が限られてるからこそ楽しめたよね♪ほんとにひさびさにわくわくしたし、新しいことするって最高やねc(⌒っ.ω.)っまた交流しましょ!!

2015/04/07 (Tue) 06:37 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: はなちゃん

そうそう。思い出は永遠だ!!←わけわかめwwww
はなちゃんとも仲良くなれたし最高でしたな♪♪
落ちたところSSばっちりよc(⌒っ.ω.)っ
だってめっちゃわらったもんwwww

2015/04/07 (Tue) 06:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

