

戦士ペロペロ物語 vol。1


こんちくわぁぁぁあああ



↓↓↓

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとして頂けると励みになります♪

********************************




さーはじまりました。

再々再々再放送



「戦士ペロペロ物語」


うん。タイトル古いでしょwwwww



今回ロドストで募集して、タンクで極を制覇するためにいってきましたよ










第一回目は
極タコタン




タンクではまじではじめてレベルです。。。。:(´◦ω◦`):ガクブル



今回は、LSで一緒の人にインするか確認してから募集しました。


ええ、こわいんだももの(ちくを



相方さんは信頼している、ナイトふろさん




ほかにも、フレンドが多数参加してくれました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ええ、わたしのブログのネt。。。。。。。。。。



なんでもありません!!






一応正攻法?っていうのかな?スイッチする方法にしました!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
いくど。ピタゴラスイッチ成功させるんだ!!





よし、ふろさん(ナイト)をFTして。。。。。(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

セット ゴー!!!!!!!!!!!!!!!!








ってか、最初すぎてSSさすがに撮れなかったんですけども。。。。

ええええええ ふろさん落ちた???

ふろさん、普通に落ちていきましたΣ(゚д゚lll)
ええ。FTのマークしてるから、落ちるときが見えまくりで
わたしリアルで「ああああああああぁぁぁ」って叫びましたwwwwΣ(゚д゚lll)




気を取り直して。。。。















20150405204308453.jpg
ご、ごめwww はじっこいすぎたら落ちたw





まだまだ戦いは続きます!!
20150405204311973.jpg
はじっこで戦うのKOEEEEEEEEEEEEEE:(´◦ω◦`):ガクブル



20150405204302730.jpg
パンチ本気やん!!!“〇(・ω・#)パンチッッ☆



20150405204305422.jpg
ちゃぶ台???????(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!



20150405204318439.jpg
ナイス回復♪(´▽`)アリガト!



20150405204315091.jpg
こいや!!!(何度目だこれwwww
( ˙ ؂ ˙ )ぺろ





そんなこんなで・・・・・・


クリア・・・・・




20150405204410746.jpg
タコタン写っておりますwwwww ぐぬぬ





できなかったよ!!!!!!!


20150405204406976.jpg
タコタンの前で君も握手(謎




途中から判明したんだけど、ふろさんのスイッチ(挑発マクロ)が発動してなかったみたいで
タゲうつらないの(;゚(エ)゚)
わたしも全然初心者だから、わたしが悪いかもとか考えてて、よくわかんなくてねーーー。(>人<;)




そう。
わるいのは、ふろさん(ごめん
わたしはわるくない(ごめん
みんなごめん(ごめんw







まぁ、楽しかったからいいんだけどwwwwww






そんなこんなで、ふろさんは、ナイトペロペロ物語をスタートさせたので
共に高みへ行きます!!


ええ。極制覇しちゃります!!!
タンクでね!!!!!



改めていくと極って楽しいね。

いつかヒラでもいくぜ。。。。













あと、フレの募集で闇の塔初見ツアーにタンクでいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

え?あーそうそう|ω・)ジー

シルクスもタンクで行った事ないけどね
(ひとりじゃなにもできないよ(ちくを









20150405204140304.jpg
こいつも難なく打破!みんな初見なのにうまいなぁぁヽ(〃v〃)ノ





初見さんは、なにがたんだかかぁああああああって叫んでたけど
そういうの見るとほっこりするね
タンクで余裕無かったのは内緒


ラスボスでは雲!!!ボス!!!雲!!!とチャットで指示。
ええ。タンクっぽいでしょ? 
指示しちゃってごめんねwwww

でも、みんなウロウロしてて面白かったwwww





20150405204147354.jpg
はじめましての方もいたけども

20150405204152765.jpg
無事クリアおめでとおおおワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

20150405204157853.jpg
また行きたいね♪(タンク装備がほしいけど、ひとりじゃいけないのwwww[壁|(・д・`。 )))。。。



20150405204143346.jpg
たのしいイベントありがとぉぉ♪






あ、そうそう
この闇ツアーのとき、何度かイベントとかでご一緒したことある、フレのFCにいる人に
「ブログおもしろいですね」って言われたん。


まさか見てくれてると思ってなくて。。。。。(; 'ω')


やばい、これ嬉しいねwwwヽ(〃v〃)ノ

フレンド申請ありがと!!!



みんな、もっと言って(半強制wwwwww



ばいにー!!!ヽ(・∀・)ノ

Comment

Anne Bonney #-

今度こそは

極タコ、闇ツアー楽しかったね!

タンクお疲れさま。すっかり板についてきたよね。何も考えずに攻撃だけしてる私からすると、本当タンクさん、ヒラさんに感謝です。

極タコ楽しかったけど、残念な結果だったので、また参加するよ。今度こそ立ってクリアだ!

2015/04/07 (Tue) 08:34 | URL | 編集 | 返信
れいん #-

タンクがメインジョブのちくわんさんですね..._〆(゜▽゜*)フフ
真タコでも大変だったのに、極ってもっとスゴいの??…(゚д゚)ファ…
シルクスまだ行ったことない~
連れてってけろ~
ロドストよりブログのが見やすいからいつも見てるよん♪次回も楽しみにしとるね~

2015/04/07 (Tue) 09:40 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: あんちゃん

そうだ!!
たってクリアだ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、スイッチ成功させなきゃwwww

2015/04/07 (Tue) 10:11 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: れいたん

おう!タンクメインのちくわんだよ!(笑)
極??うん。こころ折れるぐらいやばいよwwwwまぁ、のんびりいつかいこう♪そんときもタンクやな!
これ、闇よ?シルクスではないの!
こんどいこーねー 24人はなかなかにハードルがねぇ

2015/04/07 (Tue) 10:13 | URL | 編集 | 返信
アイゼルネ #-

No title

タンクで極を制覇だと・・・
すっごい楽しそうな企画ですね(・∀・)
私もこういったのやってみたいなぁw

タンクだけの全極蛮神討滅戦
これからも楽しみにまってますね(*´ω`*)

2015/04/08 (Wed) 00:35 | URL | 編集 | 返信
ちくわん #cpqXePUY

Re: アイゼちゃん

ちょwwwwタンクだけは無理だろ(笑)(笑)
わたしはタンクはあまり難しいとこやったことないから周りを巻き込んで挑戦してみるだけ(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばるね!ってかまじリベンジを♪

2015/04/08 (Wed) 06:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

